忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日はリブさんのお客さんのノーフォクテリアのアレックスくんがご来店♪


勉強のために見学に行かせてもらいました~^^


普通なかなか見せてくれないんですよ。


優しいよね、リブさんて^^


…回し者じゃないですけど。^^;




e20629e2.JPG
パフィーも一緒です^^



IMG_2621.JPG
ちょっとブルーですがアレックスくんです~


相変わらず元気いっぱいで人間大好き~♪


ガッシリと男の子らしくいい筋肉ついてるね☆



IMG_2618.JPG
チャームポイントのチョベロも健在~


3か月弱ぶりのトリミングということで


抜きが甲斐がありそうです^^;



IMG_2628.JPG
ファイト~☆


なるほどね~フムフムと勉強させていただいた後は




IMG_2637.JPG
お久しぶりのアイルちゃん♪


もうすぐ1歳~元気いっぱいの優しい女の子です~



IMG_2629.JPG
メルモちゃん~♪


お家を守るしっかりもののお姉ちゃんです~


Yさんとメルモちゃんとアイルちゃんとパフィーで一緒にお散歩してきました^^


女の子に囲まれて…



IMG_2635.JPG
パフィーくんたら…



IMG_2631.JPG
・・・・・コラーーー!!!!><;;;


アイルちゃんのこと気に入っちゃったみたいです^^;


オハズカシイ…(笑)


お散歩の後はYさんのご自宅にお邪魔してお茶させていただきました~


美味しいオヤツ、私にもパフィーにもご馳走様でした!


お土産までちゃっかりいただいて^^;


どうもありがとうございました!


今日はノーフォーク三昧でご機嫌な私です~^^




mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
嬉しいこと、楽しいことが
いっぱいの一日だったんですね~~~♪
パフィーくんも、嬉しそうだし!!

ゆうこ URL 2011/03/06(Sun)19:21:55 編集
☆ゆうこさん~
こんばんは!
そ~なんですよ~♪
アレックスくんもアイルちゃんもメルモちゃんも
みんなと~っても可愛くって!!
ハッピ~♪でした!(^^)!
パフィーもいつになく上等なオヤツをいただいて
うっきうきでした♪
ジェーン 2011/03/07(Mon)00:14:35 編集
無題
お疲れ様~!!
みんな可愛いね~^^
ジェーンさんが楽しそうやから
みんなも楽しそう~♪^^
天気も良くてよかったね~^^
OKAN URL 2011/03/07(Mon)20:20:25 編集
無題
こんばんはぁ。
アレックスのお写真3枚もありがとうございます♪
犬舎を出て初のノーフォークのお友達に会ったので、アレックスもうれしそうでした^^
またお会いできると良いですねっ!
mimoza URL 2011/03/07(Mon)20:35:33 編集
☆OKANさん~
こんばんは~♪
んも~ほんとみんな可愛くって
うっひょっひょ状態でしたよ~~~(^◇^)
天気も最高だし~
ウハウハでしたわ~(犬バカ?)
いつか兄ちゃん&ナッチュにも会いたいわ~~☆
そんときは宜しくです!
ジェーン 2011/03/07(Mon)21:51:53 編集
☆mimozaさん~
こんばんは~~♪
うわぁ~コメントありがとうございます!!
アレックスくん相変わらずかわいいですね~^^
またもやメロメロにされてしまいました…
パフィーも家族以外のNFと遊ぶ機会は少ないので
嬉しそうでした♪
今回は会話に入る隙を逃したので(笑)
今度ぜひゆっくりお話したいです~
ぜひNF談義でも♪

ジェーン 2011/03/07(Mon)22:05:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]