忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




パフィーと一緒に夕飯を食べてきました♪


この日は~



IMG_4143.JPG
アーテイスティックな店構えのこちらはデルソーレという洋食屋さんです♪



IMG_4144.JPG
テラス席のみですがワンコOKです^^



IMG_4152.JPG
初めてのレストランに大興奮のパフィーくん


でも残念ながらワンコメニューはなし~><;


良い子で待機しておるのだぞ?



IMG_4145.JPG
本日のお勧めはこちららしいです↑


初めてのお店なのでとりあえずお勧めの中から選んでみました♪



IMG_4155.JPG
クロダイのカルパッチョ、タイがプリプリ~^^



IMG_4156.JPG
うっかり写真を撮り忘れ食べかけでスイマセン^^;ビーフストロガノフ…。。。お肉ゴロゴロで贅沢な味わい…



IMG_4157.JPG
またまた手をつけてしまった仔羊のローストのエストラゴンソース…。。。骨付き肉のうまみがじわ~…



IMG_4159.JPG
本当は3切れあったはず!?のフォカッチャ…。。。オリーブオイルが合ってました~…


おほほほほ・・・・(^_^;)



IMG_4148.JPG
えへ^^;


まだまだ食べログ初心者なのでお許しください。


次回はちゃんと食べる前に写真を撮れるようにがんばります。(笑)



IMG_4153.JPG
パフィーは店員さんに可愛がっていただいてすっかり好き好きに~


待ちわびてます↑


何人か店員さんが代わる代わるに来て可愛がってくださって


もうデレデレ~で至福の時だったようです♪


ワンコ好きな店員さんが多くて良かったね~^^


特にお姉さんがお気に入り…^^;


誰に似たんだか~…!?(笑)です。



be12dbcc.JPG
デザートはちゃんと撮れました♪^^;


手前がティラミスで奥がガトーショコラです~


どちらも美味しかったです~♪


今度はどこに行こうかしら^^


さてさて


話は変わりますが


次号「猫生活」についについに・・・・


はな坊モデルデビューきまりました~☆パチパチパチ☆


発売が今から楽しみです!(^^)!



☆お店情報☆

cafe&restaurant
Del Sole(デルソーレ)

〒256-0812
神奈川県小田原市国府津2520
Tel.0465-43-7155
HP://www.delsole.info




mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おーー

あそこだね

犬OKなんだ

今度話し聞かせてね

楽しみにしてるよ

本出たら見せてね
schnalan! 2011/05/18(Wed)18:51:03 編集
無題
ビシソワーズとハッシュドビーフが食べたい(*^_^*)
って・・・お値段みて額に汗が・・・(爆笑)

はなちゃん、モデルデビューおめでとう♪
すごいな!すごいな!
みんな雑誌デビューしてるんですね^^

アポまま URL 2011/05/19(Thu)13:43:31 編集
☆schnalan! さん~
こんにちは~♪
コメントありがとです~^^
嬉しいです^^
意外と近場に犬OKなお店ってあるもんですね♪
新たな楽しみが出来ました☆
お味のリポートが毎回まったく浮かばず…
困っちゃうけど~^^;

本は6月10日発売らしいです^^
届いたら自慢しに行くので
付き合って下さいね♪
ジェーン 2011/05/19(Thu)15:04:12 編集
☆アポままさん~
こんにちは~♪
お値段、何気にお高いので私もビックリ(@_@;)でしたぁ~…
そんな高級店には見えなかったんですけどね…(失礼な庶民)

雑誌は6月10日発売の「猫生活」です♪
また載ったらUPしますんで
親ばかにお付き合い宜しくお願いします~^^;
ジェーン 2011/05/19(Thu)15:11:40 編集
無題
近くにこんな素敵なお店があっていいですね~
ワンもOKなんて!!うらやましいです。
私も食べてからよく「あっ!写真!!」って
気がつくんです・・・^^;

はな坊ちゃん、おめでとうございます♪
すごいですね~!
楽しみです(^^)
タムママ URL 2011/05/19(Thu)16:33:10 編集
無題
うわぁ~~><^^
どれもこれもめちゃめちゃうまそ~><^^
…ワシなんてホンッマに食べ終わってから写真の事思い出すのに><、
ジェーンさんちゃんと撮っててめさめさエライ~!!
パフィー父ちゃん、一人っ子でお出掛けよかったね~^^
それにモテモテっ><^^
はな坊モデルデビューおめでとう~♪
ワシも楽しみ♪楽しみ~~♪
OKAN URL 2011/05/19(Thu)21:57:25 編集
無題
そうなんですよね~~~
最初のお料理くらいは撮れるんですけど
すぐに忘れて、食べちゃうんですよね~~~

はな坊、楽しみですね!!
すごな~~~♪

ゆうこ URL 2011/05/20(Fri)12:57:16 編集
無題
ウッドデッキが涼しそうですねぇ。
うちもよくやりますよ、うっかり先食い…。
なにしろ、二人とも食いしん坊なもので…。

はな坊くん、モデルデビューおめでとうございます!
こっそりた・ち・よ・み に行きます~!
ジョシュアパパ URL 2011/05/20(Fri)14:00:15 編集
☆タムママさん~
こんにちは~♪
タムママさんもありますか?うっかり~^^;
わたくし、食べるスイッチが入るとどうもカメラの存在を忘れてしまいます~~~><;;
以後気をつけようと思ってます…
絶対またやると思いますが…(笑)
タムくんと前に行ってたジョーカーダイニング?(ですよね?)
あそこ憧れます~
いつか行ってみたいです☆

ありがとうございます~~~~!
はな坊にこんなチャンスが巡ってくるとは思ってもみなかったので…><;;
「猫生活」の「猫の肖像」というページに載る予定です♪
発売は6月10日で~す^^
また載ったら親ばかするのでお付き合いくださいませね^^;
ジェーン 2011/05/20(Fri)17:22:29 編集
☆OKANさん~
こんにちは~♪
忘れちゃうよね!
良かった~分かってもらえて~^^;
あの時もなんで?ってくらいすっかり忘れてて焦ったよ~><;
…で。苦し紛れの食べかけショット><;
今度からは気をつける!
・・・・・・・・予定。(笑)


はな坊~!
ついについにのモデルデビューだよん♪
撮影から5カ月…待ちに待ったこの時がついに…!!
6月10日発売予定になってるんで
夜露死苦ぞなでっっ☆
いつも親ばかにお付き合いありがちゅ~!
ジェーン 2011/05/20(Fri)17:35:26 編集
☆ゆうこさん~
こんにちは~♪
ゆうこさんも忘れますか?
良かった~分かってもらえて~(笑)
次回から気をつけます!
…たぶん。。(笑)

はな坊~
6月10日発売の「猫生活」の「猫の肖像」ってページに載る予定です~♪
載ったらまた親ばかしちゃいますので
お付き合いよろしくお願いします~♪
ジェーン 2011/05/20(Fri)18:01:30 編集
☆ジョシュアパパさん~
こんにちは~♪
パパさんもやりますか?^^;
家も二人して食いしん坊なので…
ついつい。です~^^;
これからの時期デッキでご飯も良いですよね~♪

はな坊は6月10日発売予定の「猫生活」の「猫の肖像」というページに載る予定です~♪
載ったらまた親ばかしちゃうのでお付き合いくださいね!
今から楽しみ~です^^
ジェーン 2011/05/20(Fri)18:11:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]