忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日た~ちゃんが早めに帰れるから外でご飯を食べようと嬉しいお誘い☆


ひゃっほ~♪(ワンコなら尻尾ぶんぶんでクルクル回ったことでしょう)


せっかく出かけるんならワンコOKの所に行こうということになり…



IMG_6152.JPG
チョッパー氏も出動♪


おいら特別~♪おいらウキウキ~♪もしかしてウマウマ~♪・・・と鼻歌交じりに向かったのは~



IMG_6154.JPG
黄猿記(こうえんき)さんです♪テラス席のみワンコ可であります^^


こちらは以前紹介したフレッシュネスバーガーのお隣に位置しております。


ビバ・ダイナシティー☆



IMG_6155.JPG
氷入りのお水を出していただきました、良かったね~!


さて、ここからはウマウマのオンパレードです♪


お腹のすいてる方は見ちゃだめですよ。



37a0da71.JPG
バンバンジーから始まり・・・



IMG_6173.JPG
暑い日に嬉しい冷やし中華~



28eead11.JPG
冷たいつながりで冷やし坦々麺~



IMG_6169.JPG
冷えた体をホットにモットで五目炒飯(大食いばれちゃう~~)



IMG_6174.JPG
〆の点心三種盛り☆



1e69fd9e.JPG
綺麗に作ってありますねぇ☆うーん、感心。主婦は真似できんな!無理無理~ん♪



IMG_6176.JPG
残念ながらワンコメニューはなかとです。



IMG_6158.JPG
まぁ…そう言いなさんなって。


意外と近場にも一緒に行ける所ってあるもんですね(^o^)丿




☆お店情報☆

黄猿記(こうえんき)

小田原市中里313-12ダイナシティーウォーク内
tel.fax.0465-49-8387
営業時間:11:00~23:00(ラストオーダー22:00)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
う~~~ウマそう!!
夕飯前なのでつらい・・・
近くにいい所がいっぱいあっていいですね~
ワンコOKって最高!
うちもこの位、ガッツリ食べちゃいますよ~ん。
だって二人ともデカかったでしょう(^^)
これプラス、お酒入っちゃいます(^^)
ジェーンさんは小柄なのにぃ・・・
タムママ URL 2011/06/29(Wed)20:41:57 編集
無題
おふたりで・・・かなり食べましたね~~~!!
ジェーンさま、痩せてるのに~~~!!

こんな本格的な中華が
ワンコ連れで食べられるなんて、よいですね!!
周りにたくさん、ワンコOKがあって、うらやましいです!!

ゆうこ URL 2011/06/29(Wed)21:18:25 編集
☆タムママさ~ん☆
タムママさん、こんばんは~♪
え!?
そんな~タムママさんたらとってもスリムでデカイという印象は全くないですよ~?
そして私は決して小柄ではないです~><;
何気にBIGです。(爆)

このお店意外とリーズナボー(ラチェットさん風)でいい感じでした♪
リピ決定です☆
まぁ作らなくていい日はそれだけで嬉しいけどぉ~^^;

んも~お腹すいてる方は…って書いたのにぃ~(笑)
プププ♪
ジェーン 2011/06/29(Wed)22:24:49 編集
☆ゆうこさ~ん☆
ゆうこさん、こんばんは~♪
ひょっひょっひょ~食べるでしょう?
え!?…痩せてる?
何かの誤解か目の錯覚ですよ~!?(笑)
ゆうこさんこそスリムでらっしゃって~
羨ましい限りでございますよ、おほほほほほ~♪

ここはワンコOKって全然知らなかったんですけど
この間通りかかったらワンコ連れで食事されてる方を見かけたので行ってみたんです♪
ワンコ可を売りにはしてないみたいなので気付きにくい穴場スポット?で~す^^;
ジェーン 2011/06/29(Wed)22:31:14 編集
無題
ぼく、ホッチです。
チョッパー兄さんがかわいそすぎて……
オイチャンにだいひつしてもらってコメントしちゃいます。
ねぇねぇ、なんでなんで、チョッパー兄さんにはお水しかないのぉ?
氷いりでごまかされちゃってるチョッパー兄さんもなさけないけど、
テーブルの下でヒマをもてあますワンコがいることをしってて、
あんなにたくさん食べちゃうなんて。
バンバンジーをおとしたフリして、そっとあげるとかさぁ……
しゃしんとってるヒマがあったら、なんかできたんじゃないのぉ。
こんどいく時は、
バンバンジーじゃなくても、
せめて冷やしちゅうかのクラゲでもいいからおとしてあげて。
ねっ、ジェーンのおばちゃ……じゃなくてお姉ちゃん。

※今回の文責はすべてホッチにあります。ワタシはあくまでも代筆者ということで……。
ホッチのオイチャン URL 2011/06/29(Wed)22:44:45 編集
無題
あ~、ごはん終わってからこちらに来てよかった。
おいしそう~~~。
お店もオシャレですね。
冷やし担担麺、そそられました~~。
小田原、我が家からは車で40分から1時間くらいなんですよ。
行けるじゃない!

ところでチョッパーちゃんのビヨルキスは何色になるんですか?
夏らしくていい色ですね~。
欲しい…
リリコ URL 2011/06/29(Wed)22:46:54 編集
無題
ホント、寝る前でよかった。
夕ご飯前に見たら、ワンコ並によだれダラダラですねぇ。
うちの夫婦ならまだしも、どこにこれだけ入るのか、とっても不思議だぁ。

ワンコもOKの中華って、嬉しいですね。
ワンコOKのお店って、たいていパスタの店なんですよ。
うちの近所でも、探してみよ~っと。
ジョシュアパパ URL 2011/06/29(Wed)23:29:52 編集
無題
犬連れ可の中華料理いいな~。
横浜中華街にも実は店内犬OKの美味しい店があるのですが、本当に静かな子じゃないとダメで、シャスタは大丈夫だけれどギャングシャドウは無理~(^_^;)
シャスタ&シャドウ母 URL 2011/06/30(Thu)09:08:40 編集
無題
美味しそう~★

お腹ぐぅ~です~(^^;)
今からお昼休みなのでランチは中華に決定です(^_^)v
kanata. URL 2011/06/30(Thu)11:51:32 編集
ホッチくんへ
やぁ!ホッチくん
分かってもらえて嬉しいれす!
おいらも「落としてもいいれすよ?」って一生懸命最上級の笑顔で言ってみたんれすけど
ジェーンのおば…お姉さまが「ダメ。」って言ったからた~ちゃんは「そっか~^^」って納得しちゃったれすよ…
そのくらいで納得しちゃだめれす、重いお尻に敷かれすぎれす、がんばれ、た~ちゃん!と心の中で叫んでみたんれすけどねぇ…
駄目れしたぁ…
ちっ。
目の前がペットフォレストだったからせめてオヤツを買ってきてくれるかと思ったんれすけどね…
人間って気がきかないれすね~ホッチくん!
チョッパー 2011/06/30(Thu)12:16:27 編集
☆リリコさ~ん☆
リリコさん、こんにちは~♪
んもぉ~~ぜひぜひいらして♪
ウェルカムボード持って待っちゃうからっ!

でも中間距離でってのも大歓迎です^^
横浜と小田原の真ん中辺りっていうと…
厚木・茅ヶ崎・藤沢あたりかしら!?
公園お散歩&カフェのぶらりプランなんていかがでしょう?^^

この色はたしか…ライトブルーです♪
ターコイズと迷ったけどライトにしたはず!(あやふや)(爆)
きっとそうです。
ぜひおソロに~~~~~♪
キャピキャピ♪
ジェーン 2011/06/30(Thu)12:25:54 編集
☆ジョシュアパパさ~ん☆
ジョシュアパパさん、こんにちは~♪
や~んパスタもいいですねぇ!
ゆでたてアルデンテ~ヒャッホ~♪(いやしい)(笑)
恥ずかしながら…あげたらあげただけ食べちゃうワンコ的な人間なので「これ以上はやめましょう」とよくセーブされております…
ちっ。(チョッパーのがうつった)

食べるのって楽しいですよね!
一緒に食べると仲良くなれるし!(^◇^)
ジェーン 2011/06/30(Thu)12:33:57 編集
☆シャスタ&シャドウ母さ~ん☆
シャスタ&シャドウ母さん、こんにちは~♪
え~中華街にそんなお店があるんですか?
さすが良くご存知ですね!
…でも静かな子じゃないと無理なんですか…
う~ん。連れていける子がいない。(笑)
母さま~シャスタちゃんにシャドウくん。
いつか会えたら嬉しいな、なんて夢見てます☆
ギャングっぷりぜひとも拝見したいワン♪
ジェーン 2011/06/30(Thu)12:44:59 編集
☆kanata.さ~ん☆
kanata.さん、こんにちは~♪
私も今見てたら再び食べたくなりました~
昨日食べたのに我ながら飽きない子です。(爆)

お昼休みに見てくれたなんて嬉しい~~~><;
お仕事、ご苦労様です!
ファイトです~~~~~♪
ジェーン 2011/06/30(Thu)12:52:26 編集
がびーん
なんてこったい!
食欲ないと思ってた私のお腹がグーですたい!!

しかも、全部私の大好物~♪
冷や中大好き!!

あ~チョッパー氏と一緒に
テーブルの下でいいから
私も連れてって~ん!!(ノ◇≦。)
Coeli* URL 2011/06/30(Thu)22:23:37 編集
☆Coeli*さ~ん☆
Coeli*さん、こんばんは~♪

良かった~~~~!
やっぱ人間はお腹すかなきゃ~~~~
食う寝る遊ぶがなきゃ元気でないよねっ!

でもチョッパー氏と一緒じゃ氷水でっせ?(笑)
そんなのダメダメ~ン♪
今度普通にご飯でも食べましょ~
ねっ(^o^)丿

心身ともに余裕な時にでも♪
ジェーン 2011/06/30(Thu)22:49:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]