忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお散歩中たくさんのお友達ができましたよ~~

チョッパー、ポチョン嬉しいねっ

はじめての子に会うのは内弁慶なりにわくわくするようで

会ってるときは引っ込み思案でもなぜか別れた後会う前より元気になるみたい

不思議~~

その元気遊んでるとき使えばい~じゃんって思うけど・・・

さぁ~~てっ

今日会えた子達を紹介するねっ

5d69a90e.JPG




















まず会えたのがシーズーちゃんの女の子二人組~

2d9ed56b.JPG




















おそろのお洋服がかわい~~ねっ

二人はあんまり仲良しじゃないのがオーナー様の悩みみたい

うちとおんなし~

分ちます~って意気投合

9553839f.JPG




















お嬢様がた~~~

チョッパー興味深々~~

bc3517be.JPG




















女の子同士で

なんだかこの子の目つきは色っぽいなぁ・・・と感じたのは私だけでしょうか・・・

IMG_2434.JPG




















続いてボーダーコリーのロク君~

かっこいい~~

92c41d54.JPG




















さすがにこれだけ大きさ違うとチョッパーも服従~

よしよし世間を知れたね~

パフィーとチョッパーもこのくらい大きさが違えばうまくいくんだろうな~

そんなでっかいノーフォーク居ないけど・・・

cafdb4df.JPG




















おれの縄張りだぜ

失礼しましたぁ~

by チョッパー

人間大好きちっこいわんこより私に興味を持ってくれたカッコ可愛いロク君

大型犬も素敵よね・・・ちょっと浮気

6e1a3571.JPG




















ひぃ~やめてくだちゃいご主人さま~~~

・・・とでも言ってるような恐怖顔

ヨーキー三人娘のかわいこちゃん発見

4cab8de3.JPG




















女の子みんなで~~

ちょっとみんな緊張気味ね~~

内弁慶さんなんだって

テンと一緒だね~~~

0c2b64cb.JPG




















やっぱりテリアの顔大好き

なんてこまっちゃくれてるの~~~~キュンキュン

しかしヨーキー小さいっ

パフィーとかチョッパーなら背中に載せれそうね~~

年も近くてかわいい三人でした~(2・3・4歳だって!)(うちの2名は3歳)

4e2ac53e.JPG




















ラブリーなプードルくん

モコモコ~でほんとお人形さんみたいっ

プードルの歩き方って陽気で愛らしいなぁ

ルンタッタってスキップしてるみたい


今日はいっぱいのお友達を発見できて大満足じゃ~

これぞお散歩の醍醐味よねっ

二人の社会勉強にもなるしいいことずくめ~

「みんな違ってみんないい。」

まさにそんな感じ

わんこってほんとみ~~~~~~~~~~~~~んなかわゆい

これからもお友達いっぱい作ろうねっ

余は満足じゃ~~


今日のミーア








PR
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]