忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




本日はお茶会ナリ!


まゆみんさん、Andy母さん、企画してくださってありがと~~~♪


みんなに会えるのが楽しみだなぁ~~~^^


でも、その前に運動しておきましょう~ってことで。



8f5591cd.JPG
コタくんと~~♪



57555a16.JPG
もなたんと~~♪



1b67def6.JPG
家からはブリー(振り返ってる子)で一緒に四季の森公園を散歩したよ~♪


自然豊かでなかなか広くて良い公園でしたん☆


高低差が多いのでかなりの筋トレになります~~^^;


お茶会会場はららぽーと横浜のジョーカーズダイニング☆


今日参加してくれたかわいいワンコ達を紹介するよ~~~♪



5a054cff.JPG
いつもお世話になってます!のテオちん、パフィーの異母兄弟、今日もとっても良い子~~~☆


リリコさ~ん、本返すの遅くなってすんません、また色々教えてくださ~い!


そして近々お会いできる予感…そっちも楽しみにしてます~~><;;



IMG_9883.JPG
はじめましてのジョジョくん♪会えてとっても嬉しいよん♪元気で可愛いホッチくんと同胎くん!


初めてあった気がしないのはそのせい?


Sabineさん、今日は電車&バスで来てくださってありがとう、疲れてないですか?大丈夫ですか?


私もいつかチャレンジしたいなぁ~~~~と思いつつ^^;


そして、素敵なポストカード、どうもありがとうございました!!


皆ワン分まで…感動しました~~~(/_;)


家宝にさせていただきます☆



IMG_9905.JPG
トリミングオフでおなじみのみんとくん♪


ママ命!のみんちゃん、今日もママ~~~!ってラブラブなのね^^


楽しそうに遊ぶ姿も見れて嬉しかったよん♪



IMG_9892.JPG
一緒の鍋のおでんを食べた仲のAndyくん♪(Andyくんは食べてないけど)


今日もハンサムさん、虎太郎くんとみんとくんと良い遊び仲間が結成されたようで


これからが楽しみね~~!!



bffb386e.JPG
ヴィッツちゃん、まゆみんさんのブログでウェスティのオフ会にティムくん一頭ノーフォークで参加してるの見たけど


今日は逆の立場になっちゃったね~~


ノーフォークミュージアムに続き茶犬まみれが最近多い?(笑)


優しいお目目、考え深げな表情が知的なお姉さん☆



054c8438.JPG
ヴィッツちゃんの弟分、ティムくん♪今日も元気いっぱい!


寝る間は惜しいとのことでず~~っと元気だったティムくん


今頃はぐ~すかぴ~かな?


いやいや、寝る前にもうひと暴れ?



59562191.JPG
一緒にお散歩してくれた小太郎くんともなかちゃん♪


ブリーともだいぶ慣れたようで今日はなんだかいい感じ!?


こりゃ、次会う時はマブダチ!?


え?…それは無理って?(笑)



fa1670ee.JPG
ノーフォークミュージアムに続き二度目ましての虎太郎くん♪


元気いっぱいの遊びたい盛り!


もう虎太っちが勘弁してってくらいまで遊び倒したくなる欲求は…グッとこらえました。(笑)


ほんとはもっとはしゃぎたいけど、人目もあるしさー。


一応、人間の大人だしー。(笑)



e9028cb6.JPG
あとは我が家のブリ子さん♪


引っ込みじワンだったけど、最近ちょっと調子に乗ってきてるのよ~~♪


今日も約120キロ車酔いなし!


人見知りはするものの尻尾は上がってきてるし、皆ワンの匂いチェックもできたし


じわじわ、成長してるのかな?


修行を始めて1キロもやせちゃったブリ子が心配だったから。(もう700グラムは戻ったけど…)


ちょっとづつ、頑張らなくてもいいから、慣れるといいね、いろいろ…ね~~~^^



a2c37c6c.JPG
今日頼んだのはケーキセット モンブランとアイスコーヒー…秋だねぇ♪



IMG_9918.JPG
もらえないと悟って眠るブリ子~~人前でも寝る姿初めて見たわ(@_@;)


少しづつ外でもリラックスできるようになったってことね。


う…うれし~~~(あほ飼い主)


最後に皆ワンで記念撮影を試みた☆



7cd9639c.JPG
はい、ぽーず。


お~~~い!だれでもいいからこっち、こっち見よ~~!(笑)


皆様、今日はとっても楽しかったです、ありがとうございました~~~!


あっという間に暗くなる時間になってて驚きました。


それほど夢中におしゃべりしてたってことね^^;


また、ちょこちょこ集まっていけたらいいですね~~!






1235508914.jpg
ランキングに参加してます♪ぽちっとお願いします♪
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オイチャン、「行くかも」って言ってたのに、
けっきょく行けなかったよ〜。
えぇぇ……ジョジョも来てたの〜。
ぼく、ぜったい行きたかった。
もぉオイチャン、かんじんな時にたよりにならないんだから。
ホッチ URL 2011/10/20(Thu)08:13:02 編集
無題
昨日はありがとうございました。
最初はまゆみんさんと私の2人でのお茶会が、「ジェーンさんもお誘いしてみては・・・」と言ったところから広がり、とっても賑やかな楽しい会になりました。
ジェーンさん、ありがとうがざいました。
ブリーちゃん、少しずつ車に慣れてきたようでよかったですね。
帰りも大丈夫だったかな?

四季の森公園、いい所ですよね。
我が家も去年の今頃行ったら、偶然、区民祭りをやっていて、犬のちっちゃな運動会みたいなものをやっていたので参加しました。
今年も楽しみにしていたのですが、どう探してもやってないみたいで残念でしたが・・・

では、またお会いする日まで・・・(^o^)/
Andy母 2011/10/20(Thu)09:26:10 編集
無題
いいなぁ~

たのしそうですね!
ブリちゃんも車酔い克服のご様子でよかったですね
お地蔵 URL 2011/10/20(Thu)12:27:47 編集
無題
昨日はありがとうございました!!
いろんなノーフォークちゃんに会えて、楽しかったです。
ジョジョ、もじゃもじゃですね~~(笑)
もうすぐすっきりしますからね!
あの後、姉が迎えに来てくれたんです。
なので、ジョジョは車で寝て帰ることができました。
ジェーンさんもブリちゃんも長旅、お疲れ様でした。
しかも、早々のup、さすがです。
私もあとでupしますね~
Sabine URL 2011/10/20(Thu)12:45:25 編集
無題
またまたいいな~~♪
みなワン可愛すぎ~~^^
いい子でおっちん出来てエライっ!!
ブリたんもだんだん調子こいて(イヤイヤ、)慣れたっぽいね~^^
エライぞっ!!ブリたんっ♪
ジェーンさんもお疲れ様~~!!
OKAN URL 2011/10/20(Thu)15:37:56 編集
無題
こんにちはー
わらわら集まって皆さん楽しそうですね。
お茶会は
横浜のららぽーとのジョーカーズダイニング?
こんなにいっぱい集まってテンション上がっちゃいますね。
ブリちゃんは修行成果出てますね。えらいねぇ。
よーく寝て実はとっても大物なのかな。




ぎんこじママ 2011/10/20(Thu)16:20:21 編集
無題
昨日はありがとうございました♪
とーーっても楽しかったですね!
ブリーちゃん、あの中で寝られるくらい慣れて来たのかな~?
そうだったら嬉しいね。
帰りも車酔いなしなんてすごい!!
ブリーちゃん頑張ってるね。
最後の集合写真、大変でしたよね^_^;
そこがまた可愛いですけど!
今度はパフィー兄ちゃんにあるかな?
兄ちゃーーーーん!
リリコ URL 2011/10/20(Thu)18:12:12 編集
☆ホッチくんへ☆
ホッチくん~今回は会えなくて残念だったけど
距離を考えたら仕方ないよ~~~
オイチャンだってお仕事とか大人の都合があったりするからね^^;
また、テリアデーの時にジョジョ君には会えるだろうしノーフォークフェスティバルの時にはみんなにも会えるから!!
楽しみにしてるからね~~~☆
いい子に待っててね~~~^^
ジェーン 2011/10/20(Thu)18:52:49 編集
☆Andy母さんへ☆
こんばんは~♪
誘っていただけて嬉しかったです~~!
お陰様でブリ子、帰りもグースカピーで平和に家にたどり着けました☆
母さん&Andyくんも焦らず近場を制覇していってみましょう!
何を隠そう、私も車の運転は苦手で…(笑)
遠出は冷や汗ものでございやす。
そして昨日はタイヤがパンクしてデカイ車だったので…車中一人で何度叫んだか。
ギャーーーとかうひょーーーとか…(笑)

四季の公園、素敵ですね!
またお散歩でも一緒にしませんか?
子供嫌いの子を連れていくと良い修行場になりそうだし!
またご一緒させてくださ~い^^
ジェーン 2011/10/20(Thu)19:01:46 編集
☆お地蔵さんへ☆
こんばんは~♪
なかなか近所では見れないノーフォークがわらわら!
…って家はいつもでしょ!という突っ込みは置いといて。(笑)
とても楽しかったです!
近所、というわけでもないけれど集まれるお仲間が出来て嬉しいです~~^^

車酔い、かなりの確率でしなくなってきました☆
あともう一歩で克服できそうな予感!
ありがとうございます~これからも頑張りま~す♪
ジェーン 2011/10/20(Thu)19:05:16 編集
☆Sabineさんへ☆
こんばんは!
昨日はありがとうございました~~~^^
ポストカード、何度も見てはニヤけてます♪
ジョジョくんフサフサで可愛かったです。
一度短くするとロン毛にすることはなくなっちゃうと思うので今の感じは貴重ですよね~~☆
パピーっぽさものこしつつ?どんなカットになるのかな?楽しみにしてます☆
次に会える頃には大変身しちゃってるのかしら?
ついつい、テンション上がって昨日UPしましたが
今朝は寝坊しました。(笑)
ジェーン 2011/10/20(Thu)19:19:52 編集
☆OKANしゃんへ☆
こんばんは~~♪
でっへっへ~~いいでしょ、いいでしょ~~~
皆ワンとっても可愛かったよ~~^^
見てるだけで幸せだったわ~~☆
…で。ブリ子、だんだん本気で調子こいてきてるよ!(笑)
ワンワン言ったりグ~グ~寝たり…
家の姿を10倍に薄めたくらい?
そのうち外の方が強気になっちゃったりしてね~~
これからどんな成長するのか私も楽しみ~~

いつもありがちゅ!
ジェーン 2011/10/20(Thu)19:31:28 編集
☆ぎんこじママさんへ☆
こんばんは♪
ららぽーとのジョーカーズダイニングです☆
皆ワンとっても可愛くって最高でした^^
見てるだけで幸せ~~~
ぎんちゃんにも、また会いたいな~~
お暇な時にでもおデートしてくださいね♪
少しづつブリーも社会化出来てきているようで嬉しいです♪
焦らずゆっくり頑張ります~~♪
ジェーン 2011/10/20(Thu)19:39:08 編集
☆リリコさんへ☆
昨日はありがとうございました~~!!
ほんと、毎回毎回楽しいですね~~~♪
ブリ子もだいぶ、適応できて来て嬉しいです^^
腰が引けずになでなでしてもらえるように慣れたら嬉しいけれど…そこまではまだ時間かかるかな^^;
次回は…
むっふっふ~~~~♪
やっぱりパフィーでしょうね~~~♪
もうもう、とーっても楽しみです。
実物もそっくりだったら嬉しくって変な人になりそうで怖い!!(笑)
テオち~~~ん、また次回会えるの楽しみにしてるよ~~~ん♪
ジェーン 2011/10/20(Thu)19:49:16 編集
無題
秋のお茶会いいですねー(^∇^)ノーフォークわらわらでみんな可愛い!公園のお散歩も気持ちよさそうですね。
ホント参加したかったですー。
次回はぜひぜひよろしくお願いします。
ちんなほ URL 2011/10/20(Thu)20:44:22 編集
無題
わ~楽しそう♪
ジェーンさんが運転して行ったんですか~?
結構距離ありますよね・・・
すご~い!

最後の記念写真・・
みんなそれぞれで可愛い^^
やこ URL 2011/10/20(Thu)20:59:03 編集
無題
昨日はありがとうごさいました。
四季の森公園、良いですよね~。
我が家のお気に入りの場所なんですよ。
広すぎて週末にしか行けませんが…(笑)

みんな楽しそうですね。
ブリーちゃん、みんながいても安心して寝れたんですね。
ティムは相変わらずアンテナが立ちっぱなしで最後には目を開けてるのもやっとでした(笑)
ますますノーフォークの魅力、魔力にはまっちゃいました。
またお会い出来るのを楽しみにしてます。

まゆみん URL 2011/10/20(Thu)21:01:40 編集
無題
いいなぁ~~!みんなでわらわら~~!
四季の森公園もジョーカーズダイニングも
家からとっても近いので行きたかったなぁ。。。

ところでムックくん特集組みましたよ~
ぜひ見てね~~!!!
リロママ URL 2011/10/20(Thu)21:14:26 編集
無題
なんかいつも遅刻でスミマセヌ・・・

え~!遊んでくれてよかったのにぃ!
あの後、全然寝てくれなくて
二子玉ジョーカーへ寄って、さらに家の近くのドッドッグカフェに寄って、やっと寝たのよ~!
パパママぐったり。。。

お茶会楽しかったです~!
さそってくれてありがとうでした!!
横浜近いぜ!
また遊んでね~♪
Coeli* 2011/10/20(Thu)22:28:06 編集
無題
昨日も楽しかったよね~~~
お散歩&カフェ、たくさん遊べて
嬉しかったです♪

みんなで集まるのって、楽しいですよね!
また、集まりたいな~~~♪

ゆうこ URL 2011/10/20(Thu)22:45:21 編集
無題
わぁ~!
またまた わらわらだぁ~
みんなとっても良いお顔で楽しさが伝わってきますぅ~
いつかわらわらの中に入れますように^-^
モカママ 2011/10/20(Thu)22:59:42 編集
無題
こんなにいっぱいのお友達に囲まれながらのお茶会楽しそうですね♪

それにしても、約120㌔も運転して行くのはすごいですね!!
ブリーちゃん車酔いせずに、少しずつ人見知りも克服してきているようで良かったですね(*^_^*)

ジャック&ジェスママ URL 2011/10/20(Thu)23:27:33 編集
無題
チビ茶犬がワラワラいますね~!
ブログでいつも拝見しているコタくん&もなたんも!楽しそう~♪

集合写真、難しいですよね。ノーリッチやノーフォークの集合写真で全員がカメラ目線ってあまり見たことないのはなぜかしら?!(^-^;
シャスタ&シャドウ母 URL 2011/10/21(Fri)09:17:39 編集
☆ちんなほさんへ☆
こんにちは~♪
次回はぜひぜひ~~!
今回は平日だったけど今度は土日とかで企画出来たらいいですね~^^
ガブたんも参加したら虎太郎くんとAndyくんみんとくんとワンワン相撲できそうですね!
虎太郎くんと息ぴったりって聞いてますよ~~♪
みんなで公園散歩とかも良いですよね☆
ジェーン 2011/10/21(Fri)11:35:22 編集
☆やこさんへ☆
こんにちは~♪
普段近所しか運転しないのでき…緊張~~~
でしたが。。
なんとかなるものですね^^;
近所だと思いこもうと必死でした。(笑)

見事に自由な横行向いてますね~~
集合写真って難しい~~~。゚(゚^∀^゚)゚。
でも、こんな感じもかわいいですよね!
ジェーン 2011/10/21(Fri)11:40:40 編集
☆まゆみんさんへ☆
こんにちは~♪
楽しかったですね!
誘っていただいて、本当に嬉しかったです~~!
ぜひ、第二弾を~~~♪

こちらの公園良く行かれるんですね☆
とっても広くて気持ち良い公園ですよね~^^
お近くで羨ましいです☆

マッサージぜひ、私にもご教授宜しくお願いします♪

かわいいヴィッツ姉さんとティムくんによろしく!
また遊んでくださいね~~♪
ジェーン 2011/10/21(Fri)11:49:00 編集
☆リロママさんへ☆
こんにちは~♪
リロママさん家お近くなんですか!?
ありゃ~~~…お誘いすれば良かったですね><;
横浜で集まる時には今度は必ずお声かけさせていただきますね!!

見ましたよ~~~~!!
ムックくん特集~~~~><;;
もう、最高、めっちゃ可愛かったです!!
そっくりではないことも判明しました。
実物との対面が楽しみです~~~!!
ムックの親分さんにもよろしくお伝えくださいませ♪
ジェーン 2011/10/21(Fri)11:53:35 編集
☆Coeli*さんへ☆
全然!お気になさらず~~!
話に夢中でメールにいつもすぐ気付かなくてごめんよ~~^^;

よっしゃ、今度は遊び倒したるっっ♪
虎太っち覚悟しててね~~♪
そしてCoeli*さん&コタロウパパさんはひかないでね~~~(笑)

また遊んでね~~~
よろしくなのよ~~~
ジェーン 2011/10/21(Fri)12:02:16 編集
☆ゆうこちゃんへ☆
こんちゃ~♪
楽しかったね~~~!!
また集まろうね~~~!!
よくよく考えたらゆうこちゃんが一番遠かったよね^^;
お疲れ様でした~~~☆
コタくんお腹の調子あの後大丈夫かな?
ビオフェルミン飲んだかな~~?

また遊んでね♪
よろしくですよ~~~!
ジェーン 2011/10/21(Fri)12:07:49 編集
☆モカママさんへ☆
こんにちは~♪
今度ぜひ参加してみませんか~?
まだ次回の予定とかは無いですけど。
またきっと、集まるので♪
モカちゃんきっとモテモテですよ~~^^
リロママさん家とお近いのかしら?
良いですね~~~、羨ましい!
ジェーン 2011/10/21(Fri)12:13:09 編集
☆ジャック&ジェスママさんへ☆
こんにちは~♪
楽しかったですよ~~^^
近場ではなかなか会えないので
これだけ数集まるとテンション↑↑↑でした!

千葉は(千葉ですよね?)は結構ノーフォーク多そうですね!
お散歩で会うこととかあるのかしら?

ブリーも少しづつ少しづつ変わっていってるようです☆
嬉しいです~~♪
ジェーン 2011/10/21(Fri)12:17:15 編集
☆シャスタ&シャドウの母さんへ☆
こんにちは~♪
ブログをやってらっしゃる方も多かったので
なんだか初対面な方もそんな気がしなくて~~~
和やかな素敵な時間を過ごすことができました☆

みんな自由な記念写真となりました。
面白いですよね~~
とっても非協力的なのだ!!(笑)
ジェーン 2011/10/21(Fri)12:25:11 編集
無題
ブリーちゃん、すっかり車酔いも克服できてえらいし、なんだか椅子の中で寝ている姿は貫録すら感じますね。
修行の成果がばっちり出てますね。
しかし、この椅子で寝る子が多いけど、何か秘密でもあるんだろうか…。
ジョシュアパパ URL 2011/10/21(Fri)14:58:50 編集
☆ジョシュアパパさんへ☆
返事が遅くなってすみませ~ん!
そうそう、あの椅子って眠り薬でも仕込んであるのですかね?
気持ち良さそう~に寝てましたよ。
少しづつ社会化出来てきてほっとしてます。
12月までには優しく落ち着いた女子になっているといいんですけど~~
ジェーン 2011/10/22(Sat)13:13:26 編集
無題
わぁ~みんなワラワラかわいすぎます~!!
参加できず残念です。

そしてブリ―ちゃんもどんどん克服していって
ますね~
マック、置いていかれちゃうぅ~(><)笑

次回はよろしくです~!
すぅ URL 2011/10/25(Tue)12:08:19 編集
☆すぅさんへ☆
こんばんは~♪
次回はぜひぜひ~~^^
ブリーも少しづつですけど社交性?社会適応能力?が身についてきて嬉しいです。
マックくんも一緒に修行しましょ~~
人間は楽しいし、ワンコには良い勉強になるし
良いことばかり~~
ジェーン 2011/10/25(Tue)22:00:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]