忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




チョッパーれす。


最近ジェーンが忙しいらしくて更新出来ないなんていってブログに手つかずだから


そろそろ、おいらの出番れすね、ってわけれす。


ジェーンったら皆さんのブログにもコメントしないで読み逃げしてるみたいれすよー。


一言くらいのこせばいいのに、すいませんれす。


家はみんな変わりなく元気れす♪


変わったことといえばおいらちょっと太っちゃったかも。


ご飯少なめで毎日自転車と走ってるのに変れすねー?


燃費良いってどゆこと?良いことれすか?


人間たちは首をかしげているれす。


それにしても最近涼しいを通り過ぎて朝晩寒いれすねー


窓辺のマンション?に住んでるおいら達は身に染みるれす。


そろそろ物置から冬用マットを出すべきれすし


窓に保温シートを貼ってくれても良いかと思うれす。


言葉が言えない僕らだから察していただけるとありがたいれすな。


ほんじゃこの間、公園散歩したおいらの写真見てくれれすー。



1c1811b4.JPG




89dae6ca.JPG




c6a4651a.JPG




38466f95.JPG




IMG_9766.JPG




IMG_9762.JPG




5b2532f8.JPG
へっへっへ。おいらの舌長いれしょー?


初めての公園にウキウキれした♪


お友達や可愛がってくれる人には会えなかったけどおかげでノーリードにしてもらえて嬉しかったれす。


じゃ、またね~~♪


おいらはそろそろ朝ごはん食べてゴロゴロしなきゃれす。



1235508914.jpg
ランキングに参加してるれす♪
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チョッパー兄ちゃんも、体じゅうふえちゃったの?
ぼくもね、なんかまたふえて、7.3キロになっちゃって……
とうとうゴハンの量をすこしへらされちゃいました。
そんなに食べてるわけじゃないのに、ふえちゃうんだから……
ほんと、ネンピがよすぎるってこまったもんだね。
あっでも、オイチャンも体じゅうふえてるのに、
チョコレートの量はへらさないんだよ〜。
にんげんって、おうぼうだようね、ほんと。
ホッチ URL 2011/11/03(Thu)09:34:16 編集
無題
ジェーンさんどうしているのかな~って思って
ました。お元気でよかった~!

チョッパーくん、ノーリードで遊べたんですか~?
思い切り走れてよかったですね~~!
チョッパーくんも太っちゃったんですか?
リロもすぐに太るたちだから、おやつとか気を
付けてるんですけどね・・・

舌、横にペロ~ンのショット、可愛いですね~♪
すごくいい笑顔~!!!
リロママ URL 2011/11/03(Thu)11:03:10 編集
無題
ほんと、最近冷えますよねぇ。
ワンコあんかが布団の中で大活躍ちうです。
2匹とも、何故か皆私の布団に入って来てくれて嬉しい。
ノーフォークって地を這うように走るんですよね。
お尻がかわいい
あなべる URL 2011/11/03(Thu)11:49:28 編集
☆ホッチくんへ☆
ホッチくん、こんばんは~♪
ええ~~~ホッチくん7.3キロなの~~?
日に日に大きくなってるねぇ~~(@_@;)
そうか、ついにご飯減らされちゃったんだね。
食欲の秋なのに侘しいわねぇ…
でもさ、仕方ないよ。オイチャンはホッチくんの健康を考えて調節してくれてるんだから…
それにね、チョコレートは美味しくて中毒性があるから、これまた仕方ないんだよ。
大人のは色々事情があるんだよねぇ…
ジェーン 2011/11/03(Thu)19:05:01 編集
☆リロママさんへ☆
こんばんは~♪
気にかけてくださってありがとうございます♪

リロくんも太りやすいんですね~
家も、チョッパーとポチョンとテンとミーアは油断するとすぐぷよぷよっとしてくるのですよ。
なるべくご飯を軽めにしてるんですけれどそれでも油断するとすぐぽっちゃり…
見てる分には可愛いんですけど健康を考えると心配ですよね^^;

この日はずっとニコニコしててとっても楽しかたみたいです。
たまには一人っ子気分も嬉しいみたいでした♪
ジェーン 2011/11/03(Thu)19:12:53 編集
☆あなべるさんへ☆
こんばんは~♪
布団にアナちゃんとココちゃんが…
おお~~。それは至福の時ですね^^
家は布団の上に寝る派が過半数でなかなか中に入ってくれないんですよ~~(涙)
寒いです…

そうそう、そういえば地を這うようにって犬種標準にも書いてありますよね。
短い脚でノコノコ走ってる感じがとても可愛いです♪
ジェーン 2011/11/03(Thu)19:21:56 編集
無題
さすが長男!
忙しいジェーンさんの代わりに登場とは、、、
あれ?父ちゃんは?!

ジョジョもたまにでへへ顔するんですよ><
「舌が横から出てるよ。」って注意するんですが、、、
チャイニーズクレステッドじゃないんだからって、、、

ジェーンさんもみなワンも風邪ひかないでくださいね!
Sabine URL 2011/11/03(Thu)21:32:41 編集
無題
チョッパーくん元気ですね~
イケワンだなぁ

コートも濃くてプラッキング頑張ってらっしゃるのがわかります。
お地蔵 URL 2011/11/03(Thu)21:33:32 編集
無題
ジェーンさんもっ!!??
ワシもちょっぴりサボり気味~^^;
チョッパー君、上手にレポート??出来てるね~^^
またちょくちょく夜露死苦ぞなで~^^
OKAN URL 2011/11/03(Thu)21:42:19 編集
無題
朝晩寒くなってきたねぇ~~
でも今日の昼間は暑かったね。
チョッパーくん太っちゃったの?
これから食欲の秋だよ~~。
ちゅど~んって走れてよかったね!
たのしそうだ~~!
舌の長さと比例してるのかな?
これからもジェーンさんの代わりにブログ更新よろしくね!
リリコ URL 2011/11/03(Thu)21:57:04 編集
無題
こんばんは。
噂の公園、人なし、犬なし、良いわ~っ
気をつかわないのって良いですよねー。(笑:疲れぎみ・・)

チョッパーくん、ノーリード?!スゴーイ!
スマイルがノーリードにしたら、つかまらない、もどってこないですよ。すごいわぁ。
Le'a (スマイルママ) 2011/11/03(Thu)22:37:57 編集
無題
ジェーンさんお忙しそうですね!
チョッパーくんレポお疲れ様ですっ^-^

朝晩ほんと寒いですよねぇ~
少し前は暑くてなかなか散歩に出れない~
だったのに あっという間に寒くて出れない~
になってきちゃった^^;

チョッパーくんの舌長いっすねぇ~
ノーリードで遊べて良かったねん^-^
モカママ 2011/11/03(Thu)23:25:49 編集
無題
チョッパーくん、レポ上手だよ~!
たまに代わってあげてね!!

ノーリードで走れてよかったね~!
ちゃんとボールももって来てエライぞ~。
ほんとだ!べろが長いんだね~(^^)
でもニコニコでかわいいよ(^^)
タムママ URL 2011/11/04(Fri)11:16:25 編集
☆Sabineさんへ☆
こんにちは~♪
ほんと、急に寒くなってきましたよね~><;
Sabineさんご一家の皆様も風邪ひかないようにね~~!!
父ちゃん元気ですよ~~♪
さいきん爪がのびてきたのでそろそろ爪切りをしようかと…
父ちゃん、爪切り死ぬほど嫌いだから毎回大変なんです。
気合い入れて頑張らないとーーー><;
ジョジョくんも横からベローンってなります?
一緒ですね^^
ジェーン 2011/11/04(Fri)13:23:31 編集
☆お地蔵さんへ☆
こんにちは~♪
うひょ~~~お地蔵さんにそんな風に言っていただけるなんて嬉しいです~~~><;
あずきちゃんもいつも美女ですよねぇ~~☆
前までは美少女って感じだったけど…
最近すっかり大人っぽくなってぇ~~^^
新しいナイフも手に入れてプラッキングにも力が入りますね!
お互い頑張りましょう~~~♪
ジェーン 2011/11/04(Fri)13:41:44 編集
☆OKANしゃんへ☆
こんちゃ~~~♪
OKANしゃんはこの間までいっぱい更新して頑張ってたからちょっと一息入れたって良いじゃないの~~~
私なんて最近めっきりやる気が…(あ、いかん、ほんとのことを~~)(笑)
忙しかったのもあるけどね^^;
いざという時の犬頼りの更新…
続くかも~~~
もしくははな坊、ヘルプ~~~~!!(笑)
ジェーン 2011/11/04(Fri)13:45:15 編集
☆リリコさんへ☆
こんにちは~♪
最近なかなか更新できないけど遊びに来てくれてありがと~~
ほんと、急激に寒くなってきたよねぇ…
リリコさんご一家の皆さんも風邪ひかないようにね~~~!!
…でチョッパー、そうなの、最近ちょっとポチャリ気味で~~~
運動増やすかご飯を減らすか考え中。
あ、その前にオヤツを減らすべき??(笑)
ジェーン 2011/11/04(Fri)14:13:57 編集
☆Le'a さんへ☆
こんにちは~~♪
たまには犬も人も気にせずのんびりするのも良いですね~~~^^
田舎の公園には人っこ一人居ない時も多々あるので
狙い目です♪
ノーリードはだんだん年をとってくれば大丈夫になる子が多いですよ。
でも誘惑が無い場でないとだめですけど…
そして、こっそりね~~~
…ってブログに堂々と載せちゃってるけど!(笑)
ジェーン 2011/11/04(Fri)14:23:15 編集
☆モカママさんへ☆
こんにちは~♪
そうなんですよ~~~
ここのところ少し忙しくてなかなか更新できませんでした^^;
そして皆さんのブログはサラリと読み逃げ~~♪(笑)

チョッパー舌長いでしょう?
年々長くなっているような気も…?
気のせいであって欲しいです~~~

最近、昼間はお散歩日和で良いですね!
ジェーン 2011/11/04(Fri)14:31:30 編集
☆タムママさんへ☆
こんにちは~♪
たまには一人っ子も嬉しいようで終始ニコニコご機嫌でした^^
チョッパーってベロ長いでしょう~?
家でだぶん一番長いと思います。
そして年々長くなってる気がします~~~(汗)

今日も良い天気ですね!
タムくんも気持ち良くお散歩出来ることでしょう♪
ジェーン 2011/11/04(Fri)15:24:07 編集
無題
チョッパーくんも太ってきたということは
今年の夏の異常気象のせいか????(笑)

ジェーンさんが忙しいときは
チョッパーくんや他のワンズで
交替で更新お願いします(笑)
アポまま URL 2011/11/04(Fri)15:52:58 編集
無題
ちょっぱーくん、ねんぴいいんだ~~~。
ぼくね、ねんぴわるいみたい。
おっきくならないんだよ。

こーえん、たのしそーだね!!
べろのながさは、まけちゃうな~~~

こたろ URL 2011/11/04(Fri)21:46:05 編集
無題
チョッパーくん本当に舌長いですね!!
ノーリードで遊べて本当に楽しそう~~♪

チョッパーくん、太り気味なんですか?
うちのジェス坊も太り気味なんですよね・・・(^^;)
ご飯もダイエット食にしてるのに、全然痩せないんですよ(汗)
ジャック&ジェスママ URL 2011/11/05(Sat)00:10:07 編集
☆アポままさんへ☆
こんにちは~♪
もともと太りやすい子だったので気をつけてたんですけどね~
最近明らかに夏太りしてます…><;
なかなか程よい体格を保つのも大変ですね~~

みんなで更新、いいなぁ、それ。
今度はどの子に頼もうかしら~~(笑)
ジェーン 2011/11/05(Sat)12:49:16 編集
☆こたろくんへ☆
やっほ~、こたろくん!
おいらね、ねんぴ良すぎて困るんだって~~
いつも腹ペコなのになんでおっきくなっちゃったんだろ?
へっへっへ~~ベロ長いでしょ~~~
遠くのものもペロペロ出来て便利だよ♪
チョッパー 2011/11/05(Sat)12:55:44 編集
☆ジャック&ジェスママさんへ☆
こんにちは~♪
舌、長いでしょ~~?
ここなら届かないだろうと思っても顔舐められますよ。(笑)
リーチが違う…

ジェス坊もポッチャリ!?
そうそう、なんで痩せないんでしょうね~~~
家もご飯少なめなのに~~~
七不思議のひとつ!?
ジェーン 2011/11/05(Sat)13:01:31 編集
無題
こんばんは~

忙しそうですね^^
チョッパーくん、太っちゃったの?
ノーフォークって太りやすいのかな・・
うちも、油断するとスグ体重が増えてしまいます~

それにしても、舌が長~いですね^^
やこ URL 2011/11/05(Sat)21:21:31 編集
☆やこさんへ☆
こんにちは~♪
こまくんもすぐ体重増えちゃいますか?
チョッパーもここのところ増加傾向にあってそろそろ絞らないと~~~(汗)
実りの秋といいますか…
実り過ぎてます。><;;

舌、長いでしょう~~?
生で見てても長いなぁと思う時あるけど
写真に撮るとビックリすることあります~~^^;
ジェーン 2011/11/06(Sun)12:28:27 編集
無題
もうでへ~の顔がたまりません!
チョッパーくん、太っちゃったんですか!?
お写真ではちょうどいい感じに見えるのに!!

ちょうどいい体重ってどんなもんなんでしょうね~^^

うちは逆に細いからもうちょっと太ってほしいです!
飼い主の肉をあげたいです 笑
kanata. URL 2011/11/07(Mon)11:41:07 編集
☆kanata.さんへ☆
こんばんは~♪
適正体重はその子の骨格にもよって違うと思うので何とも言えませんが、チョッパーの場合は7キロくらいがちょうどよい体型に思えます~
最近ちょっと増え気味で今は7.3~7.5くらいありそうです…><;
そんでもって飼い主の肉も余ってます~~~(笑)
一緒に運動しないとダメですね^^;
ジェーン 2011/11/07(Mon)21:03:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]