忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




サプラ~イズ☆


…と思っておもちゃを用意してたけど。(注)(なんの記念日でもないけど~)



IMG_9845.JPG
出す前にバレてるし…><;


鼻利きハンター・ブリ子にはかなわんな^^;



IMG_9847.JPG
新しいおもちゃはあひるくん、「グェッ」って鳴くのだ♪


どうもこの音が新鮮らしい~☆


そういえば最近、ピスピス・ピーピー系が最近多かったもんね。



IMG_9851.JPG
もう夢中よ~~~~♪ハンターブリ子の本性丸出し~~♪


実はとってもハードでワイルドでオラオラ系女子なのであ~る。


内緒よ~~


普段は引っ込みじワンで大人しいイメージで売ってるんだから。(笑)



b4e0e8c4.JPG
ふぎゃ~~急所くわえてる…教わらなくても分かるのかしら…(ドキドキ)


まさかね~~~~^^;


最近、忙しくてあまり更新できないけれど


我が家はみんな元気ですのでご心配なく~~~


毎日みんなとチャリンコで走り回ってます♪





1235508914.jpg
ランキングに参加してます♪ぽちっとお願いします♪
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
元気でよかったです。
ブログの更新もしてないし、みんなの所にもコメントを残してないので、体調を壊しているのかと思ってました。

ブリちゃん、意外な一面を見ちゃったよ!
あの、おとめチックなブリちゃんは何処へ・・・
そうそう、この「グエッ」ていう鳴き声、Andyも好きみたい。
うちには無いんだけど、プールに行った時にあって、ずーと咥えて初泳ぎを楽しんでました。
Andy母 2011/10/25(Tue)23:44:04 編集
無題
ブリちゃん実はワイルド系だったのですね(笑)

とても生き生きしてますね♪
お地蔵 URL 2011/10/26(Wed)05:01:25 編集
無題
新しいおもちゃには、ほんと敏感ですよね!
すごいいい表情して待ってます~。

ブリーちゃんの意外な一面ですねぇ。
てっきりおとなしい子だと思ってたよ。
ジョシュアパパ URL 2011/10/26(Wed)09:21:18 編集
無題
おぉぉ……待ちに待った更新じゃ。
新しいテリニャンが読めない日は、ネスカフェのない朝のようで……
どうにもハリがなくていけません。
たまに……でいいので、更新を待ってます。

ブリちゃん、ホントはこんな子だったんだぁ。
このテンションで来られたら、
さすがのホッチも引いちゃうかもぉ。
でも、ホッチが引いちゃうぐらいのテンションで
いつかは一緒に遊んでもらいたいな〜。
ホッチのオイチャン URL 2011/10/26(Wed)09:47:58 編集
無題
お元気とのことで安心しました。
ブリちゃん、内弁慶なんだからぁ~~!!
アヒルちゃんみたいにされたら困るけど、
ほどほどの元気でジョジョと遊んでね♪
Sabine URL 2011/10/26(Wed)10:43:07 編集
無題
お元気そうで何よりです^^

乙女だったり人見知りだったり内弁慶だったり・・・
いろんな顔を持ってたんだ~(笑)
アポまま URL 2011/10/26(Wed)13:43:26 編集
無題
元気そうでなによりです!

ブリーちゃん、慣れてきたとはいえやっぱりこれが本当の姿なんですねぇ~
生き生きしてるよね。
いろいろな顔を持つブリーちゃん、魅力的★
リリコ URL 2011/10/26(Wed)13:46:41 編集
無題
お元気でよかったです☆

あひるのグェって、良いですね。うちにある変な声の豚も、大人気です。たまに違う声、妙に喜びますよね。グェのあひる、探してみよーっと。

フォローの件、見つけて嬉しくなっちゃて勝手にしちゃいました。あんまり良くわかってないんですけど、宜しくお願い致します。(ペコリ)
Le'a(スマイルママ) 2011/10/26(Wed)15:14:24 編集
無題
このあひるのおもちゃ、見た事あります~!
そんな声なんですね!
おもしろそう(^^)
ブリーちゃんの真剣なお目目がいいですね~!
これは引っ込みワンではなさそうですね!
ワイルドブリーちゃん!!(^^)
タムママ URL 2011/10/26(Wed)16:25:06 編集
無題
どういうわけか、首に食いつくよね~~~
コタも首に食いついて、
ブンブン振り回してるもん。

板の隙間が埋まってる~~~

ゆうこ URL 2011/10/26(Wed)20:45:20 編集
☆Andy母さんへ☆
こんばんは~♪
ご心配おかけしちゃってすいみませぬ~~~><;
元気いっぱいなんですけど
ちょっとここのところ忙しくなってしまって…
みなさんのブログも読み逃げさせていただいてます^^;
Andyくんもアヒル好きなのね~~!
よし、パパにおねだりしてみよう~~!
ちょっと変わった音とか大好物ですよね☆
ジェーン 2011/10/26(Wed)21:10:09 編集
☆お地蔵さんへ☆
こんばんは~♪
そうなんです~~
実は熱血スポコン女子なんです!(笑)
今日も元気いっぱいアヒルを狩ってますよ…
ジェーン 2011/10/26(Wed)21:37:47 編集
☆ジョシュアパパさんへ☆
こんばんは~♪
大人しい…ってことにしておきたかったんですけど~~
本性は超元気っ子だったりします。。
いくら遊んでも遊びたらない様子…
スポーツの秋ですね~~
ジェーン 2011/10/26(Wed)21:46:14 編集
☆ホッチのオイチャンへ☆
こんばんは~♪
嬉しいお言葉ありがと~~~!!
そんな風に言ってもらえて幸せです^^
私もオイチャンのブログいつも、とっても楽しみにしてますよ~~!!

ホッチくん、今度一緒に遊べたらいいね~~^^
いつでも、どこでも、おもちゃがあればハイパーブリコに変身☆するからね…
あまりの豹変ぶりにビックリしてひいちゃうかも?
だけど、よろしくね~~~^^
ジェーン 2011/10/26(Wed)21:56:07 編集
無題
こんばんはー
ブリちゃんもジェーンちゃまも元気でなにより!

ブリちゃんは内弁慶なのかな?
あひるちゃんしとめてどや顔してるね。
走り回ってるブリちゃんもチャーミングよ。
ぎんこじママ 2011/10/26(Wed)22:04:42 編集
☆Sabineさんへ☆
こんばんは~♪
は~い、お陰さまで元気です~~^^
ブリは超典型的な内弁慶です^^;
家だとそりゃもう、お転婆さんで…
おもちゃ番長と言ってもよい感じです。。
遊ぶの大好きで、いくら遊んでも飽きません~~
ジョジョくんとも一緒に遊べたらいいな!
よろしくお願いします~~~~~
ジェーン 2011/10/26(Wed)22:15:30 編集
無題
ジェーンさんお元気そうでよかったです!
うちがこの前買ったゴリラさんも多分同じシリーズ。
結構リアルな声だよね~~
あとカバさんも持ってるけど、やっぱり低い声で
面白くって両方ともリロのお気に入り~!
リロママ URL 2011/10/26(Wed)22:23:18 編集
無題
お元気とのことで良かったです^-^

でもお忙しいとの事なので無理しないでくださいねぇ~
急に寒くなって身体もついていかないし(私だけか^-^;)

ブリちゃんも元気元気ぃ~!!
お初もの出す前にわかるんですね!すご~い!
モカは初めてみるものでも 前からあったよぉ~的な入り方ですぅ^^;
といってもモカの初ものはおこちゃまたちのおふるだったりするから
においがしてるんだよね~きっと
今度お初もの買ってあげよぉ~っと
モカママ 2011/10/26(Wed)22:26:31 編集
☆アポままさんへ☆
こんばんは~♪
は~い、元気です~^^

元気いっぱいだったりビビリだったり…
両極端を一頭で味わえてお得感あります。(笑)
多重犬格なのでは!?と思わず笑います~~
ジェーン 2011/10/26(Wed)22:28:48 編集
無題
元気ということで安心しました!!

ブリーちゃん、実はワイルドな女の子だったんですね(^ー^* )
新しいものを見ると本当嬉しそうな顔をするからたまらないですよね♪
ブリーちゃん、アヒルちゃん咥えてすごく楽しそう~~(*^▽^*)
ジャック&ジェスママ URL 2011/10/27(Thu)00:25:15 編集
無題
こんにちは~

ジェーンさんお久しぶりですね^^

ブリちゃん・・急所くわえて、ハンターしたのね。。
さすが、テリア!!
でも、持ってるでしょ~のブリちゃん・・女の子らしくて可愛いよ♪

やこ URL 2011/10/27(Thu)11:16:55 編集
☆リリコさんへ☆
ちょっぴりご無沙汰しました~~^^;
なんだか色々慌ただしくて~…
テオちんの様子はしっかり読み逃げさせていただいてましたけど~~(笑)

本当の姿、外でも100パー出せるようになると良いな~♪
たぶんみんな引いちゃうくらいハイパーだけど…^^;
ジェーン 2011/10/27(Thu)13:02:40 編集
☆Le'a さんへ☆
こんにちは~♪
ちょこっとご無沙汰いたしました^^;
ツイッターデビューされたんですね!
早速のフォロー嬉しかったです。
無言にフォロー返させていただきました~~(笑)
最近つぶやきそこなってますけど
あちらでも宜しくお願いします♪

このシリーズ、色々あるんですね。
ブタさんもありましたっけ?
「グェッ」って書きましたけど「フゴォッ」の方が正しいでしょうか~~?。゚(゚^∀^゚)゚。
ジェーン 2011/10/27(Thu)13:12:05 編集
☆タムママさんへ☆
こんにちは~♪
たしか前にタムくんが遊んでたブタさんのおもちゃ(リアルな子~)と同じ声かも?です~♪
「グエッ」っていうより「フゴォッ」かしら~~?(笑)
外だとわりと大人しいブリ子さんだけど家だといつもこんな感じでおもちゃ番長はってます。
外でもそのうちこんな感じになってゆくのかなぁ~
ジェーン 2011/10/27(Thu)13:23:07 編集
☆ゆうこちゃんへ☆
おお!さすがゆうこちゃん!
よくぞお気づきになられました~~~☆
まだ全部埋まってないけど少しづつホムセン通いして工事中…
なかなか隙間に合う木が見つらなくて悪戦苦闘~~
でも少しは隙間が無いと水たまるし。
このくらいで良いかとも思ったり~~

首にかみついてブンブンって見てると複雑な気分よね~~~(笑)
ジェーン 2011/10/27(Thu)13:32:02 編集
無題
便りがないのは元気な証拠!ってね^^

無理しないでね~
風邪ひくなよ~
歯磨けよ~
風呂入ったか~?
Coeli* 2011/10/27(Thu)13:38:50 編集
☆ぎんこじママさんへ☆
こんばんは~♪
は~い、お陰さまで元気です~^^
ママさんもパパさんもぎんちゃんもこじろうくんも
皆様お元気ですか~?
最近急に寒くなってきたから体調崩さないようにお気をつけて~~!!

ブリーは思いっきり内弁慶です~~
今日も元気いっぱいに走り回ってます♪
ジェーン 2011/10/27(Thu)19:26:18 編集
☆リロママさんへ☆
こんばんは~♪
は~い、お陰さまで元気です~~
ここのところ忙しくてなかなか更新できずにいました^^;

ゴリラもあるんですね!
知らなかったです~~~
カバとブタとクマは見たことあったんですけど~~~
ちょっと変わった音で喜びますよね!!
家のみんなも大好きです~~♪
ジェーン 2011/10/27(Thu)19:30:26 編集
無題
ブリーたんやるぅ~~♪
いつもは修行中のブリたんが多いけど、
めっちゃワイルドやんか~~!!^^
この調子をお外でもっ^^
本性むき出しブリたん好っきゃわ~~^^
OKAN URL 2011/10/27(Thu)19:41:06 編集
☆モカママさんへ☆
こんばんは~♪
は~い、お陰さまで元気です~~^^
でも確かにここのところ急激に寒くなってきて体調壊しそうになりますよね~~
ママちゃんもお気をつけてお過ごしくださいね~~☆

新しいおもちゃ、なぜかいつも見破られてしまいます。
買ってきた瞬間からいつもバレちゃうんですよね。
プーとかピーとか音を立てなくても分かるのがなんとも不思議です~~~
ジェーン 2011/10/27(Thu)19:50:21 編集
☆ジャック&ジェスママさんへ☆
こんばんは~♪
は~い、元気です~~^^
ここのところ忙しくて更新できずにいました><;;
ママさんもお元気でしたか~?
ここのところ急に寒くなってきたから体調崩さないようにご注意です~~♪

意外とワイルドなんです…
そのうち外でもこんな風に成長してしまうんでしょうか~~~
そうなってほしいような、やんちゃすぎてめんどくさいような~~~(笑)
ジェーン 2011/10/27(Thu)19:57:10 編集
☆やこさんへ☆
こんばんは~♪
ご無沙汰しております~~^^;
ここのところ忙しくて更新できずに居ました><;
一日が48時間くらいあったらいいのになぁ…

ニコニコかわい子ぶってても
実はとってもワイルド~~~(笑)
実にテリアらしい一面も持ってたりします。
今日もかっとんで遊んでました~~~♪

ジェーン 2011/10/27(Thu)20:06:42 編集
☆Coeli*さんへ☆
こんばんは~~♪
ありがと~~~!!
ちょびっとご無沙汰です~~^^;
でもブログもツイッターもチェックしてたわよ~~
書く余裕はなかったんだけどね…
最近急に寒くなってきたね~~
虎太っち一家も風邪ひかないようにね~~~!!

ジェーン 2011/10/27(Thu)20:14:06 編集
☆OKANしゃんへ☆
こんばんは~♪
ありがちゅ~~~^^
実はとっても激しい子だったりするの~~~
お外でもこの調子になったら
周りの子ドン引きになるかも~~~!?(^_^;)
今日もかっとんで走り回ってるよ♪
ノーフォークってほんとタフよねぇ…
ジェーン 2011/10/27(Thu)20:34:56 編集
無題
アヒルのあもちゃ、鳴き声も新鮮な感じで楽しそうですね(^○^)
ほしくなっちゃいましたー。

ブリちゃんの早く投げての表情、うちの仔とおんなじ~。遊びのときも真剣ですね(*^^*)
ちんなほ URL 2011/10/27(Thu)20:40:01 編集
☆ちんなほさんへ☆
こんばんは~♪
あひるくん、丈夫ではないけれど音が素敵みたいで
みんな大好きです~^^
きっとガブたんも気に入ると思いますよん♪

ブリはよく「家の子に似てる」と言われる子です。
良く居るタイプの顔なのかしらん?
ガブたんもこんな顔して催促してるんですね(#^.^#)
ジェーン 2011/10/27(Thu)20:50:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]