忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おおらかに育てるのがモットーですが


ちょっとおおらかすぎちゃったみたいで


チェリーちゃんの偽妊娠をすっかり忘れてました。(汗)


だって気付いたら終わってたんだもん。


いつまでだったのかもちょっと謎。


でも思い返せばすごくひどかったのは2,3日だったみたい。


全体でも1週間くらいだったように思えます。


いつの間にか、すっかりいつものチェリーに戻ってました^^;


ご心配して下さった皆様、どうもありがとです~^^;



IMG_8117.JPG
あなたがこの間までなってたやつよガタガタ、ブルブル、夜中にワォ~~ンでおっぱい張ってご飯食べなかったでしょ?



IMG_8103.JPG
すっかり忘れちゃったのね。(←あんたもな)



IMG_8106.JPG
今はとにかくボールに夢中。もしおもちゃを子供と思ってたらこんなに手荒に扱えないでしょーね。うん。



IMG_8134.JPG
平和な日々に感謝。美味しくご飯を完食してくれるってやっぱり嬉しい。



f4e62b20.JPG
参考になるレポートも書けずすんません^^;


慌ただしく暮らしてるとこんなもんです。(笑)


おほほ♪



1235508914.jpg
ぽちっと元気注入お願いしま~す♪
 


 
PR
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]