忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




リロママさんリリコさんに誘っていただいて


親戚会に参加させていただきました♪(勝手に命名)


最近、親戚が次々分かってとっても嬉しいのね^^


町田のグランベリーモールにで待ち合わせでした~ん♪



IMG_9933.JPG
はじめまして!ちょうだいちょうだいがとっても上手なムックくん!


パフィーと異母兄弟、誕生日もとっても近くおんなじ9歳。


おそらく犬舎では会ってたんだろうね、ってことは9年ぶりの感動の再会!?


リロママさんのブログに載ってた一枚の写真がきっかけで


今日ついに会うことができて…もう感激!!


元気いっぱいでお目目クリクリ~~~写真よりさらに上行くかわいさっっ☆



c254a12b.JPG
ターンが上手なナックルくん


ムックくんの異父兄弟☆


ブログを読ませていただいてたあのナックルくんに今日ここで会えるとは~~


これまた感激!ジャイロくんにも是非是非お会いしたいです♪



IMG_9941.JPG
僕もターンできるよ~のテオちん!


パフィーと異母兄弟☆年の離れた可愛い弟くん☆


今日もどの子にも物腰柔らかな紳士~


どこに行ってもやっぱり良い子っす~



6d8969e3.JPG
ノーフォークミュージアム以来、二度目ましてのリロくん!


パフィーの父母がリロくんの曽祖父・曾祖母☆(パフィーの兄弟「同胎?」が祖母)


人もワンコも大大大~~~好き!な社交的なリロくん♪


「遊んで~~~!」って走っていく姿がとっても可愛いの。


来月1歳になるリロくん♪同胎子のスマイルくんと合同誕生会、楽しみだね!


リロママさん、今日は誘っていただいてどうもありがとうございました~~!


おかげで皆さんに会えてとっても嬉しかったです♪



af80c7f9.JPG
今日は珍しく服着てるパフィーさん。


たくさんのお友達に会えてご機嫌~~


せっせとマーキングに勤しみ…


たくさん遊んで走り回って帰りの車はグ~スカピ~~~


すごく楽しそうだったなぁ…^^


ランチの様子をご紹介♪


グランベリーモール内のワイアードキッチンに行ったよ~♪



2daaaffd.JPG
これは私が頼んだアボガドのってるアヒポキ丼。(アボガドだいすきーーーあれ?アボカド?アボガド?)(笑)



c46f8ae1.JPG
私以外の皆さん一致のロコモコプレート、大人気~~~♪


よし、次回はこれ食べてみよう、隣の芝って青く見えるのじゃ!(笑)



978a6682.JPG
お隣さんだった可愛いケアンちゃん達~♪


どうもナックルママさんとお知り合いのお知り合い?だったらしい。


世間は狭いのか、ナックルママさんが顔が広いのか?どっちもかな~~~?


平日だったけどテラス席はワンコ連れいっぱいで賑やかムード!


ダックス~チワワ~柴~プードル~A・コッカー…たくさんの犬種に会えて楽しかったわ~♪


ランチ後はグランベリーモールに隣接する鶴間公園をみんなで散歩♪


こちらもワンコにいっぱい会えて大満足。


みんなで楽しく遊べて嬉しかったわ~~~^^


集合写真は…



7d2095dd.JPG
こんなかんじ。…顔映ってないけど~~~~(笑)


これはこれで、アリってことで!


え?…ダメ?そんな方は


リロパパさんはきっと撮ってくださったはず、そちらのブログに期待してくださ~い。、他力本願で~す♪


皆様~~~


今日はどうもありがとうございました!!


また遊んでくださいね~~~!!




1235508914.jpg
ランキングに参加してます♪ぽちっとお願いします♪
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アップ、早っ!
集合写真何とかみんなが前向いているとこ
撮れてたから送りますよ(ややバラバラだけどね)
今日は、ほんととっても楽しかったです~!
遠いところ来てくださってありがとう!
また遊んでね!
リロママ URL 2011/10/28(Fri)21:48:13 編集
☆リロママさんへ☆
こんばんは~♪
今日は本当に楽しかったです~~!!
リロくん、とっても可愛かった~~^^
抜き抜きしていっぱい遊んで疲れちゃったかな?
ママさんもパパさんも疲れちゃってないですか?
また是非是非遊んでくださいね!
写真、楽しみにしてます。
ありがとうございます~~☆
ジェーン 2011/10/28(Fri)22:07:45 編集
無題
父ちゃん、親戚に囲まれてうれしそ〜だね。
しかも父ちゃん、服着てるしぃ。
っていうか、服着て写真に写ってるの父ちゃんだけだしぃ。
親戚が集まるからってめかし込んでいったら、
予想に反してみんなカジュアルだったぁ……って感じかなぁ。
まぁでも、うれしそ〜だからいいやぁ。
ホッチのオイチャン URL 2011/10/28(Fri)22:27:26 編集
無題
今日はありがとうございました~~
今日はムック兄ちゃんとパフィー兄ちゃんに会えてうれしかったです~~。
ムックくんもパフィーくんも元気いっぱいだったね。
弟の方が動きがしょぼしょぼしてた…(T_T)
集合写真の時にジェーンさんに変わらないで自分だけ写真撮っちゃってごめんね~~。
ジェーンさんが超速ブログアップだったので私もあわててアップしました(^^ゞ
また遊んでね~~♪
リリコ URL 2011/10/28(Fri)23:25:16 編集
☆ホッチのオイチャンへ☆
おはようございます~♪
そうそう!そうなんですよ!
ノーフォークミュージアムとか服着てる子多かったから今回は家も着せて行こう~なんて思ったら
逆にみんな着てませんでしたーーー(笑)
食べ物も一人だけ違うの頼んじゃうし~
私ったらチャレンジャー!?
パフィー、すっごく楽しかったみたい!!

ジェーン 2011/10/29(Sat)09:24:35 編集
☆リリコさんへ☆
おはようございます~♪
どうもありがとでした~!!
テオくんはいつもどこでもやっぱり落ち着いてるよねぇ~~☆
しょぼしょぼ?じゃなくて良い子なのよ~~~☆
異母兄弟も三者三様で面白いね♪
ムックくん、パフィーと同じ年とは思えない!!
スーパー若いわ☆
あの動き~~~!!(@_@;)
また遊んでね~~~♪
ジェーン 2011/10/29(Sat)09:35:59 編集
無題
リロくんもスマイルくんもジョシュアとお父さんが一緒なんですよ。ノーフォークはみ~んな親戚に見えちゃいますね(笑)
ジョシュアパパ URL 2011/10/29(Sat)11:49:25 編集
無題
昨日はとっても楽しかったです♪
ありがとうございました!

パフィーくんとムック、色んな共通点があって嬉しかったです♪
マーキング大魔王なところとか(笑)。
抱っこしたら顔をぺろぺろしてくれて、親分感激でした!

ぜひまた遊んでくださいね~♪
ムックの親分 2011/10/29(Sat)16:21:08 編集
無題
親族一同ってなんとなく気持ちが入っちゃいますよね。
飼い主さんのテンションも上がったことでしょう。
パフィーちゃんのおめかし姿もいかしてるね。
ニコニコしながら走ってますね。
町田方面も楽しそうです。
ぎんこじママ 2011/10/29(Sat)16:29:56 編集
無題
わ~~
親戚いっぱいで嬉しいね~^^
みんな元気で仲良しでめっちゃいい感じ♪
…どっかで血繋がってんのわかるんかな~??
帰りに爆睡されると嬉しいよね~^^
OKAN URL 2011/10/29(Sat)19:40:30 編集
無題
こんばんは!初めてお邪魔させて頂きます。
ほんとに10匹のノーフォークテリアがいるんですね!
みんな親、兄弟なんですね。
こんなにワンコがいる生活って、想像できないです~。2匹でもにぎやかなのに、すごいでしょうね。
お出掛けの時は、みんな連れて行くんですか?
あ~、聞きたいことがありすぎる~!
少しずつお聞きしていいですか?
また、お邪魔しますね。
ぴーすけママ 2011/10/29(Sat)20:42:56 編集
☆ジョシュアパパさんへ☆
こんばんは~♪
そうですね~どこかで血がつながってる可能性は高いですよね。
リロくん、ジョシュアくんと似てる部分いっぱいありそうでしたよ~
ジェーン 2011/10/29(Sat)21:17:34 編集
☆ムックの親分さんへ☆
こんばんは~♪
昨日はありがとうございました!
お会いできてとっても嬉しかったです!

とってもかわいいムックくん、見ているだけで幸せ~な気持ちになりました♪
ムックくんの方がお目目クリクリだけど、ふとした表情がなんとも似ていて…
感動しちゃいました><;

これからも宜しくお願いします!
またぜひ集まりましょう~~
ジェーン 2011/10/29(Sat)21:28:50 編集
無題
こんにちは!
初めてコメント入れさせていただきます。
ワイアードキッチンでお会いした
クイールチップです。
カワイイ写真をアップしていただきまして
ありがとうございます(#^.^#)
沢山のノーフォークちゃんにお会いできて
とっても嬉しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしてます。
クイール&チップ母 2011/10/29(Sat)21:30:03 編集
☆ぎんこじママさんへ☆
こんばんは~♪
ノーフォークに会えるってだけでも嬉しいのに…
結構近い親せき達となると~~
そりゃもう、もう、気持ちが入りまくっちゃって~~~
飼い主達のテンションもすごい事になってたかも!?(笑)
パフィーもとっても嬉しそうでした、大はしゃぎしすぎて今日はいつもより静かで助かってます。
ジェーン 2011/10/29(Sat)21:32:45 編集
☆OKANしゃんへ☆
こんばんは~♪
みんな穏やかな子ばかりだったので和やかな集まりでした☆
家のみんなにも見習ってもらわないと…(汗)
親戚の感覚はあるのかな?と考えると
たぶん…ないかも。(笑)
だってパフィー、家でも父親の自覚ゼロだし!!><;
行きは車の中で大騒ぎで集まりでこっちが疲れるくらいだったけど帰りは寝てて助かった~~~
いつも車では寝てて欲しい…。
ジェーン 2011/10/29(Sat)21:48:43 編集
☆ぴーすけママさんへ☆
こんばんは!
コメントありがとうございます~♪
本当に10頭居るんですよ、ビックリですよね~
私もこの状況にビックリしてます。(笑)
家は親子、兄弟、親戚やらでみんな血がつながった一族なんです。
お出かけは全員ではしたことないんです。
旅行とか夢ですけど、はな坊(猫)も居るのでなかなか…
連れて行っても人間のリフレッシュにはならないほど疲れること間違えなしですし~~~(笑)
なんでも聞いてください♪
ジェーン 2011/10/29(Sat)22:03:52 編集
☆クイール&チップ母さんへ☆
わ~~~!こんばんは!
まさかブログを見つけてくださるとは…感激です。
コメントありがとうございます!
こちらこそ、とっても可愛いケアンちゃんと柴ちゃんにお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました~~~!!
ワンコってどの子も本当に可愛いですよね~~☆
またどこかでばったり会えるといいな。
グランベリーモールに行った時は特に目を光らせてみますね☆
ジェーン 2011/10/29(Sat)22:13:17 編集
無題
親戚会楽しそうですね(*^o^*)

ロコモコプレートも美味しそうだけど、私もアボカド大好きなのでアヒポキ丼が気になります!!
美味しかったですか??

ケアンちゃん2匹とも可愛すぎですね~!!
ジャック&ジェスママ URL 2011/10/29(Sat)23:38:03 編集
無題
わー、楽しそうっ!天気も良くて良かったですよね。会社の窓から、みんな走ってるのかなぁ~なんて思ってました(笑)
私も、アボガド乗ってるアヒポキ丼、選んじゃうかも。美味しかったですか?(今後のため、微妙にリサーチ・・・しっちゃったりして)
オヤツに集中の集合写真、可愛すぎる~っ、ノーフォークらしさ出てます、出てまーす。
スマイルも、いつか再会できること、楽しみにしてますね。
Le'a (スマイルママ) 2011/10/29(Sat)23:55:19 編集
お?
見たことあるケアンが写ってると思ったら、クイールとチップだったんですね。
世間て狭いわぁ。

ノーフォークやケアンはまだそんなに登録件数も多くないので、親戚や兄弟は見つけやすいようです。
今は閉鎖されている検索サイトに登録したら、たくさん見つかり嬉しかった記憶があります。

グランベリー、ご無沙汰だなぁ。
あそこはわんsにたくさん会えるので大好きな場所です。
公園も広くていいですよね。
近々お天気のいい日に行きたいなー。
totoboku URL 2011/10/30(Sun)01:38:38 編集
☆ジャック&ジェスママさんへ☆
こんにちは~♪
みんな可愛くてもうメロメロでした~~~^^
ほんと、どの子も可愛いのよね。
ノーフォークって…
なんて思ってたらケアンちゃんも可愛いですよね。
これまたメロメロでした~~^^

アヒポキ丼はメカブや角切り山芋も入ってて食感が楽しくて、ピリリと輪切りトウガラシが効いて美味しかったです、欲をいえばアボガドをもっと入れて欲しい!って感じでした。
食レポは難しいですね~~~
ジェーン 2011/10/30(Sun)13:29:58 編集
☆Le'a さんへ☆
こんにちは~♪
良い天気で、みんな可愛くて、とっても素敵な一日となりました♪
本当にどの子も可愛いですね~~!!
次回の集まりに参加出来たらお会いできたんですよね…
今回は残念ですがまたの機会に期待しております。
スマイルくんにもよろしくお伝えくださいね♪

アヒポキ丼、美味しかったですよ~
野菜がけっこう乗っててメカブや角切り山芋や輪切りトウガラシなどなど…
ヘルシーなものがいっぱい入ってました☆
アボガド好きとしてはもう少し入れてもらえると嬉しい・・ってくらいかな^^;
ジェーン 2011/10/30(Sun)13:38:32 編集
☆totobokuさんへ☆
こんにちは~!
なんと。お知り合いなのですね!
オフ会の時とかお会いしてるお友達ですか?
ケアンちゃんもやっぱり可愛いですね。
もうメロメロでしたよ~~^^
家の近所にも最近ケアンちゃんが増えつつあって
何頭か見かけれるようになりました☆

親戚って分かるとテンションさらに上がりますね。
これからも探していこうと思います。

グランベリーモール楽しいですね♪
家もまた行こう~っと♪
バッタリに期待~~
ジェーン 2011/10/30(Sun)13:54:22 編集
無題
こんばんは☆

親戚会、楽しそうですね^^
この日は、秋晴れで良かったですね~
グランベリーモール・・行くと
いつかは、ノーフォークちゃんに会えるのかな~

パフィーくんの洋服、スカジャン!?ですか~
かっこいい^^
やこ URL 2011/10/30(Sun)20:55:54 編集
無題
父ちゃんだけが、参加したのね~~~
ホントはさ、第一子と第二子も親戚だから
7匹連れて行かなきゃいけなかったんじゃないの~~~(笑)
次回はマンション号で参加してね♪

ゆうこ URL 2011/10/30(Sun)21:19:41 編集
ぇ。
ご近所にケアンが増えている?
い、行きたい…
ご近所をケアン求めて彷徨いたい…www
totoboku URL 2011/10/30(Sun)23:05:48 編集
☆やこさんへ☆
こんばんは~♪
天気も良くてオフ会日和でした!
みんなとってもかわいくて良い子で~~
幸せなひとときを過ごすことができました☆
グランベリーモールは意外とノーフォーク出没するようです、行ったら目を光らせてみてくださいね^^

スカジャン褒めていただいて嬉しいです♪
今回は目印になるように洋服を着せてみました~
分かりやすくてなかなか良かったです☆
ジェーン 2011/10/31(Mon)00:16:03 編集
☆ゆうこちゃんへ☆
こんばんは~♪
え~~~そりゃ無理だよっっ!!
パフィー父ちゃんと不良息子のチョッパーを私一人で束ねれるわけないでしょーーーー(汗)
人手が必要だね。
手伝ってくれる?(笑)
きっと大変なことになるよわよ~~><;;
でもね、そろそろマンション号発動は考え中。
自転車も積んで遠征チャリトレでもしようかと…
肥ゆる秋だからさーー((+_+))
ジェーン 2011/10/31(Mon)00:27:57 編集
☆totobokuさんへ☆
こんばんは!
前は全然居なかったのにここ数年で同じ散歩コースにケアン3頭増えたんですよ~
たぶんね、とあるペットショップがケアン置いてたせいかもしれないです~(今はもう無くなっちゃったけど)
その中でも特にかわいい子がいて~~~
気が強くて、テリアパワーがすごいけど(笑)見た目は超ラブリー。。
いつも熱い視線を送ってます、でも飼い主さんもクールなのよね~~~><;
ジェーン 2011/10/31(Mon)00:38:14 編集
無題
またまた楽しそうな親戚オフ。
他のNFに会えるだけでも興奮しちゃうのに、
親戚の集まりなんて鼻血がでちゃうかも!?
リロママさんからお声掛け頂いたのですが、
そこまでは勇気が出ずに行けませんでした。
ケアンのクイール&チップくんorちゃん、
Andyが一度遊んでいただいたことのある
ケアンのチャーリー&ルーシーちゃんのお友達だ!
私も会いたかったなぁ。。。
Andy母 2011/10/31(Mon)09:30:40 編集
無題
パフィーくん、スカジャン似合ってて可愛い~
(*^^*)うちの仔にも着せたいなー。
どの仔もみんな可愛いですねー。
お天気も良さそうだし、アボガド美味しそう。たくさん楽しめて良かったですねー。
ちんなほ URL 2011/10/31(Mon)20:02:13 編集
☆Andy母さんへ☆
こんばんは~♪
そうだったのですか~
お会いできなくて残念、そのうち自身がついたころにまた開催いたしましょ♪(プレッシャー?)(笑)
あ、そうそう、7日は楽しいことあるんですってね~~?
むふ!私は行けないけれど楽しんできて下さいませ♪
クイールさんとチップさんのお友達とお知り合いなのですか!?
うっひゃ~ほんと世間って狭いのね!!
ワン好きはみんな繋がってるんですね。
嬉しいですね~~~!!
ジェーン 2011/10/31(Mon)20:04:32 編集
☆ちんなほさんへ☆
こんばんは~♪
えっへっへ~ありがとうございます!
ぜひガブたんもスカジャンをぽちっと~~♪
一目ぼれで女の子用の赤もぽちっちゃいました☆
ついつい財布のひもが緩みがち…(笑)

天気も良いし、みんな可愛いし最高でした!
色んな子に囲まれてし~あ~わ~せ~~♪
ジェーン 2011/10/31(Mon)20:07:26 編集
無題
親戚会良いですねぇ~^-^

ランチもとっても美味しそう!!
おっと秋はやっぱり食べ物の方に目がぁ~
お掃除終わったら食べ、ちょこちょこつまみ食いし
夕飯の後に甘いものぉ~っと一日中食べちゃってますぅ^^; 体重計に乗るのが怖い・・・

パフィー父ちゃんのお洋服めっちゃかわいいですね
モカママ 2011/10/31(Mon)23:46:27 編集
無題
おっ!ナックル隊長!シャスタが子分の警備隊の隊長さんです。
クイール&チップのおふたりはシャドウの親分のルーシーちゃんとチャーリーくんのお友達だ!
会えるなんて、いいな~。

親戚会って、飼い主が初対面でもなぜか以前から知っているような気がするんですよね。
シャスタ&シャドウ母 URL 2011/11/01(Tue)00:21:24 編集
☆モカママさんへ☆
こんにちは~♪
そうそう、食欲の秋ですよね~^^
私も、間食魔なのでついつい食べちゃいます。
ご飯もしっかり食べてるのにね~~~(汗)
冬に向けて備えすぎ!(笑)
みんなと遊んで燃やさないとね♪

普段は裸族に徹してるんですけど珍しく服を着せてみました~
お褒めの言葉、ありがとです~~
ジェーン 2011/11/01(Tue)13:20:25 編集
☆シャスタ&シャドウ母さんへ☆
こんにちは~♪
おお~~~!!ナックルくんとお友達なのですね♪
チップ&クイールさん、可愛かったです♪
こちらはお友達のお友達~~~
すごい、みんな繋がってますね~~~^^

そうなんですよね、ブログとかでよく写真見てるせいか似ているせいか?
なんだかはじめましてという気がしなくって!
前から知っているような錯覚をしてしまいました^^;
とっても幸せな一日でした☆
ジェーン 2011/11/01(Tue)13:33:00 編集
無題
先日は、楽しい時間をありがとうございました。
パフィー父さん、若々しいですねぇ。ムック兄さんも若々しいし、ナックルのほうが老けてた・・・。
人懐こくていっぱい撫でさせてくれて、いっぱいペロペロしてくれて、ありがとう。
今度はパフィー一家の他のメンバーさんにもお会いしたいです。その時はジャイロも一緒によろしくお願いします。
ナックルママ URL 2011/11/02(Wed)21:26:15 編集
☆ナックルママさんへ☆
おはようござます~♪
え~~ナックルくんは今六歳でしたっけ?
やっぱり元気元気でピチピチしてましたよ~~~!
そして、想像してたよりも大きくてびっくりしました、パフィーは逆に思ってたより小さかったでしょう?
今回のメンバーはみんな若干大きく立派な子が多かったですね~~
またぜひ、集まりましょうね!
かわいいジャイロくんにも会えるのが楽しみです♪
宜しくお願いします~
ジェーン 2011/11/03(Thu)06:58:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]