忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




食欲の秋ですねぇ~♪


気温が下がってくると急激に食べ物が美味しくなるってほんと不思議。


生命の神秘だわ☆


体が欲してるんだもの、仕方ないですよ、うんうん。


食べるって楽しい、食べるって幸せ~♪…なんてやってたら


ちょっと、もしもし、体重計がビックリ指数なんですけど!!(久しぶりに体重計の電池入れた人)(笑)


きっと…何かの間違えよ、そうに決まってる。


しかし、現実逃避ばかりしてるわけにもいかんよな~


久しぶりにテレビを見ながら一時期、売れに売れた「ロデオボーイ」を引っ張り出してみたところ…


(自主的な運動でなく機械だよりな所がすでに問題点?)



b4e907bc.JPG
ギャ~~!!ボロボロになってるし~~~っっ><;;;


こんな事をするやつは…


こんな事をするやつはぁぁぁ~~~~(怒)(怒)(怒)



IMG_8219.JPG
この猫しかいないっっ!!


コラーはな坊~~!!


爪とぎはキャットタワーでやれっていつも言ってるじゃんか~~~!!



IMG_8220.JPG
うぐぐ…。。(グーの根も出ない図)


なんかものすごくまじめな顔でじっとこっちを見据えてましたん…


えっと、えっと…一名づつ歩いてお散歩したらすぐ痩せるかな?


膝壊しそうじゃない?


(笑)



1235508914.jpg
ランキングに参加してます♪ぽちっとお願いします♪
 
PR
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]