忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




はな坊に洋服を買いました~


前に通販で買ったはな坊の洋服はサイズ3号だったんですけど


首周りが大きくて脱げやすかったのよね…


なので今回は2号にサイズダウンしてみました^^


服の柄もストライプからチェックへ変えてみました^^



IMG_9005.JPG

うんうん、いいんじゃない?


…と思ったんだけど。。。



IMG_8981.JPG

なんかはみ出すぎ~!!??


こんなにメタボだったのかぁぁぁ><;


きつい洋服を着てタプタプが目立ってる~~~( 一一)



IMG_8976.JPG

でも脱げない~♪


タプタプ目立っても脱げなきゃいいのさ~♪(いいのかな?)


早く服着ないでいい日が来るといいんだけどねぇ~



mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
座ってる写真は、バッチシ~~^^
…やけど・・・><
はみ穴とお腹が~~っ><
…って、、うちにもそんな感じになってる
ジジイが…><TT
OKAN URL 2009/12/19(Sat)19:27:14 編集
☆OKANさん~
こんばんは~^^
びっくりするぐらい肉がはみ出てて人ごととは思えない~><;
歩くたんびお腹がパタパタしてるし~
いのまに!?ってくらい太ってました^^;
ダイエットした方がいいかしらん^^;
ジェーン 2009/12/19(Sat)22:07:03 編集
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ハナちゃん、ウケる~!
チョッときつそうだよねぇwww

ボクがダイエットして良かったことは、お洋服がお腹の辺りですれていたのがなくなったことだそうです。
ハナちゃんもそう言ってる気がするぅ。
totoboku URL 2009/12/20(Sun)10:05:28 編集
☆totobokuさん~
こんにちは~^^
ちょっとはみ出すぎですよね~><;
歩くとパタパタするお腹…
運動不足なのかも!?
ねこじゃらしでトレーニング宣言します!

さきほどtotobokuさんのブログ行ったんですがコメント欄が表示出来なかったので読み逃げしました^^;

みーたんのお散歩姿キュートでしたよん♪
ジェーン 2009/12/20(Sun)12:49:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]