忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




はな坊にもマイブームがある。


どうやら最近のお気に入りはコレ…



IMG_6737.JPG
キーボード枕♪


このブーム…



IMG_6735.JPG
正直言って遠慮気味にすーぱー優しく言っても


非常に邪魔くさい。


なんせ


肉球で勝手に文字をddddddddddddddd・・・・とか打つし


甘えて転がればlp@、きhywぽー・・・・みたいなの打つし


私がキーボードを打てばその指に鋭い爪でじゃれつくし…(爪切りしないとねぇ…ニヤリ)


ともかく邪魔~~~~~っっ><;


え~い、はな、どかねぇかっ!!



IMG_6732.JPG
・・・・ちっ。


どいてくださいませ、はな様~


よろしくお願い致します~


かわゆいはな坊様~


ちょっと3センチばかしずれていただけると助かるでございます~


ね、はな様~?



IMG_6734.JPG
・・・・ちっ。


ずりずりずり~(←はな坊撤去音)


とっても邪魔なマイブーム。


早く終わればいいのにね~


ブームよ去れっっ…。



82c71051.JPG
話は変わるけれどはな坊はよく目を皿のようにして空中を見ている。


そのまま何かを追うように目線を動かし


ニャニャニャ~と何かと交信している…


いったい何を見てるんだろう。


いったい何に話しかけているんだろう。


その何かはあまり知りたくない何かな気がして


あまり見ないようにしてる。


ねぇ、ちょっと涼しくなった?


ニャァ~~~~~~~~~~~~~!!(キャー風に)




mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昔飼っていたパムという猫のニャンブームは、
キーボードとモニターの間に座って毛繕いすることでした。
ワタシがワープロで仕事をし始めるやいなや、
「ウニャン」と一声をあげデスクに跳び乗り
おもむろに毛繕いを始めたものでした。
ホッチが同じことをしたらきっと「こら、どけよ」と平気で言えるのに、
猫だと不思議に言えないんですよねぇ。
なんか「この子たちの自由な行動を妨げてはならない」と思ってしまって、
だったら自分が頭を動かして視界を確保すればいいんだと。
他にも、読んでる雑誌に猫が座っちゃうと、
猫が飽きてどこかへ行くまで同じページを読み続けるとか……
着ていこうと思いソファーに置いていたジャケットに猫が乗っかってると、
コーディネイトまで変えて他のジャケットを着ていくとか……
猫の自由な行動を尊重するために、
思えばずいぶん不便な生活をしていたものです。
いやぁ動物と暮らすのって、それぞれ想像もできない変化があって、ホントにおもしろいですねぇ……(しみじみ)……。
ホッチのオイチャン URL 2011/07/07(Thu)13:40:28 編集
無題
え・・・まさか・・・
おばけちゃんも同居してる???
きゃ~~~~!!

ゆうこ URL 2011/07/07(Thu)15:34:24 編集
無題
え~~っと・・・・知りたくない何かってことは
「化け猫」ってことですか?
キャ~~~~~~~!!

会社の看板猫も机の上に上がってきて「なでて~」とお愛想しますよ^^
気が済むと勝手になくなるし・・・・
でもまぁ、時々膝の上でマッサージするから許しちゃうけど(笑)

キーボードの上に乗られたら、毛が挟まりません?
時々知らないうちに数本乗っかってるんですよ(笑)
アポまま URL 2011/07/07(Thu)16:18:54 編集
無題
キーボード、風通しが良いとか?
それともツボを刺激するワンコ的健康まくら?

キーボード連打やりますよね。
うちはPCが新しくなってタッチパネルになったらしいのですが
この前テオがPCの前に座り込んだ時に
画像が勝手にドーーーーーーーンって大きくなって焦りました(タッチパネルって知らなかったので…)

はな坊、何が見えちゃったのかなぁ~ドキドキ
リリコ URL 2011/07/07(Thu)16:28:03 編集
無題
うむうむ
次の記事は、はなちゃんが書いてね~(笑
きっとブロガーになりたいのよ♪

え?はなちゃんと会話してるのは何かって?
あ。それきっと私の生霊ですね(●´ω`●)ゞ
めっかっちゃった!(*´艸`)キャ♪
Coeli* URL 2011/07/07(Thu)18:16:33 編集
☆ホッチのオイチャ~ン☆
オイチャン、こんばんは~♪
うんうん、分かります!
猫って敬わなきゃいけない動物…というか
敬われるような関係性を築くのが上手い動物ですよね~
しかし残念ながらはな坊はさほど敬われていません^^;
う~ん、お気の毒にゃん♪

(笑)

今日は七夕でしたね。
オイチャンは何かお願い事したかなぁ?
あいにくお空は小雨パラパラ
織姫と彦星は逢引きしそこなっちまいそうですね。
年に一度なのに気の毒にねぇ☆

私は何をお願いしようかな?
ジェーン 2011/07/07(Thu)19:38:28 編集
☆ゆうこさ~ん☆
ゆうこさん、こんばんは~♪
きゃぁ~~~~~><;;
そんな、恐ろしい事を~~~~><;
もうトイレ行けなくなっちゃうじゃないですか!
ワン連れションしちゃえっ♪
ドキドキ。。

今日は七夕でしたね!
ゆうこさん、コタもなたんずは何をお願いするのかなぁ?
あいにくのお空だけど…
きっと願えば叶うよね☆
ジェーン 2011/07/07(Thu)19:41:04 編集
☆アポままさ~ん☆
アポままさん、こんばんは~♪
ひぇ~~~><;
化け猫は勘弁です~><;
時々マオォォォォ~~~ン!!と怪しい鳴き方をするんです、はなのやつ。
その度震えあがる気弱な飼い主です^^;

猫社員もキーボードに毛を落としていくのですか?
う~ん、ナイス仕事っぷり☆
昇給&ボーナスか!?

今日は七夕ですね!
ままさん、アポロンくんは何をお願いするのかなぁ?
ちょっとあいにくのお天気ですけどね。
願えば叶う☆
そう信じてみるのも良いかもしれません☆
ジェーン 2011/07/07(Thu)19:47:51 編集
☆リリコさ~ん☆
リリコさん、こんばんは~♪
タッチパネルゥ~!?
ほほぅ…そいつは最先端ですなぁ~(@_@;)
最近のPCはそんなこともできるんですねぇ…(驚)

はな坊がキーボード枕をする理由は
おそらく新聞の上に乗る猫と同じく
「ねぇ、かまって」症候群かと…^^;
私が阿修羅像のように手がいっぱいだったら良いんですけどねぇ…。

それから今日は七夕ですね!
リリコさん、テオちんは何をお願いするのかな?
かぁちゃんといっぱい一緒に居れますように…なんてテオちん言われた日にゃ~
ギュ~ってしてプイってされるに決まってるね☆
ぷぷぷ~♪
ジェーン 2011/07/07(Thu)20:03:09 編集
☆Coeli*さ~ん☆
Coeliさん、こんばんは~♪
え!?Coeli*さんの生霊だったの!?
なら全然OKよ~ん♪
ぜひ遊びに来てちょ~♪
そしてその技私にも伝授して~~~~(^o^)丿

おやおや、はな坊ってばブロガーになりたかったの!?
そ…そういえば
物申したそうな口元を良くしているようにゃ気が?
(笑)

よし、次回ははな坊に書いてもらおうかな?


今日は七夕
Coeli*さんはきっと
虎太郎が元気になりますように…☆
ってお願いしたかなぁ?

私からも宜しくお願いします。
織姫~彦星~頼むぜっ!
ジェーン 2011/07/07(Thu)20:16:53 編集
無題
はな坊ったら何が見えたの~~?!
わんこもたまに何か見えないもの見て
吠えてる時ありますよね!
動物にしか見えない何か??
もしやジェーンさんの背中に???

うわ~自分で言って怖くなっちゃった^^;
タムママ URL 2011/07/07(Thu)21:02:01 編集
無題
はな坊にも見えるんですね。
ジョシュ公も、暗闇に向かって、よく吠えてますよ~。

そういや、ジョシュアもブログ自分で書いたことありますよ(笑)。
はな坊も、挑戦してニャー!
ジョシュアパパ URL 2011/07/08(Fri)00:16:51 編集
☆タムママさ~ん☆
タムママさん、こんばんは~♪
返事が遅くなっちゃってごめんなさい^^;

そんでもって
ひぇ~~~~~><;
そんなこと言われたらもう後ろ見れないじゃないですか~
一気に背筋が凍りついたんですけど。
はっ(@_@;)これってまさか…
まさか…いるんか?
ドキドキ。
きゃぁ~~~~~~っっ><;;
振り返ればパフィーが居ました。

(笑)

昨日は七夕でしたね!
ママさん、パパさん、タムくんは何かお願い事しましたか?
ジェーン 2011/07/08(Fri)20:23:33 編集
☆ジョシュアパパさ~ん☆
ジョシュアパパさん、こんばんは~♪
返事が遅くなっちゃってごめんなさい^^;

そんでもって
ジョシュ公もなんか見えてるの!?
キャァ~~~~~~ッッ><;;
一気に体感温度下がりましたけど!
ワンニャンには何か見えちゃってるんですかね?
怖すぎる…
パフィーくんトイレについて来て…(こんな時だけくん付け)(笑)

昨日は七夕でしたね!
ジョシュアパパ・ママ・ジョシュアくんは何かお願いしたかしら~?
ジェーン 2011/07/08(Fri)20:29:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]