忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




さきほどた~ちゃんとチョッパーと畑に行ってきました°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。


でもねぇ…途中で雨降っちゃってさ。。


せっかくお散歩してたんだけどねぇ…


ずぶ濡れΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


まぁ雨降る前の様子でも。。




IMG_0509.JPG


畑に到着して大はしゃぎのチョッパーくん

 

IMG_0508.JPG

カボチャの花も咲き始めました♪

 

IMG_0520.JPG


それからインゲンの花も~☆


小松菜も無事収穫出来て良かったわ~^^
 

気になるのは元気のないオクラ・キュウリ(の何本か)・芽の出ない種達何種類か。。


まぁ。なるようになるでしょう。 (゜(ェ)゜*)(。。*)ウン


 

IMG_0510.JPG

チョッパーはサラダバイキングに夢中~♪


その後私とチョッパーはお決まりの運動公園へお散歩へ



d3a6366f.JPG

今日は野球やらサッカーやら試合が行われている様子。。


小学生かな?みんな一生懸命頑張ってましたよ~


応援団の父兄の方々も力が入ってましたね~


バーベキューなんか作っちゃってました、すごいですね~w(0o0)w オオー!



f6b87ef6.JPG


チョッパーも参加したそうに見つめていました☆


もうボールに釘付け。^^;
 

それからアジサイがとても綺麗でしたよ~

 

e242328a.JPG

今が旬ですね☆


ここらへんで雨が降ってきちゃって急いで車まで走りましたとさ。


天気予報のうそつきーーーーー。


そんなこともありますね^^;



mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
農民お疲れ様~^^
ホンマに最近の天気予報ったら><!!やんな~~
雨降り前にお散歩できてよかったね~^^
ボール狙ってるチョッパーくん可愛い~^^
OKAN URL 2010/06/20(Sun)18:20:41 編集
☆OKANさん~
こんばんは~~^^
ありがと~かわいいだなんて嬉しいこと言ってくれるぅ~♪
ボール狙ってる目目超真剣ぞなでー。(笑)
畑も少しづつ進化してきたよん♪
ジェーン 2010/06/20(Sun)19:03:29 編集
無題
あらら・・お散歩途中に雨はいやですね。
チョッパーくんの笑顔最高ですね。
ジェーンさんの写真の腕がすごいのかも!
ラム URL 2010/06/21(Mon)08:20:00 編集
☆ラムさん~
こんにちは~^^
ありがとうございます!
腕の方はマダマダですが頑張りますよ~♪
突然の雨は本当に困りますね><;;
久しぶりに走ってしまいました~Σ(=д=ノ)
ジェーン 2010/06/21(Mon)12:10:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]