忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は皆様ご心配してくださって本当にありがとうございました<m(__)m>


こんなに心配してもらえて感激です><;;


深く感謝しております、本当にありがとうっっ~!!


…さて昨日は「今夜手術なんです」状態だったのですが。。


自体は一変しまして^^;


昨日の夜病院にテンの様子を見に行ったら


「少し元気になってきたので手術はやめとこう」ということに~!!!(*´∇`*)


そして今日になったら


…なんと!


食欲もわいてきて食べれるようになったとの嬉しいお知らせがっっ♪


しかも今のところ食べても戻してないから仮退院できるって~~~~~~♪♪♪


あまりの嬉しさにさっそくテンを迎えに行ってきました~!


病院に行くと


そこにはいつもの元気なテンがいました~!


ええ~!?一晩でこんなに元気になったの!?


あやうく号泣してしまいそうでした…^^;



IMG_0035.JPG

帰り道大好きな公園でひとやすみ^^


いつも通り隣に座ってニコニコするテンテン^^


あ~…とりあえずほんとに良かった^^な~んて思ってると…



IMG_0029.JPG

うろうろ…



IMG_0039.JPG

くるくる・・・・ぷりっっ!


えええええええ~~~~~~><;


出たの!?


袋持ってないのにぃぃぃぃ><;;;;(ダメ飼い主)


まさか病院の帰り道にうんPがでるとは予想してなかったのであります^^;


仕方ないのでそこらへんに落ちてたポテチの袋で回収。


異物が入ってないかその場でニギニギ。。


!?


なんか入ってる!!



早速落ちてたガチャガチャのカプセルで(何でも落ちてるね^^;)うんPくずして捜索して


公園のお水で流したところ



IMG_0043.JPG

こんなものがっ!?


こ…これはお部屋に使って風よけのボード!!??


予想してたロールカーテンの部品ではないものが出てきました><;


そのまま病院に戻って先生にお話ししたところ


「これはレントゲンにうつってたやつじゃないね~


でもたぶんこれが腸につまって調子悪くなってたんじゃないかな~


良かったね!少し様子みて元気そうならもう大丈夫だよ!」


…との嬉しいお言葉。。


先生ぇぇぇぇ~~~~~><;;;;


は~。


…というわけで


とりあえず当分様子見ですが一応元気になりましたのです!^^


…というご報告でした^^


長ーくなりましたがお付き合いありがとうございます^^


わ~いわ~い♪(うかれ飼い主)



mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よかったですねーーー!!
しかも帰り道のハプニングも結果嬉しいお便りだったからよかったですね~♪
ひとまずは安心ですね。テンちゃんよくがんばりました~
すぅ URL 2010/05/09(Sun)15:12:00 編集
よかったよかった
テンちゃん元気になってよかったね。
誤飲はひとごとではないので本当に心配しましたよー。しかしおっきなもの飲み込んでたのね。
ネルママ 2010/05/09(Sun)18:57:20 編集
無題
やったぁ~~!!
よかった!!よかった!!ホンマよかった~~♪!!
ワシもつられて
わ~~い♪ わ~~い♪^^
テンちゃんホンマよかったね~~^^
OKAN URL 2010/05/09(Sun)20:07:46 編集
☆すぅさん~
こんばんは~^^
ありがとうございます~~~~♪
これもひとえに皆様のパワーのおかげです~♪
テンもいつも通りムキムキテンテンに戻りました!
とりあえず一安心で本当にほーーーーっとしております^^
ジェーン 2010/05/10(Mon)01:27:07 編集
☆ネルママさん~
こんばんは~^^
ありがとうございます~~~~♪
本当に一時はどうなる事かと思いました><;
まさかこの子に限ってそんなことしてるなんて。。。
本当、驚きました(°◇°;)!!!
これからは本当の本当に注意です^^;

とりあえず一安心です♪
ジェーン 2010/05/10(Mon)01:29:07 編集
☆OKANさん~
こんばんは~^^
わ~いわ~い♪
本当にいつも心配かけてごめんねぇ~^^;
そしていつも心配してくれて本当にありがとう~<m(__)m>
なんとかこのまま一件落着!になりそうな予感~☆

これからはもーっとしっかり監視しなきゃ!だね^^;
ジェーン 2010/05/10(Mon)01:31:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]