忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ナッツ~リブさん行くよ!


IMG_4342.JPG
…じゃないんだな、今日は。


今日はね、アレックスくんがトリミングに来るって聞いたから


見学させてもらいに行くんだよ♪



IMG_4344.JPG
早めに行って海でお散歩



IMG_4350.JPG
ウキウキ~てくてく♪


はじめは怖がってた海だけど今はもう大丈夫そうだね^^



IMG_4355.JPG
お久しぶりぶり~のアレックスくん♪


元気いっぱい~ぶりぶり~~~ん♪


相変わらずとても社交的、もうすぐ二歳の男の子~☆



IMG_4364.JPG
2ショット~どっちがどっちか分かるかな?


ニコニコ~はアレックスくん^^


右の強張った表情の子(笑)はナッツだよ!><;



ど~も犬見知りの人見知りは克服できてないようで


アレックスくんにはじめは良い感じだったのに


最終的には


メンチ切ってたぁぁぁぁ・・・・。。。。


ごめんなさい><;;;;


これに懲りずにまた遊んで下さい~^^;



IMG_4359.JPG
抱っこしてもらって固まるビビリ虫。


もっと社会勉強をしてもらわないといけませんね。



IMG_4381.JPG
トリミング後のアレックスくん、飾り毛長めでゴージャスな仕上がり☆



IMG_4386.JPG
とっても良い子にできました☆☆☆



IMG_4394.JPG
お疲れ様でした^^


ちなみにマスタッシュさんのヤマトくんがパパなんだそうです。


リブさ~ん今日もありがとうございました(#^.^#)


とても勉強になりました。






mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました♪
かわいいナッツちゃんとたくさんふれあえて楽しかったです。
良いお写真もたくさんでうれしい~。
また遊んでやってくださいね!
mimoza URL 2011/05/05(Thu)19:42:09 編集
☆mimozaさん~
こんばんは♪
こちらこそとっても楽しかったです~^^
ナッツがえばり虫になっちゃってごめんなさいm(__)m少しづつ教育していきますので…
また遊んでくださいね!
次はぜひランで☆
ジェーン 2011/05/05(Thu)20:55:27 編集
やはり・・・
首をしっかり創るのがコツかな。
ゆず・かぼす URL 2011/05/05(Thu)21:05:01 編集
☆ゆず・かぼすさん~
ご無沙汰してます、こんにちは~♪
首…大事なんですね。
なるほど~。。
ジェーン 2011/05/06(Fri)14:04:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]