忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




第一子組の誕生日だったのでいつもと違ったおやつを買ってみました♪



IMG_8639.JPG
砂肝ジャーキーです^^低脂肪で噛み応えバッチリ!



IMG_8643.JPG
さっそく違いを嗅ぎつけたブリ子は欲しいアピール!



IMG_8641.JPG
…ちょっと考えて



IMG_8646.JPG
お利口大作戦?


いい子にしてたからあげましょうね~♪



IMG_8644.JPG
…!!パフィー父が横取りぃぃぃ~~~~



IMG_8642.JPG
素早く父ちゃんに横取りされがっくしブリ子^^;


…もちろんこの後ちゃんとあげたけどなんか笑っちゃった~


パフィーったら。。(笑)


誕生日のおすそ分けで誰よりはしゃぐ小さいオッサンに笑いが止まりませんでした(●^o^●)




mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
小さいオッサン!!
ちゃうちゃう><パフィー父ちゃんサッスガ~~♪
ヤルときゃヤルね~~^^
…ってブリーちゃんスマン><^^
砂肝ジャーキー、うちも好きやで~~
でも、硬いから最近あげてへんけど…
みんな美味しいモンもらえてよかったね~~^^
OKAN URL 2009/12/03(Thu)21:57:18 編集
無題
皆、お誕生日おめでとう〜〜〜!!!
昨日の食べっぷりの良いお顔も最高に可愛かったよ♪
だけど、今日のブリーちゃんの最後の写真もかなり可愛いよぉ〜!
食べ物前にすると、皆必死だよね。
父ちゃん、威厳を見せたね〜(笑)
ゆみっち URL 2009/12/03(Thu)22:31:55 編集
☆OKANさん~
こんばんは^^
小さいオッサンは今日も大奮闘!(笑)
抜け目ないってゆ~かさりげないってゆ~か…^^;
いい大人の親が娘の分も横取りするなんてねぇ…^^;
いつまでたってもパフィーはパフィーみたいです^^;

たしかに砂肝ジャーキーすごい硬いもんね~
ジェーン 2009/12/04(Fri)01:28:15 編集
☆ゆみっちさん~
こんばんは~^^
ありがとう~~~!!!
お陰さまで無事四歳になれました^^

食べ物前にすると必死!
ほんとそうなんです、得にお肉系はたまらないらしく…
父は今日も自分が一番、全部自分の。と思っているとかいないとか…(笑)
ジェーン 2009/12/04(Fri)01:38:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]