忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ここのところ忙しくなかなかブログに手がつかない日々…


少し落ち着いたら更新をしようと思いながら


気付けば12日間放置しておりました~><;


ブログを始めて以来こんなに間が開いたのは初めてかな?


こんな状態なので…突然ですが。。


一旦、このブログは終了することにします。


1日が24時間でなくて30時間くらいあったら続けれたと思うんだけど~~


…なんてね(/_;)


今まで関わってくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。


たくさんの方に知り会えてとても楽しかったです♪



IMG_7915.JPG
我が家は変わらずみんな元気です~~~♪


あまりの五月蠅さに今度部屋を二重窓に改造するかもしれません。


これで少しは静かになるかしら…?(汗)



IMG_8034.JPG
また会える日を楽しみに…


でもね、そのうちふらっと引っ越して出直してるかもしれませんけど~~(笑)


もし見つけたら気軽に声をかけてくださいねん^^


ではでは!皆様、お元気で~~~!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マジでっ!!??><
めっちゃ寂しい~~><
落ち着いたらまた再開してくれるのめっちゃ楽しみにしてるね~!!
ワシも最近ポツポツ更新やけど、
時間出来て暇暇な時は遊びに来てなぁ~!!
OKAN URL 2011/11/15(Tue)20:52:27 編集
無題
ええええ!!
忙しいなら放置してもいいんだよ~;;

ブログ引越しならアメブロかしら・・・
記事の一番下のPRが東京23区の一戸建てって書いてあるのが泣ける!!

リアルでもまた遊んでね~!!
虎太郎もジェーンさんに会いたがってるよん!!
Coeli* 2011/11/15(Tue)21:11:55 編集
無題
ジェーンお姉さま〜。
オイチャンがグスン……って。
はやく帰ってきてね〜。
ホッチ URL 2011/11/15(Tue)22:05:34 編集
無題
え〜〜〜(泣)
忙しくて放置しちゃのは私も同じだけど・・・
私も一日最低30時間欲しいわ。

寂しいよ、とっても。
でもいずれマイペースな復活があると信じてるから!
↑プレッシャーではありません(笑)
お互い元気でいようね!!!
ゆみっち URL 2011/11/15(Tue)22:15:17 編集
無題
マジですかっっ!!!
そんな、けじめつけなくても・・・
ジェーンさんは、真面目なんだね。
きっと頭の隅に「あぁ、忙しくてブログが・・・」
と思いつつ過ごして、その結果?

そんなに思いつめなくていいのにぃ。
いいんだよぉ、気が向いた時にアップすればっ。

ジェーンさんのブログ、ココを迎える前から見てました。
残念だけど、気が向いたらアップしてね。
あなべる URL 2011/11/15(Tue)23:32:44 編集
無題
ビックリです!!
お忙しそうなので無理にとは言えませんが、
また気が向いたらブログ再開してくださいね♪
いつも楽しみにしてたので、、、
皆ワンのためにもジェーンさん、お身体に気をつけてくださいね!
Sabine URL 2011/11/15(Tue)23:51:23 編集
無題
えー

おうちプラッキングのお仲間が…

でも仕方ないですね。

いつの日か、
再開をお待ちしています。
お地蔵 URL 2011/11/16(Wed)00:04:21 編集
無題
ぎょぎょぎょ~・゜゜・(/□\*)・゜゜・
寂しいけどまずはジェーンさんの身体が大事!!!
また、おでん祭りの時には誘っちゃいますよ。
私はAndyのお誕生日(12/26)位からブログを始めようと思っているので、読み逃げ大歓迎なので遊びに来てやってください。
ジェーンさん、お疲れ様でした。
そして密かにお引っ越しおまちしてまーす。
Andy母 2011/11/16(Wed)07:38:44 編集
無題
びっくりしました〜!
でも、毎日更新するのは思っていたより大変で、私もブログ放置気味です…頑張らねば!

また始められるのを楽しみにして待ってますね〜
momocan URL 2011/11/16(Wed)14:18:33 編集
☆OKANしゃんへ☆
今までどうもありがとう~~~!
ビックリさせちゃってごめんね><;
ここのブログは終わりになるけど…
きっとまた、再登場するから
その時はまたよろしく頼みます~~♪
これからもブログ楽しみにしてるぞなでっっ!
もちろん遊びに行く行く~~~!
ジェーン 2011/11/16(Wed)17:26:55 編集
☆Coeli*さんへ☆
もちろんでんがな~~~♪
また、リアルの方でも宜しくね!
ブログはね…
もう少し時間出来たらひっそりどこかで再開かな^^;
その時はまた宜しくね~~♪
そうそう、忍者ブログ最近広告でっかくなっちゃって…(涙)
突然でかくするなんてヒドイわぁ~~~~
ジェーン 2011/11/16(Wed)17:39:31 編集
☆ホッチくんへ☆
ホッチくん~~~ありがとね~~~!!
ブログは一旦終了するけど…
また遊ぼうね~~^^
オイチャンったら~~
こっちまで泣けちゃうよ~~~><;;

パソコンに向かう時間が減る分、みんなと遊んだり世話をする時間に余裕ができるかな。
これからもみんな元気でいれるように頑張らないとね!
ジェーン 2011/11/16(Wed)17:51:19 編集
☆ゆみっちさんへ☆
ありがとう~~~!
ゆみっちさんブログ、これからも楽しみにしてるよん♪
一日ってなんで24時間なんだろね…
全然足らないよね~~~~><;;
でも、なるべくみんなを幸せに出来るように
これからはパソコンいじる時間を減らしまーす^^;

復活したらその時はまた宜しくです~~♪
ジェーン 2011/11/16(Wed)18:03:57 編集
☆あなべるさんへ☆
うう~~~><;;ありがとうございます~~><;
そうなの、まじめなの。変な所が…(笑)
これからは、今までパソコンいじってた時間はみんなのために使おうと思います。
頭数居ても、幸せで居て欲しいから…
24時間の一日をもっと活用できるように工夫してみようと思います。
あ…また石頭だわ…(笑)

またこっそり始めた時は宜しくです♪
ジェーン 2011/11/16(Wed)18:12:17 編集
☆Sabineさんへ☆
ありがとうございます~~!
こんな拙いブログだったけど…
そんな風に言ってもらえると本当に嬉しいです。
Sabineさんもお身体お気をつけてくださいね^^
これからもブログ楽しみにしておりますね♪
ジェーン 2011/11/16(Wed)18:26:17 編集
☆お地蔵さんへ☆
また余裕が出来たらきっと再開すると思うので
その時まで地道に抜き抜き精進いたしますね。
その頃までには少しでも腕前をあげれているように…

また会える日を楽しみに…
ありがとうございました!
ジェーン 2011/11/16(Wed)18:33:37 編集
☆Andy母さんへ☆
わ~~~~!
ついにブログ始動するのですね!
楽しみにしております。
名カメラマンも付いてるし、きっと素敵なのできますよ~~~^^
私ももう少し余裕が出たら引っ越しするかもしれません。
その時はまた宜しくです♪
おでん祭り~~ぜひとも恒例行事に!
宜しくお願いします☆
ジェーン 2011/11/16(Wed)19:19:12 編集
☆momocanさんへ☆
ありがとうございます~~!
ブログって意外と時間もかかるし大変ですよね。
でも楽しみにしてますので…
頑張ってくださいね!
ファイト、いっぱ~~~つ☆
ジェーン 2011/11/16(Wed)19:21:28 編集
無題
ご無沙汰です、アレックス家のmimozaです。
わーん、残念です。
コメントは残していないものの、更新を楽しみにしていたので・・・。
またナッツちゃんやパフィー君と会えますよね!
mimoza URL 2011/11/16(Wed)21:31:02 編集
無題
こんばんは。

とっても残念です・・・
私がブログを始める前から楽しみに見ていたので。
今はお忙しいご様子ですので無理したら体にも
よくないですね。

いつかまた元気で楽しい10頭のノーフォークちゃんとはな坊の姿を見せてくださいね!!
楽しみに待ってますよ~(^^)
タムママ URL 2011/11/16(Wed)22:12:57 編集
無題
えっ~~~ジェーンさん本当ですか…?
とってもとっても寂しいです。。。

お身体に気を付けて、無理しすぎないでね~!
またお会いできる日を楽しみにしています!
リロママ URL 2011/11/17(Thu)00:00:34 編集
無題
10頭のワンちゃんたちとはな坊の生活、とても楽しみにしてました。毎日のように更新されてて凄いなぁ、と感心していました。
また、落ち着いたら復活してくださいね。

お世話になりまして、ありがとうございました!
ジョシュアパパ URL 2011/11/17(Thu)00:08:39 編集
無題
突然のことですごくビックリしてしまいました。
いつも楽しみにしていたのでとても寂しいです・・・(ノ_-。)

仕事無理せずに体に気をつけて頑張ってください!

また、再開するのを楽しみにしていますね!!

ジャック&ジェスママ URL 2011/11/17(Thu)00:35:52 編集
無題
ブログを閉じられるとのことだったので、慌ててTwitterのフォローをさせて頂きました(^_^;)
突然の申請でゴメンナサイでした。

また時間に余裕が出来たら再開してくださいね。
ジェーンさんの言葉、とても好きでした。
ありがとうございました。
totoboku URL 2011/11/17(Thu)00:55:25 編集
無題
毎回、楽しく読まさせていただいていたので、残念ですが、ジェーンさん、お疲れ様でした。
落ち着いたら、ぜひまた再会して下さい。それを楽しみに待ってますね!

元気で良かったぁ。

どこかで見かけたら、声かけさせて下さい。宜しくお願いしまーす☆ 
Le'a(スマイルママ) 2011/11/17(Thu)12:02:48 編集
無題
あまりの突然でびっくりしましたー!!

でもジェーンさんのお体が第一ですもんね。
いよいよ本格的に寒くなってきたので
お身体大切にして下さいね。

ジェーンさんのブログでは
たくさんのお勉強させていただきました。
そしてみんなの笑顔とジェーンさんの
記事のおもしろさにとーーっても
癒されました(^^)

ありがとうございました~

そして・・・いつの日かのご復活!
心待ちにしております♪
すぅ URL 2011/11/17(Thu)14:14:43 編集
☆mimozaさんへ☆
今までありがとうございました~~!
あれ以来なかなかお会いできるチャンスが無いままですけれどお元気かなぁと気になってました~^^
今度ランでも、って言いながらずいぶん間が開いてしまいましたね><;
また是非、パフィーやナッツ、その他の子たちとも遊んでやってくださいね♪
お暇な時にでもご連絡いただけたら嬉しいです。
これからも犬友として宜しくお願いします!
ジェーン 2011/11/17(Thu)16:00:14 編集
☆タムママさんへ☆
今までどうもありがとうございました~~!
こんな拙いブログでしたけど…
そんな風に言ってもらえるなんてとても嬉しいです。
もう少し器用に時間のやりくりが出来たら続けれたと思うんですけれどねぇ^^;

これからもタムくんのブログ、楽しみにしてるじょ!
ジェーン 2011/11/17(Thu)16:05:48 編集
☆リロママさんへ☆
ありがとうございます~~!!
まだ出会ったばかりでリンクもしていただいたばかりだったのにすみません><;
ブログは無くとも、また遊んでくださいね!

これからもリロくんのブログ楽しみにしてますね♪
ジェーン 2011/11/17(Thu)16:22:19 編集
☆ジョシュアパパさんへ☆
今までありがとうございました~~!
オフ会に誘っていただいて嬉しかったです。
これからもジョシュアくんのブログを楽しみにしてますね^^
また再会した時は宜しくお願いします~
ジェーン 2011/11/17(Thu)16:38:04 編集
☆ジャック&ジェスママさんへ☆
ありがとうございます~~!><;
私もいざ、辞めます、と言ったものの
とっても寂しいです…
時間的に都合がつけれるようになったらまた再開出来たらと思ってます。
その時はまた宜しくお願いします!

これからもジャック兄さん、ジェス坊、娘ちゃんの様子を楽しみにしていますね♪
ジェーン 2011/11/17(Thu)16:47:39 編集
☆totobokuさんへ☆
ありがとです~~~!
そんな風に言ってもらえて、とってもとっても嬉しいです。
ブログはいったん終了するけれど…
ツイッターの方は続けて行くので(…といってもほぼ無言ですけど)(笑)
そちらでまた宜しくお願いします~~^^

また再開する時はどうぞ宜しく~~!!
ジェーン 2011/11/17(Thu)16:54:37 編集
☆Le'a さんへ☆
ありがとうございます~~!
せっかくお友達になれたばかりなのにブログ終了…だなんてすみません><;
でも私生活の方でまた会える機会があったら嬉しいです。
どこかでバッタリ出来るといいな…
そんな時は私も声かけちゃいますから~~!!

スマイルくんのブログ、これからも楽しみにしてますね♪
ジェーン 2011/11/17(Thu)17:05:17 編集
☆すぅさんへ☆
ありがとうございました~~!!

本当に急激に冬って感じですね…
すぅさんも風邪ひかないように気をつけて下さいね~~
今月は懐も寒いし~~(え?聞いてない?)

また時間が出来たら再開できたら…と思ってます。
その時はまた宜しくお願いします~~

これからもマックくんのブログ、楽しみにしてますね!!
ジェーン 2011/11/17(Thu)17:20:03 編集
寂しくなります…
 今年の6月に柏の葉でお会いしたのが初めて
でしたね。

 距離があって、なかなか会えませんでしたが、
ブログで元気なのを拝見して安心していたので、
残念でなりません。

 色々なことが解決されたら、是非お戻り下さいね。みんなきっと待っていると思いますょ。

 これまで、ありがとうございました。

無題
ジェーンさんのブログを知ってまだ間もないのですが、ブログが面白くて毎回楽しみにしていたのでさみしいし残念です。
でも、Twitterでも引き続きフォローさせていただきますし、集まりがあったときは、お会いできますよね。
10わんこいて、大変だと思いますが、お身体には気をつけてくださいねー(*^^*)
ちんなほ URL 2011/11/17(Thu)21:59:17 編集
無題
淋しいなぁ~。
ジェーンさんって生真面目でしょ?
でもそんなところが魅力的なんだけど!
パフィー兄ちゃんの近況、時々教えてくださいね。
気が向いたらすぐにでもブログ再開してください。
ちゃんと教えてね~。
で、今まで通り仲良くしてください。
これからもよろしくですよ~~~!!!
リリコ URL 2011/11/17(Thu)23:08:03 編集
☆茶々丸&ひめの母・父さんへ☆
コメントありがとうございます~~
柏オフの時は大変お世話になりました。
いつもお誘いいただいてありがとうございます。
なかなか顔を出せずに申し訳ないです。
これで、ブログは終了となりますがツイッターやこのブログをきっかけに出来たお付き合いは続けていけたら…
と思ってますのでこれからもどうぞ宜しくお願いします^^
ブログ、楽しみにしておりますね!
ジェーン 2011/11/18(Fri)15:14:04 編集
☆ちんなほさんへ☆
ありがとうございます~~!
ほんとね、まだ知り合ったばかりなのに…
すいませ~~ん><;
でも、ツイッターの方でどうぞこれからも宜しくなのです。
もう少しちゃんとつぶやかないとねぇ…
これからもガブたんのブログ楽しみにしてますね♪
ジェーン 2011/11/18(Fri)15:31:13 編集
☆リリコさんへ☆
んも~~~もちろんですよ~~!!
これからも、変わらず宜しくお願いしますよ~~~!!

これからはねぇ~ツイッターを活用出来たらと思ってます。
ぽつぽつつぶやく予定…
あちらでも引き続きよろしくねん♪

え?生真面目?
そ…そうなのかしら?
石頭ってのは良く言われるけど…(笑)

テオちんブログ、これからも楽しみにしてまっす^^
ジェーン 2011/11/18(Fri)15:37:59 編集
無題
楽しい文章と可愛い写真、素敵なブログでした!

ジェーンさん、パフィーくんとまたどこかでお会いする機会があると嬉しいです♪
ムックの親分 2011/11/18(Fri)18:08:14 編集
無題
ブログの再開、首を長くしてお待ちしております。
ネルポピママ 2011/11/19(Sat)11:52:12 編集
☆ムックの親分さんへ☆
コメントありがとうございます~~><;
ブログは終わってもまた是非遊んでくださいね♪
同じ9歳であんなに元気で若々しいムックくんと出会えて本当に嬉しかったです^^
ブログやってて良かったと改めて思いましたよ♪
これからも宜しくお願いします~~!
ジェーン 2011/11/19(Sat)14:26:21 編集
☆ネルポピママさんへ☆
ありがとうございます~♪
余裕が出来たら再出発出来たらいいな~と思ってます。
その時はまた遊びに来て下さいね!
宜しくお願いします~^^
ジェーン 2011/11/19(Sat)14:30:34 編集
無題
こんばんは☆

ジェーンさんのブログに訪問久しぶりです。
なかなか皆さんのブログに来れない日々が続いていました。
我が家に、家族が増えました。
毎日忙しい日々が続いていました。

以前、猫ちゃんの件でもお世話になりました。
あの時の猫ちゃんは、今幸せになっています。

ジェーンさん寂しいですけど、いつか又きっと再開して下さいね。
楽しみにしています♪
やこ URL 2011/11/19(Sat)21:20:09 編集
☆やこさんへ☆
こんばんは~♪
仲良くさせていただいてまだ間もないのに終了となってしまってすみません…><;

やこさん、ブログコメント残せてなかったけれど読ませていただいてましたよ。
素晴らしいご決断をされたのですね☆(拍手)
小春ちゃん、幸せの赤い糸を見つけれて本当に良かったね…
陰ながら私も応援してます。
これからもブログ楽しみにしてますね!
ジェーン 2011/11/19(Sat)23:57:22 編集
無題
え~~~~~!!!!びっくり!!!
ジェーンさんの楽しいブログが見れなくなるなんて寂しいです!

でも、きっといろんな事情があってのご決断だから、ジェーン様リターンズになることを楽しみにしてますねっ♪

色々教えていただいてありがとうございました!またどこかでお会いできる日を楽しみにしています(^O^)v
kanata. URL 2011/11/21(Mon)09:07:42 編集
☆kanata.さんへ☆
ありがとうございます~~!
少しでもお役に立てたようで嬉しいです。
これからもレンくんのトリミング頑張ってっくださいね!
ブログ、楽しみにしてます♪
もしリターン出来た時はまた宜しくお願いしま~す(#^.^#)

ジェーン 2011/11/21(Mon)19:35:12 編集
無題
ジェーンさん久々です(^◇^)お元気ですか?
いつのまにか、一旦終わりにすると書かれててびっくりしましたよ~
てっきり、ノーフォークフェスティバルの様子がアップされてるかと思ったのですが…。
なんだか寂しいです。ここまで続けてこられたのにもったいないような気もしますよ
でも、色々ご事情があるのでしょうね。
ジェーンさんのブログは人気があって、たくさんのコメントがあるので、あんまりおじゃまになってしまってはあかんかなぁと私は書き込みもたまにしかしてなかったんですが、
ジェーンさんは一時とてもたくさんコメントを書いてくださってて、私はとても嬉しかったですありがとうございます。
また、いろいろ落ち着いてきた頃に、
たまにでいいのでブログポツポツ書いて下さいね。
こっそりまってますよ~(^◇^)ノ☆☆☆

ココロ☆とメリアサ URL 2011/12/06(Tue)04:04:39 編集
☆ココロ☆とメリアサさん☆
おはようございます~♪
そして暖かいコメントをどうもありがとう~><;;
とっても嬉しかったです~(涙)
私もみんなもた~ちゃんもお蔭様で元気にしてますよ~(旦那様が最後って)
メリアサさんもお元気ですか?
ココロちゃんお耳にお爪と色々大変でしたね。
もう大丈夫かなぁ?
これからもブログ、楽しみにしてますねっ☆
もし復活できたらその時はまたよろしくお願いします~~^^
ジェーン 2011/12/06(Tue)07:18:47 編集
昨日は有り難うございました
ノーフォークフェスティバルお疲れ様でした。さすがのビューティーコンテスト獲得「おめでとうございます」我が家のシャンクスも高評価を頂きファミリーで大喜びです。今年は湘南チームが大活躍!!で嬉しい限りです。本当にママ様にはプラッキングを伝授して頂かなければです。会場ではなかなかお話出来ませんでしたが、またお逢いできる日を楽しみにしております。
シャンクスファミリー URL 2011/12/06(Tue)17:39:58 編集
☆シャンクスファミリーさん☆
コメントありがとうございます~♪
4日は久しぶりにシャンクス海賊団に会えてとっても嬉しかったです^^
シャンクスくん色々大活躍でしたよね☆
と~っても良い子ですねぇ、毛色も最高!ビバ・レッド!
またどこかでお目にかかれたら嬉しいです。

ブログ、これからも楽しみにしておりますね!
ジェーン 2011/12/06(Tue)21:39:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]