忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




本日、ご近所のノーフォークさんのパプーくんとお散歩デートしてきました♪



IMG_9819.JPG
動物病院での運命の出会いから夢にまで見た初デート…


ようやくお目に書かれて嬉しいです^^



84519477.JPG
とっても立派なパプーくん☆


しっかり骨太、毛量たっぷり、クリクリお目目のハンサムくん。


現在6歳とのこと…



IMG_9842.JPG
そして兄貴分のJJくん、半身不随とのことでしたがとても幸せそうなお顔が印象的


いっぱい愛されて幸せだね☆



IMG_9820.JPG
デート中なのに、ごろごろしてるお嬢さん…


そういえば某ブログにてパプーくんお嫁さん募集って書いてあったような?


ニョッキ、りっこーほしちゃう!?



d9de9d1d.JPG
一緒にはいチーズ、微妙につれない男女…気が合わないわけではなさそうだけど~


チューとかしちゃえばいいのに。(笑)



d80165a6.JPG
むふっ♪かわいいおちり。


今日はありがと。


またデートしてね!



1235508914.jpg
ランキングに参加してます♪ぽちっとお願いします♪
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご近所にノーフォークがいるなんて羨ましい!
パプーくん、なんて可愛いの!!
すごく紳士に見えますね~~。
ニョッキちゃんははにかんでパプーくんの顔が見られない??
JJくんも帽子が似合っていてカッコいい!
リリコ URL 2011/10/17(Mon)21:05:31 編集
無題
バブーくん、カッコいいですね~~~!!
ニョッキちゃん、お嫁さんに立候補したの?
でも、チューはしなかったのか~~~
ご近所散歩、いいですね♪

ゆうこ URL 2011/10/17(Mon)22:22:04 編集
無題
パプーくん、なんか貫禄ある〜。
ホッチが、ガキに見えちゃうなぁ。
ま、ガキには違いないんだけど……。
ニョッキちゃんとお似合いの感じじゃないですかぁ。
パフィー父ちゃんも、いよいよ爺ちゃんに昇格か。
ホッチのオイチャン URL 2011/10/17(Mon)23:45:17 編集
無題
ご近所さんがいて本当羨ましいです!!

それにしてもパプーくん格好いいですね☆
男らしさがすごい出てて、私まで惚れちゃいそうです(*^▽^*)
JJ君のキャップもすごく似合ってて可愛いです♪

ニョッキちゃんお嫁さん候補ですか!?
今度、チューの写真撮れたら載せてくださいね(^ー^* )
楽しみにしてます♪
ジャック&ジェスママ URL 2011/10/18(Tue)00:22:48 編集
無題
ほんま、ノーフォークがご近所さんでおられるなんて、超羨ましいですっっ!!(^◇^)
パプーくん、りりしい眉毛がいいですね。
ニョッキちゃん、ちょっと照れてるんかなぁ?
ココロ☆とメリアサ URL 2011/10/18(Tue)02:31:11 編集
無題
パプーくん、紳士的な貫禄ワンですね~
あとは、本人たちの気持ち次第かもだけど、
是非、くっついてほしいなぁ
ご近所さんだし、いいですよね~なんか☆
Le'a(スマイルママ) 2011/10/18(Tue)11:58:09 編集
無題
こんにちはー
ご近所さんとデートでいいですね。
季節もよいし、デート日和。
ブラックタンのバブーくんかっこいいです。
NFMでデニーロくんと出会って
ブラックタンの魅力にはまっちゃいました。
ニョッキちゃんは恥じらっちゃってたのよね。乙女。
ジェーン家のみんな、いろんなとこに連れてってもらえて生き生きしてますね。
ぎんこじママ 2011/10/18(Tue)12:01:57 編集
☆リリコさんへ☆
こっちにもコメントありがと~~~!
パプーくん、とっても素敵な子でした☆
デニーロくんと体型はそっくりでした☆
ニョッキはあまりのイケメンに緊張してたのかな!?
いつもより控え目で…
猫かぶってたみたい。(笑)
JJくん帽子とっても似合ってますよね~
可愛かったです♪
ジェーン 2011/10/18(Tue)14:41:13 編集
☆ゆうこちゃんへ☆
こんにちは~♪
カッコいいのよ~~~☆
立派なボディーのイケメンくんでした☆
お散歩は良いよねぇ♪
これからお散歩日和だねぇ~~♪
明日もいい天気になるかな?
ジェーン 2011/10/18(Tue)14:43:39 編集
☆ホッチのオイチャンへ☆
こんにちは~♪
貫禄満点でしたよ~!
骨格がしっかりしていてまさにショータイプって感じでした☆
ニョッキはパフィーの娘じゃないので
残念ながら爺ちゃんにはなれないけれど…
パフィーが爺ちゃんになる日も来るのかなぁ~~
なんてちょっと頭によぎりました。(笑)
いかん!また家族が増える!
(汗)(汗)(汗)
ジェーン 2011/10/18(Tue)14:51:52 編集
☆ジャック&ジェスママさんへ☆
こんにちは~♪
今まで気付かなかったけれど徐々にご近所さんが見つかって嬉しいです!
近場で会えないものだと思ってましたから^^;

パプーくんもJJくんもとっても可愛かったですよ♪
次回はチューできるといいな。
撮れたらきっとUPしますね~~!!
ジェーン 2011/10/18(Tue)15:03:42 編集
☆ココロ☆とメリアサさんへ☆
こんにちは~♪
つい最近まではご近所さんが居るということも全然知らなかったんですけど最近分かってきて嬉しいです♪
パプーくんもJJくんもとても可愛かったですよ~^^
ニョッキは興味はあるけど、ちょっと緊張してたようです。
気が合わないわけでもなさそうなので
何度か会えたら仲良くなれそうです~^^
ジェーン 2011/10/18(Tue)15:13:46 編集
無題
おデートするにはもってこいの季節だね~!
風が気持ちイイ!!
ほうほうw
お似合いですな~
ヒューヒューだよ!!
Coeli* 2011/10/18(Tue)15:23:29 編集
☆Le'aさんへ☆
こんにちは~♪
近所に恋人が居るなんて…
なんだかロマンチック~~~~~!!
…というのは私の願望であって本犬達は
フ~ン。。って感じでした。
これから距離を縮めて仲良くなってくれたら嬉しいです♪
ジェーン 2011/10/18(Tue)15:23:44 編集
☆ぎんこじママさんへ☆
こんにちは~♪
パプーくん素敵でしたよ~~♪
デニーロくんと体型そっくりでした☆
系統が同じ予感がしましたね~~^^
ブラックタンも素敵よね~~
ノーリッチも可愛いわよ~~
なんて…目移りしちゃいますね♪

お出かけはなかなか順番が巡ってこないけど
誰かしら連れ歩く努力はしようかな~って思ってます^^
ジェーン 2011/10/18(Tue)15:30:10 編集
☆Coeli*さんへ☆
こにゃにゃちわ!
懐かしい~~ヒューヒューだよ!!
…って。牧瀬理穂??でしたっけ???
イヤーン、なんだか甘酸っぱい~~
(笑)
そんな関係にならたら嬉しい…
飼い主の妄想かな~~~
でも近所に恋人、ってなんだか素敵じゃない?
そうならないかしら~~~
ジェーン 2011/10/18(Tue)15:34:44 編集
無題
ブラタンってだけで気品が感じられますね~^^
あの運命の出会いから4ヶ月・・・
あのときはナッツちゃんだったけど、
デートはニョッキちゃんだったのね。
お嫁さん候補いっぱいいるから
ジェーンさんのテンション↑↑↑じゃないですか?(笑)
アポまま URL 2011/10/18(Tue)16:59:22 編集
無題
ご近所さんがいるって嬉しいね~♪
あ~~羨ましい~~><
バブー君、ホンッマにキリッとした男前~!!
親分肌って感じっ^^
ニョッキー、親分のお嫁さんになるん??
これからの絡みも楽しみやね~♪
JJ君、めっちゃ優しいいいお顔やね~!!
OKAN URL 2011/10/18(Tue)19:08:22 編集
無題
お友達とお散歩デート、いいですね~!
バブーくん男の子らしいキリリとした
かわいい子ですね~
ニョッキちゃんとお似合いですよん(^^)
タムママ URL 2011/10/18(Tue)19:59:04 編集
無題
ご近所にノーフォークがいるなんて羨ましい!
パプーくん、可愛いね。
ニョッキちゃん、恥ずかしがってるのかな~。
いい感じじゃないですか?
まゆみん URL 2011/10/18(Tue)21:59:15 編集
☆アポままさんへ☆
おはようございます~♪
たしかに、ブラタンって新鮮ですよね☆
私も憧れがふつふつと…。。
お嫁さんにしてもらえたらブラタンも…。。
あ、いかんいかん!
もう気が早すぎ!
ファーストデートなんでした。。(笑)
相当テンション上がってます~~~
ジェーン 2011/10/19(Wed)07:55:05 編集
☆OKANしゃんへ☆
おはようございま~す♪
私もついこないだまでご近所さん居るなんて知らなかったから本当に嬉しいわ~~^^
で、パプーくんたしかに親分っぽい!
親分のお嫁さんて、姐さん的な!?(笑)
それも素敵よね~~恋に発展しないかな~~?
JJくん、と~っても幸せそうだったよ♪
愛情た~っぷりママさんとラブッラブだったの~(#^.^#)
ジェーン 2011/10/19(Wed)08:04:18 編集
☆タムママさんへ☆
おはようございます~♪
え?お似合い?お似合い?
なんて朝から盛り上がる親が一名…
パプーくんだったら願ってもないくらい素敵な彼氏だもの~~~~
写真の通り実物もそうとうイケてるノーフォーク様でした!
思いだしてもよだれが~~~(笑)
ジェーン 2011/10/19(Wed)08:13:49 編集
☆まゆみんさんへ☆
おはようございます~♪
パプーくんとってもカッコよかったです!
彼氏に…もとい旦那になって欲しい~~
なんて、親の願望なんですけど~~~
朝から妄想注意報ですね^^;
いかんいかん!
さて。今日は楽しいことありそうだなぁ~~~☆
ジェーン 2011/10/19(Wed)08:22:05 編集
無題
わお~! デートぉ~!!
いいな いいな 羨ましいぃ~

2ショット写真では ちょっと離れているところが
照れているっぽくて良い感じ^-^
モカママ 2011/10/19(Wed)23:03:04 編集
☆モカママさんへ☆
こんばんは~♪
もっといちゃいちゃラブラブ!になるかと思ったんですけど、意外とどっちもシャイなのかしら?
(笑)
じわじわ仲良くなれたら嬉しいです~~♪
ジェーン 2011/10/19(Wed)23:27:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]