忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




よく植物とかに音楽を聞かせるといい花が咲くとかいいませんか?


人間も好きな音楽を聞いてるとリラ~~~~ックスできますし


赤ちゃんの胎教にも音楽が良いといいますよね~?


…ってことは~?



IMG_7196.JPG
わんこに音楽を聞かせたら…?


お利口になるかしら?^^;


大人しくなるかしら?^^;


ひそかな期待を胸に…


今日からじょうそうきょういく開始だ~い♪(漢字使え)



IMG_7216.JPG
いきなりロックな曲をかけたところ動揺したようなチェリー↑


もっと穏やかな曲じゃないと落ち着いた子にならないかしら?


お次はクラシック。


どうかなどうかな?



IMG_7222.JPG
首をかしげて興味を持ったものの落ち着きはせず。。。^^;


ん~なかなか即効性は無いようだ!


そりゃそうか?^^;


まぁ気長~~~~に聴かせてみよう♪


次はハワイアンでど~だっ♪


きっと落ち着いた賢~い子になる!…かもかも。^^;



IMG_7200.JPG
…うん。なると思ったの。


結局効果はハッキリしないけど…外の音に過敏反応はしなくなったかもしんないです。


耳が鈍るだけかもしんないけどね~^^;


でもね、私がウキウキするから今後もじょうそうきょういくは続けよう~っと❤(自己満?^^;)



mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
…えぇ~~っっと、
うちは店で毎日聞いてるはずやけど…
いっこも落ち着けへんし、、、><
まったくもって変わりなしっっ><TT
いい曲あったら教えてね~~^^
OKAN URL 2009/10/01(Thu)18:17:15 編集
わんこ用
そーいえば、昔、昔、ペットショップで「犬用の音楽CD」のサンプルをもらったことがあります。

でも、うちの子たちはちっとも興味を示さないので、1回聴いただけで捨ててしまったような…
かりんと URL 2009/10/02(Fri)00:03:45 編集
☆OKANさん~
こんばんは^^
にゃにぃぃぃ~そうなの!?
ん~じゃ、あんま効果無いのかもねぇ。(ナッチュごめん)
うちも今のところ落ち着く気配は無く…。。
ただただ私の為に音楽かけてる状態に~^^;
ジェーン URL 2009/10/02(Fri)01:30:33 編集
☆かりんとさん~
こんばんは~^^
おお!そんなんあるんですね!
耳より情報をありがとうございます^^
あ…でも興味無かったのね…^^;
なかなか情操教育は難しいんね。。
ジェーン URL 2009/10/02(Fri)01:31:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]