忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




前から観たかった映画「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」がレンタル開始~♪


た~ちゃんが私の趣味を見越して借りてきてくれました^^v


やった~ワーイワーイレンタル待ってたわよ~♪(セコイ)


映画館だと迫力はあるけど一時停止が出来ないしねぇ~…(面倒くさいやつ)


そんなわけで今日はミーアとチェリーとポップコーンと緑茶をお伴にマーリーを観ることに^^



IMG_7344.JPG
私がウキウキしてるのが感染してミーアもご機嫌♪



IMG_7350.JPG
そうなのよ。名犬とかじゃない所がミソよね、観る前から親近感湧いちゃうわ♪



IMG_7328.JPG
題名通りになかなかのおバカっぷりを披露してくれるマーリー^^;


しかしそのおバカっぷりも若い頃のみで年をとってからのマーリーはお利口さん^^;


これじゃ、全然おバカじゃ無いっすよ~?



IMG_7334.JPG
え?ミーアさん大差ないと思いますけど?むしろ老年のマーリーは賢そうだよ…?



IMG_7336.JPG
怒んないで^^;



IMG_7355.JPG
初めはマーリーの声に反応して観てたけどすぐにこの状態に…


やっぱり一緒に映画観賞は無理か~^^;


動物ものの映画にめっぽう弱い私はもう泣きっぱなし^^;(お恥ずかしい)


無意味に悲しくなるのが動物もの映画の七不思議。


マーリーがはじめセール品だったことに涙したところから始まって…(早すぎ)


何度もウルウルしてしまいました^^;


そしてクライマックス。マーリーの死では号泣。。。(た~ちゃんに見られなくて良かった)


子供たちの手紙が泣かせるんだな。これが。><;


特に「天国にもかじる物がいっぱいあるといいね。君の弟より。」(ちょっと違うかも)ってとこでは…グワ~。。



IMG_7367.JPG
ギャーギャー泣くのでいったん心配してくれたチェリーさんですが…



IMG_7360.JPG
すぐにどうでもよくなったらしいです^^;


お前に愛情はそんなもんか~い。(笑)


普段映画には酷評をするタイプの私ですがワンコものとあっちゃめっぽう弱いです。


いっぱい泣いて日ごろの毒が抜けたのでマーリーに感謝してます。


…でもね。マーリー最後まですんごいおバカだったらもっと良かったかな~。


ついでに安楽死させないで欲しかったな。


苦しむ姿は見たくないけど生死を人間ごときが決めてしまうのはどうなんだろう?


あ…しまったまた毒がたまってきたか?(笑)


最終的に良かった点は一つ。


きっと映画を観た後愛犬に優しく出来ることでしょう。


私はこの後いつもより長い散歩をプレゼントしてしまいました。


ワンコ映画恐るべし!!






mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マーリー観た~!!
…レディスデイに観に行った><^^
ほんで、、鼻やら目目からいろんなモンがいっぱいで><
そらみんな一緒よね~~><^^
OKAN URL 2009/10/04(Sun)19:22:44 編集
無題
わんちゃんの映画....
今思い浮かぶのは
HACHIだねw
あれって外人さんでい-のか!?
やっぱり日本人にやって
いただきたかったorz
Fuwarin URL 2009/10/04(Sun)19:30:39 編集
☆OKANさん~
こんばんは~^^
レディスデイはお得だよね~♪
ワンコものってど~してあんなに泣けちゃうんだろうねぇ。。
私も色々出過ぎて(笑)
絶対人に見せれない顔になってた~~~^^;
ジェーン URL 2009/10/05(Mon)02:13:54 編集
無題
映画はなかなか泣けたみたいですね
じゃあ観てみようかな
感動してウルウルしたらいろいろ
すっきりするかな
ストレス解消になるかもね
サムマッチョ 2009/10/05(Mon)02:13:55 編集
☆Fuwarinさん~
こんばんは~^^
お~HACHI!
絶対泣いちゃう…昔の原作にもめちゃめちゃ泣かされたもん><;
リチャードギアだっけ?
ん~男前だけど…どうなんだろ?
ビデオ出たら観ようっと!(セコイ)
ジェーン URL 2009/10/05(Mon)02:16:24 編集
☆サムマッチョさん~
こんばんは~^^
すっごい泣けますよ~~~!!
嫌ってほど泣けるので是非♪
なんで泣けるのかな?…て考えるとやっぱ
「自分ちの子と重ねてしまうから。」かも~^^;
ジェーン URL 2009/10/05(Mon)02:18:38 編集
無題
映画のマーリーはまだ見てないの〜。
以前本で読んで、笑えて泣けて、皆にすすめまくった大好きな作品です!
本では最後まで結構おバカだった気がするけど〜
私も映画見てみようっと!
ひとりでね・・・。
ゆみっち URL 2009/10/05(Mon)23:00:13 編集
☆ゆみっちさん~
こ~んばんは~♪
おお!本もあったのですね!
うひょ~♪ぜったい読みます^^
しかも最後までおバカなの!?見逃せない~~~!!
教えてくれてありがとう~^^
一人で読もう~。。(笑)
ジェーン URL 2009/10/06(Tue)00:11:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]