忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日絶食をしてテンに今朝ご飯をあげたところ全然見向きもせず…


病院に相談の電話をしたところ


入院することになりました。


症状としてはチョッパー・チェリーよりかなり軽い状態ですが一応念のために。。


…ということで細菌は猛威をふるい続け入院患者が三匹になってしまいました。


なんだか病院の入院室がどんどんうちの子たちで埋め尽くされているようで困ったもんです^^;


あちゃ~・・・ですね。。。


現在パフィー・ポチョン・ミーア・ブリーは元気そのものなので


この子たちを守ることに全力を注ぎます!


しかしながら嬉しいことに入院中のチョッパー・チェリーは徐々に回復の見込みが出てきました~♪


立ち上がることさえできなくなったチョッパーも今日は立ちあがってしっぽを振ることもできるように…☆


よっぽど出たいのか檻をかじる元気すらあります!


見てると連れて帰りたい気持ちでいっぱいになるけど今は仕方無いねぇ…


チェリーの方はもう元気一杯でもはや入院患者とは思えない勢い…☆


嬉しいけどうるさくして病院に迷惑かけてないかしら…^^;


そして明日仮退院が決まりました!


一度家に帰ってご飯を吐かずに食べれたら点滴の管をとって治療完了だそうです!


先が見えてきて嬉しいな^^v


チェリー良く頑張ったね!!


そして今日入院したテンとこの間からお世話になってるチョッパーは上手くいけば明後日に仮退院となるそうです!


まだ分からないけど…そうなるといいなぁ~☆


しかもさらに嬉しいことに


ウィルスの効力はおよそ一週間が相場なようで・・・


つまり明後日くらいまでに元気な子達が発症しなければおそらくもう大丈夫!!らしいのです^^v


もう少し~あと少し~♪


みんな頑張ってね!


なんだか色々なことにめどが立ったので嬉しくて



IMG_6190.JPG
飲みなれないワインで乾杯してしまいました^^;


注ぎ慣れないお酒についつい9分目まで注いでしまいましたが…^^;


普通は半分くらいしか入れないもんなんだってね~言われてみればそうかも?(笑)


まだまだ気は抜けませんがチョッパーが無事に家に帰れそうなことが嬉しくて嬉しくて…><;


乾杯してるとチーズに釘付けな子が一名



IMG_6200.JPG
いいな~いいな~美味しそうだな~♪


~…でもブリ子さんちょっと痩せたけどこのぐらいがちょうどいいらしいよ?(笑)


ついつい太り気味にしてしまうのはいけない癖です。気をつけましょう^^;


人間の食べ物はだ~めよ~^^;


今夜はぐっすり眠れそうです♪


心配してくださった皆様、本当にいつもありがとうございます!!





mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がんばれ~っ!
もう一息!
みんな頑張って。
1秒でも早く元気になろうね♪
totoboku URL 2009/08/30(Sun)12:28:18 編集
無題
あ~。良かったです!
毎日ブログを開けるのが心配だったり、気になったり。。。
皆早く元気になってね♪
ジェーンさんもお疲れ様でした。
もう一息ですね!
madoka 2009/08/30(Sun)12:32:57 編集
無題
めちゃめちゃ嬉しい報告~~♪
私も顔がニヤケてるしっ><^^;
ジェーンさんは、その数万倍も嬉しいよね~^^
明日の報告も楽しみに待ってます^^
…昔、KEMP&NASHが去勢手術した時に、
KEMPは入院やから、、ほなNASHも一晩…って思ったら
先生から連絡来て、NASHは強制送還させられてんっ><^^;
何か今思い出だしたわ~~><^^
OKAN URL 2009/08/30(Sun)20:12:53 編集
☆totobokuさん~
こんばんは~^^
どうもありがとう~~~♪
なんとか全員の命が無事で終わりそうでほっとしてます^^
完全復活☆目指して爆走するのみです~!!
ジェーン URL 2009/08/30(Sun)22:24:42 編集
☆madokaさん~
こんばんは~^^
いつも見守ってくださって本当にありがとう<m(__)m>
なんとかゴールが見えてきて嬉しいです♪
やみくもに走ってる感じで不安いっぱいでした…><;
もう一息!
あと少し!
ゴールは目前です!!
ジェーン URL 2009/08/30(Sun)22:26:21 編集
☆OKANさん~
こんばんは~^^
嬉しい!ほんと嬉しいです~!!
みんなも嬉しそうだけど私の方がはしゃいでる!?
病院の帰り道にもスキップしちゃうくらいですよ~(笑)
去勢してたんだ~
そんなことがあったんだね~…
なぜにナッチュは強制送還!?(爆笑)
ジェーン URL 2009/08/30(Sun)22:28:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]