忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





IMG_6761.JPG
こんにちは~チェリーです♪あ…あたしは後ろ側の子よ~


今日はあたしがお散歩レポートをすることになったの!


あのね~いつもミーアと一緒にお散歩するんだ♪


一番気の合うからイライラしないで仲良くお散歩できるのよ~♪



IMG_6800.JPG
この日は涼しくって走るのには最高だったの~ハァハァしなくて快適だったわ♪


一生懸命走ってるとまるで風になったようよ~



IMG_6772.JPG
いつも見てる田んぼの稲がすごいことになってたの!


すっかりこうべを垂れてもう収穫時ねぇ…



IMG_6775.JPG
ジェーンは大きくなった大きくなったってはしゃいでたけど。。。



240133e8.JPG
私としては早くお散歩したいんですけど…あのう…まだ!?


やっとお散歩再開でほっとしたのもつかの間…


ま~た立ち止まっちゃった><;



IMG_6803.JPG
あ!もう刈り入れしてる~♪


…ってあたしどうでもいいんですけど!(怒)



IMG_6807.JPG
まぁ一応見るけどさぁ~フーンって感じよね。



IMG_6815.JPG
ん~なかなかいいお家になりそうね!


わらぶき屋根なんてイカシテルわ♪


私にこんなお家作ってくれないかしらね?



IMG_6861.JPG
かかしが頑張ってる田んぼもあったわ~


偉いわねぇ~私もお米大好きだから応援してるわ!


最近のかかしっておしゃれなのかしら?


ふ~今日のお散歩もなかなか楽しかったわ♪


明日は相棒ミーアにバトンタッチするわね~


ではでは~♪



mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日の、リーマンチョッパー君も
めさめさ可愛い~~^^
けど、今日のお二人さんもいい感じで
めちゃめちゃ可愛い~~^^
ホンマに一気に秋やし…
ゆっくり散歩出来ていいな~~♪
OKAN URL 2009/09/19(Sat)15:58:27 編集
無題
ちゃんと並んでお散歩出来て偉いさんですね
わらの家は住めたら嬉しいかも
だけど最近夜寒いからすきま風がしばれるかも
サムマッチョ 2009/09/19(Sat)17:31:09 編集
☆OKANさん~
こんばんは~^^
そんなに褒めてもらって嬉ぴ~♪
リーマンいい味出してた~?
プププ。
そろそろ新米でたり食欲の秋が来たよ~~~!
むふ♪食べすぎちゃうワン!
ジェーン URL 2009/09/20(Sun)02:14:15 編集
☆サムマッチョさん~
こんばんは~^^
偉いですか~?にゃは~♪照れるにゃ~♪
わらのお家は現実的には厳しいですね~^^;
三匹の子ブタのお話でも一番に破壊されてたし…(笑)
ジェーン URL 2009/09/20(Sun)02:16:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]