忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんにちは~♪ミーアです❤


今日はチェリーのバトンを引き継いであたしがお散歩レポートするわよ~♪



IMG_6830.JPG
お散歩道にこんなお花が咲いてたの~♪


なんかね彼岸花っていうんだって~



IMG_6827.JPG
毎年お彼岸になると必ず咲くらしいの。


暑い年も寒い年もおんなじ時期に出てくるなんてすごいよね~


時計でももってるのかしら?



IMG_6839.JPG
赤色が代表的だけど白や黄色もあるのよ~


ユリにもちょっと似てるよね~



IMG_6792.JPG
このお花もいっぱい咲いてたの~


コスモスなのかなぁ~そっくりだけどちょっとたくましいような…


コスモスモドキってジェーンが言ってたけどたぶん間違えてるわね。


お花見もいいけどあたしの最近のお気に入りはね~



IMG_6858.JPG
田んぼのあぜ道を歩くことなの♪


まわりが田んぼで気持ちいいんだ~♪



IMG_6843.JPG
相棒チェリーもニコニコしてるでしょ~


あたしたちここ大好きなの!



IMG_6848.JPG
くんくんし甲斐があるしね~♪


ジェーンも自転車降りて一緒に歩くの。


みんなでテクテク、クンクンして楽しいんだ~♪


あ~今日も楽しかった♪


明日のお散歩が今から待ち切れないわ~!!


また田んぼ行くかしら~?


お散歩の夢でもみながら寝て待つとしますかね~


じゃ、おやすみなさ~い❤



mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホンマにお散歩日和やね~♪
一緒に付いて行きたくなるわっっ><^^
いい夢みてね~♪
明日も気をつけていってらっさ~~い^^
OKAN URL 2009/09/20(Sun)21:25:28 編集
無題
ミーアちゃん、チェリーちゃん元気だった?秋晴れの中、お散歩楽しそうですね。彼岸花が、綺麗ですね。家の方は赤ばかり咲いてるけど、白や黄色もあるんですか。ふふふ。~~~。
プアリリレファ 2009/09/20(Sun)23:36:05 編集
☆OKANさん~
こんばんは~♪
一緒にお散歩できたら楽しそうだねぇ~♪
YKノーフォーク軍団のケンカ売りまくり珍道中!
しかも抱っこ王子付き!(兄ちゃんごめんちょ)
絶対笑える旅になるかも~^^(妄想中)
ジェーン URL 2009/09/21(Mon)00:33:35 編集
☆プアリリレファさん~
こんばんは~♪
彼岸花の毒々しくて力強いところが好きです❤
私もこの間まで赤だけだと思ってたんだけど~…
あるんですな。黄色・白も~♪
これで白じゃなくて青だったら信号だね!
ふふふ~。
ジェーン URL 2009/09/21(Mon)00:35:49 編集
え~っ。
彼岸花に白や黄色があるなんて初めて知りました。
個人的には赤より好きかも…

自然の中だとわんsは本当にいい顔してくれますよね。
見てるコッチまでシアワセ感じちゃう。
明日も楽しいお散歩、行ってきてd(^-^)ネ!
totoboku URL 2009/09/21(Mon)00:53:42 編集
☆totobokuさん~
こんばんは~♪
黄色や白の彼岸花は赤より可憐な感じで愛らしいですよ~♪
特に黄色はレアレアかも~^^
今日は暑かったですね~><;汗だらだらです~><;
明日はもうちょっと涼しいとお散歩日和なんですけどねぇ~。。^^;
ジェーン URL 2009/09/21(Mon)01:11:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]