忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




7966dab2.JPG
家では一番足が速いんだぜ、べいべー


誰も追いつけないぜー


超高速マッハだぜー



IMG_9588.JPG
全力疾走だーーーーー!!


もう少しでボールに口が届きそうなその時…



IMG_9581.JPG
あ~~れ~~~~。


(笑)


思いっきり走ってたからこけ方もダイナミック☆


ごろごろりーん


10点、10点、10点・・・・9点・・・・


98点!!(笑)


見事なこけっぷり~~~




1235508914.jpg
ランキングに参加してます♪ぽちっとお願いします♪
 

ついでにつぶやきません?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ムッシュくんの表情を見る限り、
これはもうハプニングというより事故だな。
「ちょっと足が長いからって、鼻も高くなってるんじゃない、ムッシュ兄ちゃん」
ってホッチが言ってたけど、
これは持たざる者のねたみなので、
気にしないように……。
ホッチのオイチャン URL 2011/10/15(Sat)16:33:52 編集
無題
↓も毎回楽しそう~♪
血縁関係…NASHに決めたとき、一緒にもう1匹ベージュの♂が居たような??
もしかしてジェーン家の伯父さんやったりしてね~^^

ずっこけムッシュー、走る姿がカッコいい~♪
こける姿はちょっとセクチー!!??^^
OKAN URL 2011/10/15(Sat)18:40:09 編集
無題
ぶははは~~~!!
見事な、こけっぷりだわ~~~!!
走る写真を撮るつもりが
いいタイミングで、ぶっこけてくれたのね(笑)

思いっきり走ってたら
こけるのも、思いっきりだよね~~~

ゆうこ URL 2011/10/15(Sat)21:43:03 編集
無題
こんばんは~

すっごい写真ですね^^
おもいっきり走って、こけてちゃって・・・
なかなか撮れないシーンですね。

こけちゃったムッシュ君・・可愛い^^
やこ URL 2011/10/15(Sat)22:24:58 編集
☆ホッチのオイチャンへ☆
こんばんは~♪
思いっきりずっこけてました。(笑)
あ、しまったーーって顔してたから思わず大爆笑。
コロンと一回転して体勢を立て直してまた走りだしてましたけど~~

足が長くて鼻が高いって…
ノーフォーク界では褒められたことじゃないですね~(笑)
これはこれで私は好きですけど♪
ジェーン 2011/10/15(Sat)23:32:50 編集
☆OKANしゃんへ☆
こんばんは~♪
ナッチュの兄弟は今どうしてるんだろうねぇ~?
ちょっと気になるよね~^^
元気で楽しく暮らしてるといいね!
伯父さん。可能性大アリ!

セクチー?
思いっきりこけてたわ~~~
思わず大爆笑~~~!!
ジェーン 2011/10/15(Sat)23:35:45 編集
☆ゆうこちゃんへ☆
こんばんは~♪
カッコよく走ってる姿を撮ろうと思ったのに~~~
見事にこけてた!(笑)
ずっこけ選手権があったら優勝できそうなこけっぷり☆

最近ますます走るの速くなってきてるよ~~
ジェーン 2011/10/15(Sat)23:43:21 編集
☆やこさんへ☆
こんばんは~♪
爆走する姿を撮ろうと思ったら意外な写真が撮れました~~(笑)
でも、結構転ぶんですよ。
足は速いんですけどね~~
しまったーって恥ずかしそうな顔してましたよ~^^;
ジェーン 2011/10/15(Sat)23:50:44 編集
無題
うわぁ~ かっくいぃ~っと思って見始めたら
3枚目の画像でやられたぁ~!!

ムッシュくんごみんよ 思いっきり爆笑してしもうたぁ~(^m^
かっくいい走り初めからは全く想像出来ない
ぎゃー顔が最高でぇ~す

10点満点でございます(笑
モカママ 2011/10/15(Sat)23:58:19 編集
無題
ムッシュくん、よくぞこちら向きで転んでくれました。
ワンコの転ぶ姿ってここまでみごとなのって初めて見たかも!
で・・・この広ーいお庭って、屋上ドッグランに続き大豪邸の大ドッグラン?
Andy母 2011/10/16(Sun)09:14:30 編集
無題
こんにちわ~!!

ずっこけムッシュくんめちゃめちゃ可愛いです!!

写真で見てこのダイナミックさだから、生で見たらもっとダイナミックだったのかな??

写真で見ても爆笑ものなので、きっと生で見たら私大爆笑してしまいそうです(;^_^A
ジャック&ジェスママ URL 2011/10/16(Sun)09:42:06 編集
無題
ムッシュくん、かっこいいよね、
と思って見ていたら、、、
まさかの大こけでしたね。
ちゃんとその現場をおさえたジェーンさんもすごいです!
Sabine 2011/10/16(Sun)10:04:30 編集
無題
こんばんは~。
ムッシュくん、かわいい、こけっぶりのご披露ありがとうございます!
私からは、100点をー!!!
思いっきり走れるグリーンなとこ羨ましいです。

Le'a (スマイルママ) 2011/10/16(Sun)20:40:51 編集
無題
ムッシュくんの表情がびっくりで可愛い~!

すごいスピード感あるのにピントあってて素敵な写真ですね♪
kanata. URL 2011/10/17(Mon)10:12:38 編集
無題
おお~~カッコいい走りっぷりですね~
と思ったら、すごいコケかた!!(^^)
そんなドジなところかわいいですね~。
すごいナイスショット!!
タムママ URL 2011/10/17(Mon)10:12:44 編集
☆モカママさんへ☆
返事が遅くなっちゃってすいません~^^;
10点満点ありがとうございます!(笑)
本犬、バツが悪かったのか一瞬だけ恥ずかしそうでした。
すぐにボールに集中してまた突っ走ってましたけどね~♪
ジェーン 2011/10/17(Mon)11:47:56 編集
☆Andy母さんへ☆
返事が遅くなっちゃってすいませ~ん^^;
走ってる姿を撮ろうと思ったら思いがけぬ写真となりました~~(笑)
ここは家の庭!
…だったら良いんですけどね~~~~
近所の公園朝4時です。
人も居ないのでこっそりノーリードです。
内緒ですよーーー
ジェーン 2011/10/17(Mon)11:54:02 編集
☆ジャック&ジェスママさんへ☆
返事が遅くてすいませ~ん^^;
全速力のダッシュを撮ろうと思ったら
思いもよらぬ写真が撮れました!(笑)
もちろん、私も旦那も大爆笑でしたよ~~!
ムッシュはバツの悪そうな顔してましたけど
すぐに気を取り直して走ってました♪
立ち直り早いです。
ジェーン 2011/10/17(Mon)11:57:10 編集
☆Sabineさんへ☆
返事が遅くてすいませ~ん^^;
いえいえ、私はただ走ってる姿を連写してただけですので~~
カッコよく走ってる姿を撮るつもりが…(笑)
ちょっぴりバツの悪そうなムッシュでした~~
すぐに忘れたように遊んでましたけど♪
ジェーン 2011/10/17(Mon)12:03:27 編集
☆Le'aさんへ☆
返事が遅くなってすみません^^;
100点!ありがとうございます~~~(笑)
ここまでのこけっぷりは久々でしたよん♪
すぐに立ち直って走りだしましたが
若干バツの悪そうな顔してましたよ^^;
やっちゃった~~って感じでしょうか?
ジェーン 2011/10/17(Mon)12:14:21 編集
☆kanata.さんへ☆
こんにちは~♪
ありがとうございます~~
転んでる写真の方?
(笑)
思いっきりすっ転んでちょっとバツが悪そうでした^^;
ジェーン 2011/10/17(Mon)12:26:43 編集
☆タムママさんへ☆
こんにちは~♪
思いっきりこけてました!!
こっちをチラ見しながらバツの悪そうな顔してましたけどすぐに気を取り直して遊んでましたよ~♪
立ち直り早~~~っっ
ジェーン 2011/10/17(Mon)12:31:42 編集
無題
この一瞬を捉えたジェーンさんに拍手~~~(笑)

足が引っかかったのかな?
予期せぬコケにビックリしたムッシュくんの顔が
可愛いです~~^^

そういえばこの間、アポロンも横を走る車に夢中で
電信柱に頭ぶつけてました(爆笑)
アポまま URL 2011/10/17(Mon)15:43:39 編集
☆アポままさんへ☆
こんばんは~♪
走ってる写真を撮ろうとしたら予想外の写真が撮れました。(笑)
結構おドジなことしますよね~~
アポロンくん電柱にゴチンとは…><;;
痛かったんじゃないかしら~?
ジェーン 2011/10/17(Mon)19:25:36 編集
無題
ずっこけムッシュってタイトルがいいですねー
(^○^)ムッシュくんは足が速いんですね!
こけた表情がほんとアニメみたいで笑ってしまいましたー。写真ホントよく撮れてますね。腕前よくてうらやましいです(*^^*)
ちんなほ URL 2011/10/17(Mon)19:46:21 編集
☆ちんなほさんへ☆
こんばんは~♪
すっごい転び方でしょう~?
よくぞここまで転んだな~と褒めてあげたいくらいです☆
(笑)

写真の腕は未熟者です~~
もっと勉強した方が良いんでしょうけど
「写真は感性だで撮れば良い」と読み納得し勉強しなくなりました。
でも、褒めていただけて嬉しいです、ありがと~~~!!
ジェーン 2011/10/17(Mon)20:08:34 編集
無題
ムッシュ君のこけてる姿…
人間に見える~~!
足長いってことなんでしょうか?
決定的瞬間!!すごいです。
この後普通に立て直してまた走るなんて
わたしもムッシュくんに100点!
これはF難度級だな。
リリコ URL 2011/10/17(Mon)21:01:55 編集
☆リリコさんへ☆
こんにちは~♪
100点ありがとうございます!!(笑)
思いっきりずっこけました~~~~♪
本犬も「あちゃ~」って照れくさそうでしたよ。
足はね~長いよね~やっぱり。
初めは驚いたけどそんな所も最近は可愛く思ってます♪
ジェーン 2011/10/18(Tue)14:24:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]