忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




この間チョッパーと畑に行ってきました^^


最近私たちってば頑張ってる~♪


サボリ農民じゃないわ~♪エライ!自分たち!


…だって夏野菜って(キュウリ)って成長超速いんですよ!?


毎日見たって丁度いいくらいなんです。


でもさすがに毎日は行けないので^^;まぁなるべくマメに行くように…ってことで^^;


チョッパーも久しいぶりの畑で嬉しそう~^^



IMG_0454.JPG
畑の前でキリッとりりしいお顔?


さ~ってきゅうりはどうなってるかな?



IMG_0462.JPG
うわ~すごい育ってる!


23本も採れました^^v


ちょっと育ちすぎたのもあったのでもう少しマメに行った方がいいみたい…


夏野菜のパワーはすごいね!!



IMG_0463.JPG
チョッパーは木陰につなぎました。


でも待てなくってヒンヒン鳴き通し…><


…そんなに寂しがり屋だったかな~?


今日は寂しんぼうのチョッパーだったみたいね~


大根ときゅうりを収穫したら今日のメインイベント!


種植えの時間です~^^


実はねぎの発芽率が悪くって…キャベツは虫に食われて壊滅した現在。


畑がガラガラなんです~><


…なので今日はピーマンとインゲンとオクラとシソとミョウガを植えることに!


さてさてまずはオクラ



IMG_0466.JPG
ちょっと意外なかんじの種ですね^^;もっと小さいかと思ってた…



次はピーマン



IMG_0470.JPG
これは予想通りな感じ!台所で見たことあるね~


などなど(以下省略)を植えましたとさ~♪


あと一つ嬉しいニュースが^^



IMG_0475.JPG
トマトが実をつけだしました^^


この先しっかり育つか心配~…うまくいきますように☆



IMG_0474.JPG
ね~^^丈夫に大きく育ちますように^^



ブログランキングに参加してるっす

ぽちっとご協力いただけたら嬉しいっす

478a44ed.jpg5f781275.jpgfd833020.jpg




ご協力に感謝です~ありがとぉ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日は看板犬で
今日は畑仕事のお手伝い!!(!!??><^^;)
ジェーンさんちのこは
みんなよく働くね~~^^
OKAN URL 2009/06/22(Mon)19:09:54 編集
さくじょの件・・・
どーもはじめまして。
ノーフォークさんのカウントUPスピードがすごかったので、付いていくのに必死だったです。
私たちは密かにノーフォークさんの削除を期待してたら、お互いに完全削除されちゃいましたね。
(;・・)フ ポリポリ
お互いにやりすぎには注意しましょう(笑)

どちらにしても私も首位を目指してたので、お互い消える運命でしたね。(涙)

私は出張写真撮影通じて写真館を開いてますんで、良かったらリンクにて拝見下さい。

次はどこに登録しようかな?

では今後ともよろしくお願いします。
デジタルフォトアーツ URL 2009/06/23(Tue)00:18:47 編集
☆OKANさん~
こんばんは^^
そうでもないですよ~毎日ごろごろしてること多いし…(笑)
たまには働いてもらわないとね!(鬼)
看板犬にはまだまだ程遠い~
ケンプっちとナッチュを見習ってほしいわ~
ジェーン URL 2009/06/23(Tue)01:27:34 編集
☆デジタルフォトアーツさん~
はじめまして^^
突然つながらなくなっててびっくりです…
削除って恐ろしいですね^^;

どうぞよろしくです。
ジェーン URL 2009/06/23(Tue)01:30:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]