忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




さてさて楽しいカフェタイムを満喫した後はお散歩しましょう♪


カフェ「レアレア」は小田原城からとっても近いので久しぶりに行ってみることに^^



IMG_6093.JPG
あいかわらず凛々しいお姿…ポッ❤


たまに見たくなっちゃうんですよね~^^


そういえばテンは来るのはじめてだったね~?


すみずみまで案内しちゃうぞ~^^v


場内は歩くところいっぱいあるし~


木陰も多いからこんな暑い日の散歩にはいいかもね^^v


まずはウメコさんゾーンから~



IMG_6017.JPG
ウメコさんお久しぶりです。お元気そうでなによりです。



IMG_6012.JPG
高齢なウメコさんが夏バテしてないか心配でしたがごらんのとおり元気一杯で嬉しいな^^



IMG_6008.JPG
ゾウさんといったらやっぱり長いお鼻に目がいきますねぇ~♪



IMG_6018.JPG
ウメコさんのお鼻立派ですね~☆



IMG_6026.JPG
そしてウメコさんはサービス満点ギャルでもあるのです^^v


ギャラリーが多いほどやる気アップのようでたくさん動いてくれます^^



IMG_6027.JPG
カメラ目線もお手の物なようで…さすがウメコさんだてに年食ってません!



IMG_6033.JPG
初めてみるゾウさんに特に興味はございません^^;


ちょっとは驚いたようだったけど…


ものの2分でなれたようです^^;


わんこやにゃんこじゃない動物には特に用無しテンテンです^^;



IMG_6041.JPG
しか~し本当に暑かったです^^;木陰がオアシスに感じる灼熱地獄…><;


テンも歩く気ゼロになったようで^^;


のんびり木陰のベンチでウメコさんを眺めたり本を読んだりおやつを食べたり時間をつぶして~


涼しくならないかな~なんて思ってたころ…



IMG_6042.JPG
ウメコさんのセクシーショー?が始まりました♪


どうやら毎日水浴びするのが日課なようです^^


水が出たとたんウメコさんはテンションアゲアゲに~~~


ウメコさんのセクシー水浴び大特集は次回のお楽しみっちゅ~ことで^^;


またもや☆つ☆づ☆く~^^;



mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近また暑いよね~><
ほんでウメコさんお久しぶり~♪
お元気そうでよかったね~^^
セクシーショット…見わねばっ><^^;

カフェでいい子出来てるテンちゃん♪
超~~羨ましいぞなでっ><^^
OKAN URL 2009/09/06(Sun)20:23:53 編集
無題
テンちゃんはウメコさんにビックリしなかったのかなあの大きさは迫力あるよね
いろいろ連れてってもらってテンちゃんご機嫌かなお城ってすごい迫力だよね
サムマッチョ 2009/09/06(Sun)22:43:43 編集
☆OKANさん~
こんばんは~^^
ね~ほんと暑いよね~><;
んで夜は冷えるし…><;
テンはどうやら内弁慶?みたいで外だと妙~~~にいい子ぶりっこです^^;
家でもその調子で頼みますよ~って感じ^^;
セクシーショットもぜひ見て欲しいぞなでっ♪
ジェーン URL 2009/09/07(Mon)01:00:58 編集
☆サムマッチョさん~
こんばんは~^^
はじめは「なんだ~?」って見てたんだけど
あまりの大きさに?
わんこ・にゃんこじゃないから?
すぐに興味ゼロでした^^;
お城ってなんだか落ち着くんですよ~^^
私ったら生粋の日本人かしらん?
ジェーン URL 2009/09/07(Mon)01:03:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]