忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は雨・・・。


またまた退屈してるチーム。


8ce7d3be.jpg






















パフィーは犬一倍お外が好きな子なので


特別つまらなそうな顔・・・。


e6370446.jpg






















いつもは愛想はそんなに良くないパフィーだけど


こうも退屈だとかまって欲しくなるようです^^


ちょっと嬉しい^^


d093f0b5.jpg






















普段ならすぐに飛び降りちゃう仰向け抱っこだってなんのその。


嫌がらないで少し(あくまでも少し)嬉しそう^^


52a56828.jpg






















珍しく高い高いしても嫌がらず。


今日はちょっと甘えん坊な気分なのかな?


716b84e6.jpg






















ちょっと喜ばせてもらった飼い主でした^^



862df770.jpg






















♪今日の動画♪


笑ってるような気がします^^



♪今日のらくがき♪

image-14.jpg


ブログランキングに参加してるっす

ぽちっとご協力いただけたら嬉しいっす

478a44ed.jpg5f781275.jpgfd833020.jpg




ご協力に感謝です~ありがとぉ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!
パフィー父ちゃん可愛い~^^
普段クールな分、たまに甘えられると
嬉し可愛くて、い゛ーーーっ!! ってなるよね~^^
で、でで、、ダックス(KEMP)のくしゃみは・・・
かろうじて(?)床に顔面アタックはしてないような・・・?^^
OKAN URL 2009/03/23(Mon)18:27:23 編集
☆OKANさん~
こんばんは~^^
顔面アタックって素敵な表現だわ~
OKANさんさすが~
てっきりあの体型だからしちゃうんじゃないかと
勝手に心配してたのよ~
良かった…兄ちゃんのお鼻が無事で。(笑)
うちで一番の顔面アタッカーはパフィーです~
二三回くしゃみが続くと気の毒~なことに。。
ははは~
ジェーン URL 2009/03/23(Mon)21:04:34 編集
無題
パフィー君を抱っこできてウハウハなひとときを過ごせて
ハッピーでしたね~♪(^O^)
ところで、ジェーンさんちはみんな床に鼻をぶつけてくしゃみしますか?
うちは見たことないです~。
くしゃみの仕方までいろいろでおもしろいですねぇ。(*^^*)
それにしてもジェーンさんイラスト上手~♪♪♪

それから遅くなってゴメンナサイ。
ミーアちゃん・チェリーちゃん・ブリーちゃん、元気に1歳おめでとう~!!
1歳のお誕生日って感慨深いものがありますよね。
健康で元気一杯幸せ一杯の一年をまた送ってネ~!
Tomomi URL 2009/03/24(Tue)01:39:18 編集
☆Tomomiさん~
こんばんは^^
ありがとうございます~♪
三人娘も無事成人?ならぬ成犬させれてほっと一安心でした~^^

くしゃみは顔面アタックするのはパフィーとテンだけです~
なぜに~?(笑)

らくがき褒めていただいて嬉しいです~^^
てへ^^
ジェーン URL 2009/03/24(Tue)22:02:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]