忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ミーア
b3ec9c49.jpg






















チェリー
77830adb.jpg






















ブリー
c276707a.jpg






















ということで


ちび三トリオがついに1歳になりました~!


わ~お。早いものだねぇ~


わんこの一歳といったら人間でいうと18歳くらいって話だからねぇ。


いや~ちびだとばかり思ってたけど…


もう何気に成人式間近?くらいの年齢だなんて^^:


そう考えると1歳の誕生日は成犬式(そんなんあるの?)みたいなものよねぇ~


成犬式だなんてなんかめでたくっていいわ~^^


成犬?オメデトー!三人組^^やったね!


20327dc4.jpg






















ケーキじゃないけどミルクゼリーを作ってみました^^


レシピは後ほどHPに載せようと思ってるので興味があったら覗いてみてくださいね~^^


こちら待ち切れない子たち。


なんかいつもより「まて」ができませ~ん。(笑)


誕生日にうかれてるのかしら?(笑)


7d3a5574.jpg






















ちょっと写真を撮る間待ってね~(汗汗)


うう~動きが速い~(汗)ひ~あせんないで~。。


6a9e554c.jpg






















ではど~ぞ!


お誕生日おめでとうね。ミーア・チェリー・ブリー^^


9a54d0db.jpg






















パフィー父ちゃんもみんなの成長が嬉しいって^^


59716a84.jpg












パパって柄?(笑)







賑やかな誕生日でした^^(いつもじゃん?)


3f954bf3.jpg






















♪本日の動画♪


こうやってみると初めはビビってるねぇ。


あんなに欲しがった割には食べだすのは遅い?


でも食べだしたら早い~


♪今日のらくがき♪


 

image-11.jpg


ブログランキングに参加してるっす

ぽちっとご協力いただけたら嬉しいっす

478a44ed.jpg5f781275.jpgfd833020.jpg




ご協力に感謝です~ありがとぉ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
3人娘~♪
誕生日おめでとうっ。
美味しそうなケーキ。
いいないいな。

今日ね、父のお墓参りにO市に行きました。
「おぉ~、ココでいつもみんな遊んでるのかぁ」と「いこいの森」?を眺めつつ。
今度是非一緒に遊ばせてください<(_ _)>
totoboku URL 2009/03/20(Fri)18:59:01 編集
無題
こんばんは~!
ミーアちゃん・チェリーちゃん・ブリーちゃん
お誕生日おめでとーーーっっ♪
めっちゃ美味しそうなケーキも愛情た~っぷりで嬉しいね~^^
来年も再来年も元気で楽しい誕生日をねっ!! ^^
OKAN URL 2009/03/20(Fri)21:59:09 編集
☆totobokuさん~
ありがとうございます^^

おお!いらっしゃったんですね!
お墓参りな時期ですものね~
家も行かなきゃです。
ぜひぜひ遊びましょう~^^
あまり社交的じゃない子達ですけど。。
それで良かったら~^^;
ジェーン URL 2009/03/20(Fri)23:54:59 編集
☆OKANさん~
こんばんは~^^
ありがとーーーー!
いつも見守ってくれてほんと嬉しいです^^
感謝感謝~♪
元気が一番ですよね♪
これからもわんぱく三人組をよろしくです~^^
ジェーン URL 2009/03/20(Fri)23:58:37 編集
無題
皆ワンおめでとう♪
無事1才になるって、感慨深いですよね。
これからもパパやお兄ちゃん、お姉ちゃんたちといっしょに楽しく、元気に過ごしてくださいね。

我が家のパパはジェーンさんのイラスト、気に入っています。かわいいですね。
ノエルママ URL 2009/03/21(Sat)08:23:38 編集
☆ノエルママさん~
ありがとうございます~
感謝感激です^^

誕生日って楽しいですね~♪
一歳になる瞬間カウントダウンまでしてしまった
ワンバカな夫婦です。(笑)
どうぞこれからもよろしくお願いします~^^

ジェーン URL 2009/03/21(Sat)19:37:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]