忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




さてさて昨日の続きです~^^


すいませんねぇ、なんだか引っ張っちゃって~(汗)


ネタに詰まった時の苦肉の策?ということで受け流してください~。アハハハ~♪


そうそう変わったことって毎日ないもんですから。(汗)


いいわけはこのへんで。。


小田原城には「学橋」という赤い橋を渡って入るんです~


橋の上でパチリ☆



IMG_5283.JPG



橋の下は大きな池になってて鯉もたくさんいますよ~


晴れた日にはボートにも乗れるようです。


お城の周りは「お堀端通り」と呼ばれていて桜の木がたくさん植わってます^^


この時期は桜トンネルとなって通行人を楽しませてくれるんですよ~



IMG_5287.JPG



なかなかお城っぽい感じでしょ~?


お城の外側の桜並木とブリ子さん^^



IMG_5288.JPG



なんかむっつりですね~(笑)


笑って欲しいけど…


緊張しいだからなかなかね・・・^^;


今度はお城の内側の桜並木とブリ子さんです。


無意味に写真を撮りまくってます!



IMG_5297.JPG



IMG_5291.JPG



でもやっぱり緊張~なブリーでした。(笑)


いつかお外でもにっこにこになってくれるかしら?


修行は続きそうですねぇ~



385d1352.jpg



桜並木をプラプラ歩いてみたり~


これも修行のうちなのです~^^



IMG_5322.JPG



いや~とっても綺麗な桜だったなぁ~^^(ほのぼの)


もうちょっと写真力があればねぇ…


このあと疲れた一行はカフェにお茶しに行きました~



IMG_5342.JPG



ブリ子さんもマイ座布団持参でくつろぎます^^


人間たちがサンドイッチとコーヒーに舌鼓を打っている頃…


もちろんブリ子さんは欲しいモード突入!!


いつになく真剣に熱い眼差しです。^^;



IMG_5332.JPG



食べてないけど舌舐めずり~♪


でももちろん匂いだけでは満足できません~


ちょこっとだけパンの耳をおすそ分け。(ほんとは良くないかも?)



IMG_5344.JPG



真剣すぎです!


この目力を普段から発揮して欲しいものですねぇ。(笑)


まぁ食いしん坊なブリ子さんだからしょうがないわね^^


カフェにも桜が咲いてました^^


ソメイヨシノじゃないけどこの桜も綺麗~♪


なんかモコモコお花にボリュームのある桜でした^^



IMG_5358.JPG



この写真じゃ分からんですね。。へへ。


そんなわけで三回にわたってお届けしていた「ブリーとお花見」もこれにて終了~です^^


お付き合いありがとうございました^^;


でもまだまだ私の桜ブームはメラメラしてますのでこれからも桜ネタが多いかと思います!


さて、お次はどこの桜行く~??



♪今日の動画♪






♪今日のらくがき♪

image-28.jpg



ブログランキングに参加してるっす

ぽちっとご協力いただけたら嬉しいっす

478a44ed.jpg5f781275.jpgfd833020.jpg




ご協力に感謝です~ありがとぉ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わんこカフェ
このカフェはどこにあるのかなぁ~。
小田原だとこの間行ったレアレアしか知らないんです。
今度ココで集合しちゃう?www
totoboku URL 2009/04/06(Mon)17:29:35 編集
無題
こんばんは!
ブリーたん、緊張してお腹すいたんやね~^^
パンを見つめる目目が超~真剣で可愛い~♪
うちの子達もパン大大大好きですよ~!!
家では諦めてるみたいで欲しがれへんけど、
外では超~~必死のパッチパチ><^^;
OKAN URL 2009/04/06(Mon)20:43:30 編集
☆totobokuさん~
ここはドッグカフェってわけじゃないんですけど
テラス席だけワンコ可なんでよく行ってます~
ダイナシティ(ヨーカドー)のとこのタリーズですよん^^
お暇があったらぜひ~ご一緒させてください♪
あ、でもうちの子達愛想悪いですけど。(汗)
ジェーン URL 2009/04/07(Tue)01:06:58 編集
☆OKANさん~
こんばんは~^^
パンみんなやっぱり好きですよね~♪
ブリ子は家の中でもどこでも
私が食べてるものは自分のものだと思ってるようで欲しがります~
いけない、いけない、私がね~(笑)
以後気をつけねば!!といいつつ・・・・
ジェーン URL 2009/04/07(Tue)01:10:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]