忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いや~またまたヒート期が来てしまいそうな予感です。(汗)


今度はテンですよ~。


最近男子組が妙にそわそわしているのもそのせいかと思われます。うむ。


テンも今3歳で女っぷりが上がっちゃってるもので…やる気まんまん。(おーい)


気晴らしをさせようと思いまして…


今日はテンの一人っ子散歩をしました^^


途中にあったたんぽぽの綿毛が気になってるようです。


ほわほわしててかわいい~ね~テンちゃん?



415cdb0f.jpg



っておい!食べ物じゃないですよ~^^;


大人数連れてるとなかなか写真を撮れないから今日はたくさん撮ろう~っと^^


でも天気はイマイチで今にも雨が降ってきそう。。


とりあえず満開~のすずらん(?)の前でお座りしてもらいました^^



df17279c.jpg



?ふと思ったんだけど…


なんか一人っ子の方が聞き分け良いみたい。


いつもならそわそわすぐ立っちゃうのにね~?


気が散らないのが良いんだか?


今日は妙に言うことを聞いてくれるテンテンです。


ちょっと調子に乗ってきた私は無理な注文もつけます。(笑)


基本的に調子に乗りやすい性格なのですね。ハイ。


「じゃあ次はせつない顔でたたずんでみて~?」



fdceacfe.jpg



うむ。よろしい。


「じゃあ次は川辺でぼ~っと遠くを見て~」



14304cd2.jpg



ナ~イス!!


今日は言うこと分かるね~よ~しよしよし^^(ムツ〇ロウさん風に親バカです)


テンテンが分かってくれてと~っても嬉しいよん^^


な~んて道端でこんなことやってる私って他人から見たら変人?(笑)


でもね、いいの。人の眼なんて気にしないわ~と念じながら?


頑張りました^^テンテンも^^


おっと春らしい被写体発見。


こんなとこにも桜咲いてたのね~^^



ace9df89.JPG



これはなんか撮りたい!ってことで


臭い嗅いでもらったり~



f9f451ee.JPG



お花を頭に乗せてもらったり~^^



f99a2d14.jpg



今日はとっても協力的なテンテンなのです^^


あんまりモデルばかりも疲れたろうから息抜きに


いつもの空き地にも行ってきました~♪


退屈なモデル業から解放された瞬間~



4ec1a4a4.jpg



はじけてます!


一人でハイパーです!


やっぱり空地は最高ですな~テン?



bd3cfd10.jpg



ごろごろにも余念がありません。(笑)


いつもはみんなの空き地なんだけど今日は一人占め~


テンションは上がりっぱなしです♪


やっぱりカメラを意識してない写真の方がイイなぁ~^^(モデル解放せず)


あ、テンテン お鼻に草ついてますよ?



b5369819.jpg



ぷ。かわいいやつめ。


楽しく遊んでたら


ポツポツ…雨のやつが降り出しました。


残念。今日はここまでか~。と思ってたら



f5cd477a.jpg



すでに満足して帰る気まんまんの子が見てました。


やっぱり一人っ子もいいけどみんなの所に帰りたいんだね^^


たまに一人っ子の方が幸せなんじゃないかと考えてしまう時もあるけど


こんな顔されると


やっぱりみんな一緒がいいんだね。とほっとします^^


じゃ~みんなの待ってるお家に帰ろうね^^



♪今日の動画♪





♪今日のらくがき♪

image-24.jpg


ブログランキングに参加してるっす

ぽちっとご協力いただけたら嬉しいっす

478a44ed.jpg5f781275.jpgfd833020.jpg




ご協力に感謝です~ありがとぉ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!
テンちゃんめちゃめちゃ可愛い~~♪
ダッシュもゴロンゴロンもホンマに可愛い^^
んで、、、
たま~~~~に一人っ子やから
いいねんね~~~^^
OKAN URL 2009/04/02(Thu)20:00:15 編集
☆OKANさん~
こんばんは~^^
テンってもともと一人っ子大好きだから
帰りたい顔なんてしないと思ってたもんで
なんか嬉しかったんですよ~♪
でも実はお腹が空いてただけかも…?(笑)

可愛いって言ってくれてありがと~^^
ジェーン URL 2009/04/02(Thu)20:38:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]