忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて突然ですがクイズ第一問!!f184e65f.jpg


















この写真でわかった方すご~い







・・・答えはね^^
1bd4703c.jpg




















なんだか退屈なようですね~
7fb46028.jpg




















じゃあ散歩にでも行きますか~

いつも通りの散歩コースを経て・・・

ついにこの時がやってまいりました

待ちに待ったフリータイムのお時間ですよ~

位置について・・・よーい、どんっ
93923923.jpg

















スーパーマンみたいになってる子がいます

みんなで走りまくるのですー
cad7be1d.jpg


















続きましてはボールタイム突入

ブリ子楽しんでるなぁ
ed6c60d9.jpg



















たっぷり楽しんだ後はとっても満足気な顔しますよね~
3d08fc23.jpg

 

















いっぱいいっぱい楽しかったのはいいけれど・・・
f234b249.jpg

















ありがたいことで

もらっちゃったみたい。たっぷり。。

詳しく知りたい方どうぞ。
     ↓

ブリーのおみやげ


あちゃ~。

7b79d37f.gif17dd32ba.gif
12746db0.gif

ぽちっとにくださいにゃ~

ありがとうございます

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みんなで楽しくぶっ飛んだのに、ブリーちゃんだけがお土産アリだったなんて~。(*^^*)
お土産…、とんでもないモノ?…とか思ったりしてムーヴィー見るのが
ちょっとドキドキものでしたが、ばっちぃモノではなくて良かったですね。
そのブツ、王子に付いたらもう大変!!キャーキャー大騒ぎしてその場で即刻取ります。
よその子に付いても大騒ぎしてすぐ取ります。ぷ。

女の子が一気にヒート突入となると大変ですね~。時期がずれて来てもそれはそれで大変カモですが。
Tomomi URL 2009/01/22(Thu)18:05:38 編集
無題
こんばんは!
空飛ぶテンちゃん かっくいーーっっ♪
思いっきり走れる広場があっていいですね~!!
憧れるわ~^^
ほんで、お土産・・・><
ブラッシング~ご苦労様でした><^^
OKAN URL 2009/01/22(Thu)20:56:21 編集
無題
お土産、ワグもうっかりたくさん着いちゃうことがありますよ〜。後が大変ですよね。
悲鳴が・・・痛そうだよぉ。
それにしても、すごいダッシュですね!元気元気で楽しそう!!!
ゆみっち URL 2009/01/22(Thu)23:35:43 編集
☆Tomomiさま~
ブリ子は変なところに迷いなく突っ込んでいくじゃじゃ馬娘(外限定)なので目が離せません~
あの沕ほんと手に負えない~
やつは私の天敵です

そうなんですよ!おなごたちがヒートに入るともう
…でまた時期がずれるの。。
いっぺんに来てくれたら短くすむのにね。
伝染病みたいに一頭づつ来てしまうので
こちらてんやわんやです
ジェーン URL 2009/01/23(Fri)02:25:14 編集
☆OKANさま~
写真に撮ると時間が止まるもんで
こんな格好してたの!?
ってびっくりすることありますよね~
目で見る時は気にも留めなかったけど結構飛んでるんだなー・・・と
お土産ね~
もう困っちゃいますよ~
絶対誰かしらもらってきちゃうんだよねぇ~
おしとやかにお願いしますよってか
ジェーン URL 2009/01/23(Fri)02:31:42 編集
☆ゆみっちさま~
あやつがついちゃうと も~~~
って感じです~
本犬は痛いでしょうねぇ~

すごいダッシュでしょ!?
砂地なところを走っている時なんて砂ぼこりが巻き起こりますよ
すっかりほこりっぽくなるのが難点ですが楽しそうなので ま いいか~ 状態です
ワグちゃんもあやつに気を付けてね~
ジェーン URL 2009/01/23(Fri)02:36:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]