忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a5e9a34d.jpg

















dafa8257.jpg

















54d93851.jpg

















三人娘ヒート期突入!!

そんなわけで。。
f3c184ad.jpg

















7a6ef002.jpg

















ナイナイ!!絶対。お父さんでしょ、君。

もうこうなると大騒ぎ。。

完璧なストーキング(ほめれない)で追う追う!!
938b7f3d.jpg

















家でも外でも目が離せません!
1baeea97.jpg

















ついでに他の子たちも・・・
c3082a79.jpg

















すっかり落ち着かなくなってしまいます。

そんなわけで最近とってもうるさ~~~~い!!

はな坊も迷惑顔です。
5f54ea2c.jpg
















そんなわたしもちょっと
e0a250d9.jpg







←マイ畑








なんつって。にゃは

今日の散歩中原っぱでも


7b79d37f.gif17dd32ba.gif
12746db0.gif

ぽちっとに感謝いたします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
笑えます♪♪
ミーアちゃん、チェリーちゃん、ブリーちゃん元気な成長おめでとう♪♪♪
でもこれからはパパのおかしな勘違いでハラハラドキドキの日々かも~?
同じお部屋で♂と♀って緊張ですねぇ~

それにしても『あると思います。』には爆笑でした(^^)
ブッピー 2009/01/20(Tue)19:14:33 編集
☆ブッピーさま~
笑っていただけて嬉しいです~^^
パパと兄(チョッパー)は今日も勘違いしまくりで。
大騒ぎです
ちび③トリオも案外乗り気なのが困ったところ
セクシーポーズでパパを誘惑はやめて欲しいものです
ジェーン URL 2009/01/21(Wed)00:54:36 編集
無題
ジェーンさんが汗汗になってそう。頑張って~。
パフィー君の「いけそうな気がする~~」って気持ち、男の子としては当然だよね。
テンションあげあげなジェーンさんご一家。犬飼い初心者の私には未知の世界。
これからどうなるの~~。楽しみです。
ネコ URL 2009/01/21(Wed)08:21:24 編集
☆ネコさま~
今日もパフィー父とチョッパー兄の大ハッスル!でわたくしへとへとでございますよぉ~
でもネコさんの応援で乗り切りますよん
そうそうそれと。ハリーくんの車酔いも良くなるといいですね
うちのチームも車酔いしやすい子が何名かいるので大変さがよ~く分かります(><;)
洋服をゲロまみれにされてしまうこと度々
みんなが車に強くなりますように~
ジェーン URL 2009/01/21(Wed)18:55:10 編集
無題
本当だぁ♪吟じてますね~!!
ご無事にヒートおめでとうございますっ!
”なんだか今日いけそうな気がするぅ~”って、パパありませんからっ!(笑)すごいうけてしまいましたっ・・・。
ミーアさん&チェリーさん&ブリーさん。
立派なレディになってくださいねっ!
Luna母 URL 2009/01/28(Wed)00:53:07 編集
☆Luna母さま~
いけそうな気がしたお熱いヒート期も無事終了いたしました~

男子たちの勘違いに悩ませられ続けた10日間でございました~

立派なレディーになって欲しいものです。
まだおトイレミスってる今日この頃です
ジェーン URL 2009/01/28(Wed)21:06:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]