忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すっかり時期は春ですが


意外と寒~い日も多いです。


ちゃんと春は来てるんでしょうかねぇ~?


今日はお散歩がてらポチョコと一緒に春を探しに行ってみようかと思います。


ちゃんと春がさぼってないかチェックチェック~♪



26662e56.jpg



ポチョコ隊長さっそく春を探しに行ってきます!


今日はなかなかポカポカで春らしいお天気です^^


きっと春は今日あたり頑張ってるハズ?ですよ~


少し歩くと早速小さな春を発見。


身近なところに実はあるのですねぇ~^^



b03aecc6.jpg



8b947fa9.jpg



目立たないけどちゃんと春は頑張ってるようです^^


ポチョコ隊長、春はさぼってなかったようであります!


5171c26a.jpg



トコトコポチョコ隊長と歩く散歩道。


続々春を発見いたしました~


探検隊も春のお仕事っぷりに一安心です^^



1c85d422.jpg



5.5.jpg



c291524c.jpg



ポチョコ隊長もすっかり春が大好きになったかな?


この季節。ほんと綺麗なものがたくさんでいいのよねぇ^^



66009a67.jpg



春をたくさん見つけることが出来た隊長は・・・


すっかりお疲れのようです^^;


お疲れ、隊長!また行こうね!!



a7da9108.jpg



♪本日の動画♪





♪本日のらくがき♪

image-22.jpg
けっこうします。(笑)



ブログランキングに参加してるっす

ぽちっとご協力いただけたら嬉しいっす

478a44ed.jpg5f781275.jpgfd833020.jpg




ご協力に感謝です~ありがとぉ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オナラ…
しますよね~、オナラ。
ちなみにボクは自分でした音に驚いて思わず走っちゃいます。
ロケット噴射じゃないんだからwww
totoboku URL 2009/03/31(Tue)18:07:15 編集
無題
こんばんは!
オナラ、するする~~^^
・・・時々うちのオッサンと間違えるしっ><^^;
ほんで、春!! もっと頑張ってほしいね~。。。
コチラもチラホラサクラが咲いてますが・・・
ジャージ姿のジェーンさん 好っきやわ~~^^
OKAN URL 2009/03/31(Tue)20:54:19 編集
☆totobokuさん~
良かった~みんなするんですね^^
ロケット噴射って~(笑)
自分でしたんでしょ~が~ボクちゃんったら~
かわいいな~^^
ジェーン URL 2009/04/01(Wed)00:54:36 編集
☆OKANさん~
こんばんは~^^
もう私ったら年がら年じゅうジャージ姿で。。
お恥ずかしいわ~^^;
すっかりお洒落から遠のいてます!
OKANさんみたくお洒落になりたいものですよ~(汗)

サクラ早いと言われてた割には遅咲きですよね~
ジェーン URL 2009/04/01(Wed)00:57:28 編集
うちも
します~。うらんはしょっちゅうで、ぷぅ?って鳴ったあと、え?何今の?って毎回振り返る・・
「オマエだよ!(笑)」
ぷるはすかしっぺなのでくちゃいでし(T_T)
ラム URL 2009/04/01(Wed)08:17:49 編集
☆ラムさん~
うらぷるちゃんも~?^^
わぁ、みんなおならするんだね~
嬉しい~♪
そうなの!
すかしっぺの方がくっさい~の!(大笑)
人間と一緒なのねん^^;
ぷるちゃん1歳オメデトー!!
ジェーン URL 2009/04/01(Wed)18:36:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]