忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日はミーアを連れて畑に行ってきました♪



IMG_1796.JPG
車は嫌いなミーアは運転席のた~ちゃんを見つめることで気を紛らわしてました~


何かに集中してると車酔いもしないようですね~^^


おもちゃを車に置いておいたらいいかも♪



IMG_1802.JPG
さて畑に到着です~


ご機嫌にサラダバイキングを堪能したり穴を掘ったりしてましたが



IMG_1805.JPG
少し経つと退屈になってしまったようで



3f39691c.JPG
つないだ木のまわりをグルグルまわって大騒ぎ…><;


してるうちに…


すぽっと胴輪が抜けてしまって…


ミーアはダーーーーッシュッッ!!!!


で私たちのもとに駆け寄ってきました。(ほっ。。)


どこかに走って行っちゃわなくてほんと良かったです^^;


悪い汗かきましたよぉ~><;


山の中で居なくなったら本当に帰れなくなりそうだもの…。


胴輪って意外と抜けれるもんですね…


これからはキッチリしめて気をつけよ~^^



IMG_1807.JPG
おおごとにならなくて良かったわ~♪



mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
外れたのが、畑で良かったかも。
道路だったら、危なかったですものね。
ハーネスって、ものによっては
結構外れやすいですよね。

折りたたみ式のサークルを
畑に広げるとかは???

ゆうこ URL 2010/11/22(Mon)16:32:03 編集
無題
ミーアちゃん可愛い~><^^
こんなに可愛い顔で見つめられたら…
た~ちゃんさんも運転どころじゃなくなったりして~@@><^^
畑で待ってるのも可愛い~♪
と、思ってみてたら><!!
変なトコに行かへんくてホンマによかったね~!!
やっぱりパパ&ママのトコがいっちゃんいいんやねっ^^
ホンマ何事もなくてよかった~~!!
OKAN URL 2010/11/22(Mon)18:28:58 編集
無題
ハーネスって外れやすいですよね。
うちも一度道路で外れちゃって…その横を車がビュ~ンと通り過ぎた時は心臓が止まるかと思いました
それ以来、ハーネス怖くて使ってないんです。

ミーアちゃん、みんなのそばにいたかったんですねぇ~。

リリコ URL 2010/11/22(Mon)21:33:50 編集
☆ゆうこさん~
こんばんは♪
道路だったら…考えるだけで身の毛がよだちますね。。
ほんと何事もなく良かったです^^;

畑にサークル~
それいいかも☆
…飛び越えない高めのものを探してみようかな♪
いい案をありがとで~す^^
ジェーン 2010/11/22(Mon)22:00:20 編集
無題
畑いいですね!!
自給自足

首輪が抜けたのは・・・・
心臓止まりますね・・・・
fuwarin URL 2010/11/22(Mon)22:04:04 編集
☆OKANさん~
こんばんは~♪
可愛いだなんて嬉しい~!!(^^)!
ありがトマト~♪(古っっ)
た~ちゃんもニタニタして見つめあうので
私ぁ~事故らないでよと心の中でぼやいとります^^;
でも本当何事もなくって良かったぁ~^^;
今思い返してもドキドキものよ~
危ないよね~><;
ジェーン 2010/11/22(Mon)22:10:31 編集
☆リリコさん~
こんばんは~♪
そんなことがあったんですか~><;
でも何事もなくて良かった!
ほんとこういうのってヒヤヒヤいやな汗かきますよね><;

やぱり外れやすいんですね…
なにか対策を練らねば…
うーん。うーん。。(悩)
ジェーン 2010/11/22(Mon)22:19:47 編集
☆Fuwarinさん~
こんばんは~♪
お久しぶりです~^^
元気だったかな?
新たな妹分の蘭ちゃんかわいいね~♪

自給自足~
できたらいいよね♪
まだまだ程遠いけど頑張るよ~^^

今回はほんと嫌な汗かいたよ~><;
気をつけなきゃね~^^;
ジェーン 2010/11/22(Mon)22:30:10 編集
無題
確かに胴輪ってすぽっと抜けますよね!!
茶々丸も一度お友達目掛けて爆走した事があります(´_`。)
ミーアちゃん何事もなくて良かったですね。。
茶々丸&ひめ 母 URL 2010/11/23(Tue)11:55:00 編集
無題
大事にならなくてよかったですね~
やはりハーネスって外れやすいのかも・・・
うちも短足なんでスッポってなります。
お地蔵 URL 2010/11/23(Tue)12:33:22 編集
無題
確かに胴輪ってすぽっと抜けますよね!!
茶々丸も一度お友達目掛けて爆走した事があります(´_`。)
ミーアちゃん何事もなくて良かったですね。。
茶々丸&ひめ 母 URL 2010/11/23(Tue)13:45:56 編集
無題
確かに胴輪ってすぽっと抜けますよね!!
茶々丸も一度お友達目掛けて爆走した事があります(´_`。)
ミーアちゃん何事もなくて良かったですね。。
茶々丸&ひめ 母 URL 2010/11/23(Tue)14:06:27 編集
☆茶々丸&ひめ 母さん~
こんにちは~♪
茶々丸君もありましたか~><;
焦りますよね~
大慌てしちゃいましたよ~^^;
あー!!って大きい声出したのでミーアもびっくりしたようです~
そんな時は騒がない方がおどかさないでいいのでしょうけど…
できません~(笑)
次回はそうします♪
…て次回なんて無いようにしないと。ですね^^;
ジェーン 2010/11/23(Tue)15:17:08 編集
☆お地蔵さん~
こんにちは~♪
危なかったです~><;
今思い出してもゾッとしますよぅ~><;;
あずきちゃんもありますか~
結構みなさん経験されてるんですね~
気をつけなくちゃですね~!(^^)!
ジェーン 2010/11/23(Tue)15:25:38 編集
無題
ホント、まっすぐ来てくれて良かったですね^^
アポロンも首輪が抜けて驚いたことがあります。
ちょっとゆるめにしていたのが悪かったみたいで・・・
以来、首輪は指1本しか余裕を無くしました^^;

畑にネズミやモグラがいなくて良かったですね(笑)
きっと追いかけて戻ってこなかったかも・・・
apollon-family URL 2010/11/23(Tue)16:27:02 編集
無題
確かに胴輪ってすぽっと抜けますよね!!
茶々丸も一度お友達目掛けて爆走した事があります(´_`。)
ミーアちゃん何事もなくて良かったですね。。
茶々丸&ひめ 母 URL 2010/11/23(Tue)21:49:06 編集
無題
ごめんなさい。
同じ内容でコメントを何件も入れてしまいましたm(_ _ )m
本当にごめんなさい気を付けます。。
茶々丸&ひめ 母 URL 2010/11/23(Tue)22:02:46 編集
☆apollon-family さん~
こんばんは♪
ほんとですよね~…
何かを追いかけて行ったら帰ってこなそう><;
良かった何もいなくて。^^;
首輪も抜けますよね~
私も前ありました…後ろに引っ張ったらスポッと…(@_@;)
お互い何事もなくてほんと良かったですよね^^
ジェーン 2010/11/23(Tue)22:57:27 編集
☆茶々丸&ひめ 母さん~
気にしないでください~
むしろ嬉しいですので~^^

いつもありがと~!(^^)!
ジェーン 2010/11/23(Tue)23:05:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]