忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




のんびり更新おさぼりしてる間に…



67a0c9f3.JPG
チョッパー・ポチョン・テンの第一子組が5歳の誕生日を迎えてました!


パンパカパーン♪


おめでとう!みんな~!!


だんだん貫禄のある大人~な年になってきて


ちょっと焦りますが。。。。^^;


めでたいですな♪



IMG_1896.JPG
あっという間の5年だったねぇ…



IMG_1916.JPG
お誕生日くらいは贅沢してもいいよね☆


ちょっぴりいいおやつでささやかにお祝いしました^^


みんなで写真撮りたかったけど


ポチョンとテンはNGコンビなので><;



IMG_1910.JPG
☆テン・チョッパー☆



IMG_1923.JPG
☆チョッパー・ポチョン☆


みんなおめでと~!!


これからも元気でいてほしいもんですワン♪


相変わらずヒートが続く我が家ですがなんとか元気にやってます☆


更新は滞ることも多いですが


懲りずに遊びに来てくださいニャ~♪




mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとうございます!

兄弟だけあって顔が似ていますね~

みんなかわいいです!
お地蔵 URL 2010/12/14(Tue)08:34:33 編集
無題
チョッパーくん、ポチョンちゃん、テンちゃん
お誕生日おめでと~~~!!
みんなが元気にお誕生日を迎えられるって
ホントに嬉しいことですよね♪

これからも、楽しいことだらけの毎日を
にぎやか~~~に過ごしてねっ!!

ゆうこ URL 2010/12/14(Tue)10:19:07 編集
無題
チョッパー君&ポチョンちゃん&テンちゃん
5歳の誕生日おめでとう~~!!^^
美味しいオヤツでお祝いしてもらってよかったね~♪
この1年も元気に楽しく過ごしてな~^^
OKAN URL 2010/12/14(Tue)19:20:48 編集
無題
おめでと〜〜〜♪
元気に5歳を迎えられて良かったね。
家族みんなで、これからもワイワイ楽しく過ごしてね!
また楽しい話題を待ってるよ〜♪
ゆみっち URL 2010/12/14(Tue)21:28:23 編集
☆お地蔵さん~
こんばんは~^^
ありがとうございます!!
似てますか~?
やっぱり血は争えませんね~
でも大きさはずいぶん違うんですよ~
テンはチョッパーの半分くらいなんです、男の子と女の子の差もあるかと思うんですけど
一緒に生まれてもこうも違うか!ってくらい
性格とかはバラバラなんです^^;
おもしろいですね~^^
ジェーン 2010/12/15(Wed)01:44:20 編集
☆ゆうこさん~
こんばんは~^^
ありがとうございます!!
ほんとに健康が一番ですよね~
今まで数々…病院にお世話になっているので
身にしみて
元気に5歳になれたことに感謝です☆

にぎやか~~~は実践できそうです!(笑)
ジェーン 2010/12/15(Wed)01:52:11 編集
☆OKANさん~
こんばんは~^^
ありがと~!!
なんとかかんとか無事5歳になってくれて良かった~!
思い返すと色々あったなぁ~とシミジミ。。
これからも色々あるだろうけどドキドキ。。(笑)
みんなで楽しく1年過ごせるように
飼い主一同頑張るッス~♪
ジェーン 2010/12/15(Wed)02:06:17 編集
☆ゆみっちさん~
こんばんは~♪
ありがと~~~!!
ほんと健康が第一ですな~♪
もう5歳だなんて私としてはちょっとセツナイっす^^;
どんどんシニアに近づく~~~~><;
でも仕方ないよね~^^;
これからも元気に年取っていけるように
サポート頑張るっす~

楽しい話題って言ってもらえて
嬉しすぎぃ~(涙)
更新滞ってるけど^^;
いつも読んでくれてありがと~!
ジェーン 2010/12/15(Wed)02:23:20 編集
無題
お誕生日おめでとう~~!
ちょっぴりいいおやつ・・・・・何だろう?(笑)

これからも元気で過ごしてくださいね^^
apollon-family URL 2010/12/16(Thu)11:35:19 編集
☆apollon-family さん~
こんにちは~♪
ありがとうございます~~~^^
おかげさまで無事5歳になれました☆
今まで病気とか怪我とか色々あったけど…(しみじみ)
ちょっぴりいいオヤツは
豚のスペアリブで~す^^
いつもよりワンランク(ツーランク?)上のお味に
おおはしゃぎでした!^^;

ジェーン 2010/12/16(Thu)15:39:57 編集
無題
遅れましたが…

ポチョンちゃん、テンちゃん、チョッパーくん
お誕生日おめでとうございます♪
兄弟だから当たり前だけどみんなでお誕生日迎えられてうれしさ倍増ですね。
5歳ってあっという間なんだろうなぁ~。
これからも楽しくて可愛い笑顔をたくさん見せください♪
リリコ URL 2010/12/16(Thu)15:56:45 編集
☆リリコさん~
こんばんは♪
ありがとうございます~!!
あっという間の5歳でした(@_@;)
あまりの早さに驚きっっ~~~~~><;
1日1日を大切にしなきゃなぁ~ですね♪

もう少しのんびり年を取ってほしいというのが本音ですが無理ですよね~^^;
ジェーン 2010/12/17(Fri)00:26:37 編集
無題
おめでとーございまーす!!
もう五歳なのですね^^
あっうちのうらんもあともうちょっとで3歳だ!
月日の経つのって早いですね・・ワンコたちには元気でゆっくり歩いていってほしいですね♪
ラム URL 2010/12/18(Sat)18:02:58 編集
無題
お誕生日おめでとうございます~♪
ジェーン様ご家族の愛情の元
元気にすくすく育ってくれて
何よりですね(^^)

みんなお目目が似てる気がします~
かわいい~!!
すぅ URL 2010/12/18(Sat)20:54:12 編集
☆ラムさん~
こんばんは♪
ありがと~~~!!
おかげさまで元気に誕生日を迎えれました~^^
うらんちゃんももうすぐお誕生日なのね、
ちょっと早いけどおめでと~!!
この間まで赤ちゃんだと思ってたのに
ほんとあっという間に大人になりますよね(@_@;)
ジェーン 2010/12/18(Sat)22:19:25 編集
☆すぅさん~
こんばんは♪
ありがとです~~~!!
目似てるぅ~?
そう言われてみれば、、、そうかも♪
なんか嬉しい~やっぱ兄弟なんだね~^^
新発見ですわん☆
ジェーン 2010/12/18(Sat)22:26:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]