忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はな坊といえば甘えん坊ですが

ワンズと暮らす猫としては

いくぶん不自由なことも多いのです。

大抵ワンズの手の届かない場所にいるはな坊ですが…

甘えん坊欲に負けて下に降りようか…やめておこうか…

日々葛藤なのです。
234a527a.jpg

















勇気を振り絞って下に降りても

誰一人としてはな坊を見逃しませんし…

かならずからまれる宿命なのです。

放っておいて欲しい猫心を分かってくれるワンコはいないようです。

片手でミーアをなだめてみたり…
9d7e4728.jpg

















なんだか落ち着きませんね。

そんなわけで定位置にしぶしぶ戻るはな坊なのです。
28cb4ec6.jpg

















ふてくされて現実逃避?

秘儀のでんぐり眠りをしてみたり…

暇を持て余す昼間のはな坊なのですが…
147e4972.jpg

















夜になるとはな坊の幸せな時間が訪れます。

ワンズがハウスした後は・・・

こっそりベットに侵入。
c3f97923.jpg

















まずは侵入成功。ミッションクリアです^^

ワンズも気づいていないし  しめしめ。
900607e4.jpg

















非常にくつろいでおります。

猫の体は体温が高いので冬はまるで湯たんぽみたい。

湯たんぽならぬ「はなたんぽ」として私たちの心と体を温めてくれております^^
1553ab1c.jpg

















ワンズがいないといつもならありえないくつろぎポーズもしちゃいます。

まさにリラックス~♪

のびのび「はなたんぽ」くん~
a248969b.jpg

















ベットに居るのが一番落ち着くはな坊なのでした。
84aadadf.jpg

















今夜も枕もとには

はなたんぽ!
68e2eedb.jpg


















ひげを引っ張らないで欲しいにゃ
はな坊のお陰で今日もぽかぽかなのです^^

7b79d37f.gif17dd32ba.gif
12746db0.gif

ぽちりに感激!

どうもありがとうございます<m(__)m>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はな坊ちゃん、もぉぉぉかわいすぎっ!!(>_<")
い~っぱいナデナデしてもらって幸せだからおヒゲ引っ張られてもOKなのね~♪
本当ーーーにかわいいっ!!
こんなかわいい姿を見せ付けられてしまうと、ニャンコへの憧れが止まりませんです!!
あーん、困る~!!(^0^;)
はな坊ちゃんはWAN達に囲まれてちょっかい出されても怒らないのですか?
7対1だと敵わないから、揉める前に上へ逃げちゃうかな。

7頭分のハーフチョーク&リード、ステキなのができましたね~!!(^O^)
愛情たっぷりだし、着け心地グーで皆ワン大喜びなのではないでしょうか。
また色違いとか作りたくなりますよねぇ。次の作品も楽しみにしてま~す。(*^^*)
うちは思い切り汚してくれるので、丸洗い可能のカラー&リードだけです。
オシャレできないっ。
Tomomi URL 2009/01/29(Thu)09:38:06 編集
☆Tomomiさま~
いやんはな坊をお褒めいただいてありがとぉ~
ニャンコ大好きなんですね~
はな坊はやっぱりワンズの勢いにはお手上げなので全然怒りません~
怒れないのかも怖くて
たまにフニャー!っていってるけど
いかりのポーズはとりません~
一緒になでなでされたい願望ははな的には強いようですがだいたいワンズにちょっかい出されて諦めてます~
リード見てくれて嬉しいな~
ハーフチョークっていうのね。今さら知った私(爆)
また作りたくなっちゃいますよね~
気力のあるときにでも。。
汚すのはうちも負けませんよ~(苦笑)
今度は丸洗いできるものにしようかしら。
簡単な作り方あったら教えてくれたら嬉しいです~にゃは^^
ジェーン URL 2009/01/29(Thu)20:55:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]