忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンパカパーン

新兵器がついに完成いたしました

それはね…うふふ

名づけて「超飛ぶボール」なのだ~

今まで飛距離が足りないとバカにされ…

悔しい思いをしてきたわたくし

このボールでリベンジなのよっ
f6b50743.jpg

















仰々しく書きましたが

とどのつまりは ただのゴム付きボール だったりする

ドリルでガガーって穴開けてつくりましたの

ホホホホ~

さっそく腕試しといこうじゃね~か

行くぞ腕利きのボールハンター達っ
84567e50.jpg

















いつも飛距離が足りないからすぐボール取られちゃうけど

今日の私はいつもと一味も二味も違うんだから

ためしたら飛ぶ飛ぶーーーーー

力いらずにガンガン飛ばせます

これなら何回投げても肩を痛めなそう~

(…ってどんだけ遊ぶんだかねー)

新兵器の威力とくとご覧あれ

かっとびー
a5218660.jpg


















ブリ子さんかかんにもパフィー父さんに戦いを挑んでます
ff114bd7.jpg


















でもこれだけは注意

ゴムがバチッと顔に当たらないように気をつけつつ…

父かなりの頑固者です。
45887fc7.jpg


















みんなで仲良く遊びましょう
04def5fa.jpg


















普段あまり参加しないテン(右)もノリノリで
ee04bb8a.jpg


















ブリ子は全壊にはじけております
751ebaa6.jpg


















テンもご機嫌すまいる
ff6b9e05.jpg

















なかなかの出来栄えに自己満足の帰り道…

長ーーーーーーーい飛行機雲を見かけました

全貌はとてもカメラにおさめれなかったけど

と~っても長かったの

しかもすっかり夕焼けで遊びすぎたようです

(犬より遊ぶんじゃないと言われてる今日この頃・・・いかがおすごしでしょうか。。)
5045226a.jpg


























そして久々に見つけた

冬らしいこの子。

そう!…みのむしなのです~

(そんなん探して小学生か・・・と言われた今日この頃・・・いかがおすごしでしょうか。。)

でもとっても冬らしいからいいのです
a84eb0e9.jpg



















そして今 新兵器の全貌が明らかに(笑)


7b79d37f.gif17dd32ba.gif
12746db0.gif


ぽちっとご協力に日々感謝なのです

ありがとー
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!
スゴイ新兵器っ!!
めちゃめちゃ飛んでるし、みんな楽しそうなんが何より!! ですねっ^^
OKAN URL 2009/01/29(Thu)18:53:26 編集
☆OKANさま~
こんばんは~^^
そうなの~これね(新兵器)
楽々飛ばせるんですよ~
フフフこれで私も剛腕投手!!
でもすぐボールを破壊されちゃうので
せっかく作ったのに~状態にすでに陥っております。。
もってあと3回の命?(笑)
ジェーン URL 2009/01/29(Thu)21:05:38 編集
無題
みんな楽しそうですねっ!!
新兵器作っちゃうジェーンさん、凄いわっ~
パフィー君、ボール持ってきてくれるからいいね。
リオは、持ってくることが少ないから、うちで作ったら、私の運動用になりそうな予感;;

↓寒桜、綺麗ですね~♪
私も探しにお出かけしたくなりました。
こちらの方では、動物園でワンコの行けるところは、無いです・・・
他の動物を見た反応を見てみたいなっ!!
ポチョンちゃん、完治良かったですね♪
リオまま URL 2009/01/30(Fri)12:08:32 編集
☆リオままさま~
うちのチームもテンとミーアとポチョンは全然持ってきません~^^
ブリーとチェリーはええかげんに持ってくるのでやっぱり私がとりに歩くはめに。。
ちゃんと持ってきてくれるのはパフィー父とチョッパー坊やくらいなもんです
動物園貴重でしょ~?
でもサルとぞうしかいないのが難点ですが
サファリパークとか犬OKだったら面白そうですよね~♪
危険かしら
寒桜いいですよね~なんともおつだなっと
でも私花より団子派ですからぺっこりしちゃいました!(爆)
ジェーン URL 2009/01/30(Fri)19:54:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]