忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





あ~!!


額の裏側がぼろぼろになってる~><;;;



c2c41abf.JPG
犯人はお前さんだにゃ?


こんなとこで爪といじゃダメでしょ!!><;


はな坊~…(怒)



c0632028.JPG
なんじゃその態度は~!?


少しは反省しなさい。



IMG_1932.JPG
も~怒った!


はな!こっち来なさい!お説教だ~!



IMG_1931.JPG
そんな悪そうな顔したって爪とぎ場意外はダメですよ。



eb8c323e.JPG
・・・ってオイ!コラ!!


なめられまくってる私なのでした…。。


この自由にゃんめ~。。


今日の悪い子MVPははな坊に決定☆


10ワン+にゃんに破壊されまくってる我が家は崩壊寸前?^^;




mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
壁にかけてあった額の裏?
裏に入って研いじゃったの?

いっそのこと壁につめとぎを貼るとか?(笑)
ニャンコのつめとぎってボロボロになって
そこら中に散らかるからダメか・・・

ジェーンさんのおうちが壊れないウチに
はなちゃん謝っておこうね^^
アポまま URL 2011/04/20(Wed)09:59:43 編集
無題
にゃんこさんは、爪とぎしますもんね!!
裏側に入って、こっそりやってたんですか?
壁より良かったことにしましょう♪

ゆうこ URL 2011/04/20(Wed)19:48:50 編集
無題
はなちゃん、いたずらしてても癒されます~♪
最後の"んっ~しょっと♪"のお写真、大物ですね!
確かに破壊されますよねぇ~
ソファーとか…

↓わんこそばのお店、良いですね!
洋食のお店が多いけどお蕎麦屋さんもワンコ一緒に入りたいです!
ミーアちゃん、おそばそのまま食べて通ですね!
鯵たたき定食、おいしそう~!

次々話題変えてすいません!
夏みかん酵素ジュース。
ちょっと苦味があっておいしいですよね!
これからの季節は梅もおいしいみたいですよ。
梅が出回るようになったらチャレンジしてみます!
リリコ 2011/04/20(Wed)21:31:20 編集
☆アポままさん~
こんばんは~♪
そ~なんです~
入り込んでバリバリ!いつの間にかしてたようで…
も~なんでも爪とぎにしちゃって困った子なんです><;
その上謝る気なし!!(笑)
怒っても?
「へ?」って感じで聞いちゃいにゃ~い><;;
やりたい放題なんですにゃ。。
対策練ります…
ジェーン 2011/04/20(Wed)22:42:10 編集
☆ゆうこさん~
こんばんは♪
全然気付かないうちにやられてました~><;
でも確かに壁よりは良いですね♪
何事も良い方へ考えた方がいいですよね!^^;
はな坊対策を考えてみます。
う~~~~む~~~~
ジェーン 2011/04/20(Wed)22:50:43 編集
☆リリコさん~
こんばんは♪
はな坊の爪とぎには本当手を焼いております~><;
ワンコと違って今まで怒ったことも無く自由奔放に育ててきたので怒られてることも良く分かってないようです~^^;
対策練ってみます~
そのうちひっかけない素材で出来たお家に住んでるかも!?(笑)

わんこそば~
面白いですよね~♪
今まで一緒に外食ってしたことなかったのでいい子にできるか私の方が緊張~だったのですが
思ったよりは大丈夫で良かったです~。。
今度は洋食のお店に挑戦したいです~^^
なかなか近くにないのでいつになるやらですが…

梅の酵素ジュース!
美味しそうですね~☆
私もやってみます♪
いつも色々教えてくださっていつもありがとです~!(^^)!
これからも続けてみます♪
ジェーン 2011/04/20(Wed)23:04:06 編集
無題
はな坊反省の顔がかっこいいですねぇ。
うちは昔借家の壁をウサギにほりほりされ、退去の時に顔面蒼白になったことがありました…。
楽しいんだろうなぁ。
ジョシュアパパ URL 2011/04/21(Thu)00:41:05 編集
☆ジョシュアパパさん~
こんばんは~♪
ウサギちゃんが壁をホリホリですか!?(笑)
なんか大人しそうなイメージがあったので意外です!
意外と活発なんですね(@_@;)
かっこいいだなんてありがとうございます~!
悪い顔してるでしょ~?
絶対謝ってない表情ですよね~^^;
ジェーン 2011/04/21(Thu)23:58:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]