忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




近場にドッグカフェがないか検索してたら


カフェではないけど


ワンコOKのお蕎麦屋さんがあるのを発見したので


早速行ってみました~♪


一緒に行ったのはミーアで~す♪


ビビリン星☆からやってきたかのようにビビりまくるミーアを


少しでもお外に適応させようともくろんでます^^;


元祖箱入り娘もそろそろ箱から出て欲しいのが親心。


当の本犬はまだまだ箱に入って居たいようですが…^^;



d109b95b.JPG
苦手な車でやや顔はひきつり笑いですが一人っ子気分は多少嬉しいようです^^;



IMG_3664.JPG
お店につきました~♪


近場ということで(車で10分)酔わずに到着☆


昔に比べれば車酔いも少しは良くなっているようです^^



IMG_3672.JPG
店内の様子です~


こちらは普通に人だけの店舗に隣接して作られたワンコ専用客室になってます。


テーブルにはフックが二個づつ付いてます。


他にもゲージや消臭スプレーも置いてありました。


嬉しい心使いですね♪



IMG_3667.JPG
カフェのテラス席とかしか連れてったことないもんな、考えれば^^;



4d27f14c.JPG
ありゃりゃ隠れちゃったの~^^;


がんばれ~ビビリン星人☆


さて、そんなことをしてる間に注文品が出来上がりましたヨ!



ecab88fe.JPG
た~ちゃんの野菜小どんぶりと冷やし山かけ~



IMG_3685.JPG
私のアジたたき定食~(あ…大食いばれました?)


そして、なんと!



IMG_3686.JPG
こちらがミーア用のわんこそば!(サービスです♪)


初めに注文する時に「わんこそばはどうなさいますか?」と聞かれて


ぽかんとしてしまいましたが^^;


ここのお店はわんこにおそばをサービスしてくださるそうです^^


そばアレルギーの子とかも居るので聞くようにしてるんだそうです。


さて生まれて初めてのおそばタイムのはじまりはじまり~♪



IMG_3690.JPG




IMG_3688.JPG




IMG_3691.JPG
初めての食感にビックリ(@_@;)だったようですが美味しくいただきました~


ご馳走様でした♪



IMG_3687.JPG
デザート!軽い軽い~♪(大食感^^;)



IMG_3699.JPG
うきうき帰ったのでした♪





☆お店情報☆

わんこそばRotta(ロッタ)

〒250-0021
神奈川県小田原市早川3-22-7
TEL.0465-24-0662
http://www.hatsuhanasoba.com/soun/
11:00~20:00(ラストオーダー19:30)



mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワンコOKのお店となると洋食やスイーツ系が多いけど、
お蕎麦屋さんなんて珍しいですね!
さらにお店の名前にもビックリ!
ワンコにも「ワンコそば」があるなんて
初めて聞きました(@_@)
ミーアちゃんの驚きの顔も頷けます(笑)
アポまま URL 2011/04/19(Tue)09:24:07 編集
無題
いいですね~~~、お蕎麦屋さん♪
普通のお店もあるのに、ワンコさんへの気遣いがすばらしい!!
『ワンコそば』 笑っちゃいました~~~
初めて聞かれたら、わからないですよね~
おかわりかと思っちゃったりして?
早川にあるんですね~
いつか、行ってみたいです♪

ゆうこ URL 2011/04/19(Tue)14:51:14 編集
無題
へぇ~~
ワンコOKのおそば屋さんなんて始めて~@@
ワンコそばもあって最高やね~^^
近くにいいおそば屋さんあっていいな!!いいな~♪
ミーアちゃんもおそば食べてかっわいい~><^^
OKAN URL 2011/04/19(Tue)19:07:23 編集
無題
PS.めっさめさ出遅れたけど(汗汗)
合同誕生日おめでとう~♪
愛情たっぷりケーキ!!スゴイっ!!
サッスガ~!!^^
ホンッマにおめでとう~!!^^
OKAN URL 2011/04/19(Tue)19:09:44 編集
無題
お蕎麦屋さんでわんこOKってなかなかないので
いいですね~(^^)
またわんこそばだなんてシャレがきいてますね~
つるつるって食べてるミーアちゃん、かわいい♪
そばの味、わかったかな~?
タムママ URL 2011/04/19(Tue)19:34:29 編集
☆アポままさん~
こんばんは♪
でしょでしょ~珍しいですよね~!
シャレてらっしゃる…(笑)
初めて食べたおそばは
なかなか美味だったようです^^
ちょっと食感にビビってましたが~^^;
面白かったです♪
ジェーン 2011/04/19(Tue)21:34:23 編集
☆ゆうこさん~
こんばんは~♪
ワンコ連れ専用ってところが
気兼ねなく行けていいですよね(●^o^●)
わんこそば…シャレてますよねぇ~(笑)
初めて食べたおそばでしたが
なかなか美味しかったみたいです♪
コタもなちゃんも是非~♪
ジェーン 2011/04/19(Tue)21:41:18 編集
☆OKANさん~
ありがとう~!!
まだまだチビだと思ってた子達が
だんだん大人~な年になってきて
驚きとともにほっっとしてるよ~^^;
もうちょっと落ち着いてくれてもいい気がするけどね!(笑)

おそば~
珍しいよね~
予想通りビビりまくってたけど
一応楽しかったみたい^^;
今度はオサレなカフェで茶~しばきたいヨ!
ジェーン 2011/04/19(Tue)21:50:23 編集
☆タムママさん~
こんばんは♪
かわいいだなんて嬉しいです~
むふ♪(親ばか)
初めてのおそばにビビリまくっていましたが
味は気に入ったようでしたよ~^^
七草粥も食べたし意外と雑食性なミーアです^^;
もう少し度胸がついてくれるとお出かけしやすいのですが…
ビビリン星人(犬?)で困ったものです><;
ジェーン 2011/04/19(Tue)21:59:40 編集
無題
わんこそば良いですね~
家の二人もお蕎麦が好きで私達が食べて居ると
オネダリされます。
夏場はそうめんも食べてま~す

我が家、わんちゃんOKの食べ物屋さん未経験
なんです。
ミーアちゃんみたいに大人しくしてくれれば
良いのですが。。
茶々丸&ひめの母 URL 2011/04/19(Tue)22:00:15 編集
☆茶々丸&ひめの母さん~
こんばんは~♪
茶々丸くんもひめちゃんも通ですね~^^
ミーアははじめは食感にものすごい衝撃を受けたようでした^^;
茶~くんたちはすぐに食べましたか?

一緒に外食って家も初めてだったんですよ~
ちょっと人間達の方が心配してたんですが
本犬は思ったよりは平気だったようです^^
茶~くんたちも是非~!(^^)!
ジェーン 2011/04/20(Wed)22:34:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]