忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




この間一緒に遊んでいただいたYさんからいただいたお土産



f301375b.JPG
美味しそうなおやつ三種盛り~♪


今日はみんなで試食会で~す^^



IMG_2657.JPG
まずは一品目~お馬さんの動脈!(@_@;)


噛みごたえありそうです^^



IMG_2659.JPG
見たことない高級食材にビックリ~(笑)



IMG_2660.JPG
即座に美味しそうだと判断したようで大はしゃぎ~♪


毎度おなじみの豆まき状態で


「私に!」「私に!」とそれぞれ頑張ってアピール~


即座に完食~


これ噛むとパリって割れるんです~


その破片を追いかけて衝突したりして(笑)


大好評~♪



799c3570.JPG
続いて二品目~


すごいテンションです~


普段の大入り980円のジャーキーと反応が違いすぎる~><;


あっという間に完食~



IMG_2677.JPG
もっと出てくるかも!?と期待~


3種類あるの分かってるの?…^^;



IMG_2681.JPG
三品目はこちら!指で割れるサクサク食感のマグロちゃん♪


そこで、みんなが大騒ぎなので


珍しくはな坊も降りてきました♪



526ee715.JPG
くんくんと鼻をヒクヒクさせて…



狙いを定めて






IMG_2678.JPG
ゲットォ~~~~(@_@;)



IMG_2679.JPG




IMG_2680.JPG
そんなに美味しいの!?


思わずつられて私も一口食べてみたところ…(笑)


ほんとに美味しいの!(笑)


よくマグロの四角いおつまみってあるじゃないですか~?


あれをもっと濃厚にして内臓ならではのコクをたしたような感じで


ん~デリシャス!(爆)


…もちろんみんなにも大好評でした~^^



IMG_2682.JPG
Yさ~んどうもありがとうございました♪


ちゃんと10個入れてくださったので


みんな平等に食べれました~♪


お気遣いに感謝です(^o^)丿




IMG_2683.JPG
マグロちゃんは明日のもとっておこうね☆


ちなみにこのおやつ


「みちのくファーム」さんのものだそうです~


人間用にも買っとく?(笑)








mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
馬の動脈にマグロの腸・・・Σ(|||▽||| )
でもワン達にはごちそうなんですね^^

はな坊も食べられるの?
まぐろだからいいのかな?
良かったね~~

10個入りというお気遣い・・・嬉しいですね^^
apollon-family URL 2011/03/09(Wed)09:56:36 編集
無題
みちのくさんのオヤツは、みんな大好きですよね~
うちも、大好評ですよ♪
ショー会場とか、通販とか
ついつい買い込んでしまいます。

ひとりひとつでも、10個なんですね~~~!!
ゆうこ 2011/03/09(Wed)16:13:26 編集
☆apollon-familyさん~
こんばんは♪
たしかにあまりなじみの無い部位ですよね~^^;
でもお味は格別らしいですよ~
マグロの腸に関しては確かに美味しかったです!(笑)
はな坊、ペロッと食べてケロッとしてたので
たぶん問題はなさそうです♪
相当美味しかったようで超ご機嫌でした~^^

10個入れてくれたYさんには本当~感謝です☆
ジェーン 2011/03/10(Thu)00:46:53 編集
☆ゆうこさん~
こんばんは♪
ゆうこさんも買われてるんですか?
コタくんももなたんも大好きなんですね~♪
あの喜びようを見たら
家も買おうかと…真剣に考え中です^^
でも結構良いお値段なんで
考えちゃうんですけど…^^;

一個づつでも10個なんです。
ほんと大変な量~~~(笑)
ジェーン 2011/03/10(Thu)00:49:43 編集
無題
キャ~
みんな可愛い~目がオヤツに集中して寄り目に
なってる~
みんなのオヤツちょうだいの必死さが伝わって
来ます。。
茶々丸&ひめの母 URL 2011/03/10(Thu)09:27:53 編集
☆茶々丸&ひめの母さん~
こんにちは~♪
普段のおやつの時もそうなのですが今回のように
ウマウマ度合いが高いものになると
必死さも磨きかかってます☆(笑)
目が飛び出るほど美味しかったようです~~~

私に似たのか全員食い意地はってます…
ジェーン 2011/03/10(Thu)15:59:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]