忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日雨。


寒し・・・・


う~~~~プルプル。。


ここで


ク~イズ♪



251ba59f.JPG
これで分かった人は凄いです、ワンダホークマニアに認定します。(爆)



318e7031.JPG
①ぷりぷりナッツ
②最近スヌーピー感高まったムッシュ
③特攻副体長ニョッキ


さて正解は…







ジャーン!




f48ab457.JPG
③でしたん♪


今日は恒例のリブさんにてお勉強曜日です~



c3786439.JPG
さっそくモルモットちゃんを実験台に乗せて(爆)


抜き抜きスタ~ト!


と思ったら


なんとここでカメラが電池切れ…


オーマイガッッ><;;;;;;


とりあえず抜いてたっぷり手直しをしてもらって帰宅^^;


家についてカメラの電源入れたら作動したので



IMG_2654.JPG
急いで撮った帰宅直後の一枚…


撮った瞬間にまた電池切れ…^^;


充電しましょう。


今日一番の学習です。


抜き抜きは三歩進んで二歩下がって…


なかなか進歩してません^^;


石の上にも…ってことで気長に行きます。


☆おまけ☆


アイルちゃんのかわいいお疲れショットを思い出したので



b3597062.JPG
ほれほれ、たまらんでしょう?


ではでは


また~♪




mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「あたちは~」で女の子だって判ったのに
どっちか判らなかった・・・(泣)

台に乗せられたときの顔、超テンション下がってますね(笑)
問題の時と全然違う!(爆笑)

学習ポイントが充電とは・・・・^^;
apollon-family URL 2011/03/08(Tue)13:21:57 編集
☆apollon-familyさん~
こんにちは~♪
クイズ付き合ってくれて嬉しいです~^^
ムッシュを男の子と認識してくださってるだけでも
ありがたいっす~

すごいガックリしてるでしょう~…
こちらもやる気ダウンですよ、みんなあんな顔するんで^^;
じっとしてるのが嫌いなんですよね~

次回はちゃんと充電して行きます^^;
ジェーン 2011/03/08(Tue)15:40:24 編集
無題
最初のクイズ…
「わかるか~っ!!??」っておもくそ突っ込んでもうたがな~><^^;
特攻副隊長ニョッキーお疲れ様~♪
ほんで充電!!ワシもよ~忘れる~っ><^^;
お互い気をつけよね~^^
アイルちゃんめさかわ~~><^^
OKAN URL 2011/03/08(Tue)18:45:43 編集
無題
またまた、お勉強に行ってらしたんですね~~!
3歩進んで2歩下がっても、1歩は
進んでるじゃないですかっ!!

ちなみに・・・クイズはさっぱり
分かりませんでした(涙)
次はがんばるわっ!!

ゆうこ URL 2011/03/08(Tue)19:07:30 編集
☆OKANさん~
こんばんは~♪
ムフフ♪突っ込んでくれて嬉しいわ~い^^
あの角度から見ると
結構全員おんなじ顔に見えるのよ~♪

充電!
OKANしゃんも忘れる~?
仲間が居て嬉しいぞなでっ♪
気をつけようね~^^
ジェーン 2011/03/09(Wed)00:28:54 編集
☆ゆうこさん~
こんばんは~♪
そうですよね!
一歩は一歩でもありんこの一歩くらいですけど
少しでも前進してればゴールする日も
来るかもしれないですよね。
元気出ましたヨ!ありがと!

クイズ~
考えてくれて嬉しい~
また出しちゃう~~~♪
ジェーン 2011/03/09(Wed)00:36:09 編集
無題
お疲れさまでした!

クイズは不正解。。。
マニアまではまだまだですね~

ヌキヌキはお互いにがんばりましょう~
お地蔵 URL 2011/03/09(Wed)20:37:16 編集
☆お地蔵さん~
こんばんは♪
クイズ考えてくれてありがとう~~^^
また出しちゃおうかしら~
また考えてくれたら嬉しいです~♪

抜き抜き!
がんばりま~~~す!(#^.^#)
お地蔵さんもファイトです☆
ジェーン 2011/03/10(Thu)00:52:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]