忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いよいよ2010年も大詰めですね~><;


みなさん大掃除とかがんばってますか~?


今年の汚れは今年のうちにスッキリサッパリさせて


気持ちよく新年を迎えたいものですよね~♪


理想はね~^^;


そんなわけでみんなの汚れも綺麗にして新年を迎えるべく…


久しぶりにトリミングとシャンプーを開始しました。


まずはムッシュから~



e9f195a4.JPG
顔まわりが伸びすぎて変な形になってきてるし~



c9527ace.JPG
飾り毛ばかり長すぎてちょっとバランスが悪いかも~


とりあえず一通りトリミングしてシャンプーして乾かして~(割愛)



IMG_2131.JPG
サラサアヘアーに生まれ変わりました☆



IMG_2144.JPG
飾り毛もほどほどの長さに整えました^^;


若干痩せすぎなようなのでもう少し太った方がいいかもね!


とりあえず一名完成しました☆


あと九名…


今年中~は無理かも!


冬休み中に出来ればいっか♪



IMG_2132.JPG
のーてんきなミーア(左)と用心深いブリー(右)の対照的な表情…(笑)


次はだれかなー。。


皆様良いお年を☆



mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たくさんいるので大変ですね
がんばってください!
お地蔵 URL 2010/12/29(Wed)13:09:02 編集
無題
大掃除。。。
聞いた事ない言葉やな~><^^;
ムッシュー、めっちゃスッキリ男前~♪
もうすっかり兄ちゃんっぽくなったね~^^
×10!!>< ファイト~~!!
OKAN URL 2010/12/29(Wed)18:12:37 編集
無題
私も今日はテオの大掃除でしたぁ~。
寒いし面倒だったけど…
ムッシュ君、スッキリしましたね♪
立ち姿カッコいいです!

あの…今更なんですが、リンクさせていただいてもいいですか?
年末にすいませ~ん
リリコ URL 2010/12/29(Wed)23:09:22 編集
無題
みんなを年内に・・・は難しそうですねえ。
うちも、シャンプーくらいはしようかと思ったけど
1月の3連休にはプールに行くし~~~

結局、大掃除もせずに
ダラダラして終わりそうです。
お休みは、ダラダラするための日ですよね!!

ゆうこ URL 2010/12/29(Wed)23:34:34 編集
☆お地蔵さん~
こんばんは♪
ありがとうございます~!
気付けば
もう
31日ではないですか!!
まだ二名しかできてないのにっっ><;;
気長に頑張ります…。。

数いるけどなかなか上達しないのが悩みです。
またあずきちゃんのトリミング講座お願いします☆
良いお年を~♪
ジェーン 2010/12/30(Thu)23:00:17 編集
☆OKANさん~
こんばんは♪
大掃除…
宣言したのに出来てないよ~~~><;
トリミングも予定では今年中♪
…だったんだけど
現在完成してるのはわずか二名。。
アチャ~

ムッシュ大人っぽくなったでしょう~?
なんだか急に見た目が大人になったみたい☆
中身は相変わらず甘えん坊ぼうやだけど♪
そんなとこにも気付いてくれて嬉しい~
ありがちゅね~♪

良いお年を~♪
ジェーン 2010/12/30(Thu)23:07:46 編集
☆リリコさん~
こんばんは♪
わ~い☆私も言おうかなぁ~と思ってたので嬉しいです!
私もさっそくリンクさせていただきます~^^
どうぞ末永くよろしくお願いしますデス(._.)

テオくんの大掃除
お疲れ様です~!!
うちは…
間に合わなそう♪^^;
気長に頑張るッス!

良いお年を~♪
ジェーン 2010/12/30(Thu)23:19:29 編集
☆ゆうこさん~
こんばんは♪
そーですよねっ!
お休みは休むためにあるんですもんね♪
私もここまで来ると間に合わないと腹くくれました^^;
だってもう大晦日だし~
無理無理~♪
まだ二名しかできてないんです><;
こうなったらのんびりします!

プール♪
コタくん喜ぶでしょうねぇ~^^

良いお年を☆
ジェーン 2010/12/30(Thu)23:33:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]