忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真を撮っていると意外に笑顔が少ないことに気付きました

もっと笑った写真が撮りたくて

今日は笑わせることに?専念して撮ってみました

「笑ってるんじゃなくて口開けてるだけだ!」という人もいますが…

絶対笑ってるハズだと思うんだな~

人間も犬もやっぱり笑顔が素敵

いちばんかわいい顔だと思うんですよ~

でも笑いやすい子(笑上戸?)と笑いにくい子(笑下手?)がいるので

悪戦苦闘なんです

今度はた~ちゃんをアシスタントやってもらおうかな~

誰かが笑わせてくれたら撮るだけですむもんね

笑わせながら撮るのは難しいですもん…(ぶつぶつ)

じゃ、みんな笑って笑って

はいチーズ
801837a6.jpg

















ミーアはもともとよく笑うから楽勝~
a8d71d34.jpg

















珍しくぽちょこ姉さんの笑顔をゲットー
42fa81e9.jpg

















ブリーもよく笑ってるから撮りやすいね~
17c0d94c.jpg

















チョッパーも楽勝組~
b21556af.jpg

















パフィーはやや控え目に…でも笑わなくて大苦戦
6d36764b.jpg

















テンはなかなか笑ってくれないので散歩中の自由時間にぱちり
c58b1225.jpg

















これは今日撮った写真じゃないけど…笑っている?気がするような・・・・しないような・・・??

猫の笑顔って・・・・・??いまいち分からないっす?一応笑顔ってことにしてちょ!(逃げ)
3378ee21.jpg

















「笑う門には福来たる」っていうしね~

おおいに笑って暮らしましょ
11bb072e.jpg





















そわそわしだすと止まらない?なお年頃なようです(なんだそりゃ?)

7b79d37f.gif17dd32ba.gif
12746db0.gif

あたたかいぽちっとに日々癒されております

ありがとうございます

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!
ジェーンさんトコ、笑ってる写真多いよ~^^
みんな可愛い笑顔やしっ♪ ホンマに幸せそう~~♪
はな坊までとは恐れ入りました^^
そわそわのシンクロも可愛い~^^
OKAN URL 2009/02/15(Sun)20:34:09 編集
☆OKANさま~
え~ほんとですか!?
嬉しい~笑顔多いかな~^^
そわそわエンドレスにおんなじ動き繰り返すからいつも不思議でついつい撮ってしまいました
面白みはないけどね~ん^^
猫の笑顔ってよく分かんないけど…
あれはたぶん笑顔??なんじゃないかなぁ~
K&Nコンビこそいっつも幸せそうですぞ~
ジェーン URL 2009/02/16(Mon)00:48:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]