忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天気もいいことだしお散歩にレッツゴー

昔買った4頭つなげるリードを昨夜発見

今日はこれでいっくぞぉ~

fimg_1228910483.png


















じゃ~ん

こちらがそのリード

買ったもののすかっり忘れておりましたぁ~

fimg_1228913715.png


















着せてなかったおニュウ~の服を誰に着せようかなぁ~

fimg_1228910997.png


















ピンクのボーダーパーカーはブリーで

fimg_1228911141.png


















ピンクセーターはチェリーにしてっと

fimg_1228911200.png


















オレンジセーターはテンにしよっと

fimg_1228911283.png


















チョッパーにオレンジボーダーパーカーと思ったけど袖が長すぎて断念・・・

ずるずる歩けないよ~と迷惑顔してたよチョッパー

fimg_1228911369.png


















さぁ出発よ~みんな~

出だし好調な4名

fimg_1228911431.png


















あらら・・ちょっと絡まりだしたかな

fimg_1228911487.png


















あ~ブリーが苦しんでる・・・

も~このリード全然ダメッ

もう絡まりまくりのこんがらがっちゃん

はぁ~この買い物は失敗失敗

きっともう二度と使わないでしょう~

もったいねっ

fimg_1228911573.png


















必要以上に絡まり続けお疲れの四名・・・

今日の散歩は妙に疲れるわん

fimg_1228911682.png


















チョッパー女の子パワーに負けてます

いつも元気一杯だけど今日は絡まりすぎてテンションダウンなようで

女の子パワーに圧倒されてるチョッパー

fimg_1228911772.png


















めったに撮れない集合写真

ここぞとばかりに撮りますよ~

ちょっとチェリー苦しそう

fimg_1228911910.png


















もう少し撮らせて

fimg_1228911973.png


















ちょっと遠くからも・・・

ちょっと不安な顔~

まさか置いてかないよ~

fimg_1228912049.png


















そんなわけないでしょ~

fimg_1228912144.png


















おっと何かを見つけた様子fimg_1228912279.png



















ただならぬ空気・・・

fimg_1228912359.png


















遠くに柴くん発見

一同釘付け~

遊んでくれるかな~

fimg_1228912428.png


















柴くんあっさりスルー。。。

それでも熱い視線を送り続けるみんな

fimg_1228912485.png


















ちょっと残念顔

きっと柴くんは忙しかったのよ~

また遊んでもらいな~

fimg_1228912552.png


















また今度ねっ

そんながっかりしなくっても~

fimg_1228912221.png


















しぶしぶ柴くんをあきらめるチーム

あなた達そんな社交的だったかしらね~

意外な一面も見れたことで今日の散歩終了

さすがに4頭だと写真撮ってらんない~

・・・けど本人たちは楽しそうだし、まいっか~


最近のお買いもの報告~

fimg_1228910406.png


















おニューのロングリード買っちゃいました~

なんと50キロまでOKな超頑丈そうな代物・・・

これで壊れないはず・・

しかも8メートル

いえいっ

fimg_1228910245.png


















そして前々から欲しかった着ぐるみ風洋服

うさちゃんに誰からしようか検討中・・・

まずはパフィーかな~

おかまちゃんっぽくてきっとかわゆいはずっ

写真撮ったらアップするね~

しししし


最近のはな坊

お薬変わらず続けてるんだけど問題発生・・・

はじめは嫌がらなかったはな坊だけど。。。

学習しちゃって薬を用意すると逃げる~~~~~

ソファーの後ろの安全地帯orリンゴハウスへ直行・・・

嫌がり方も日に日にハードに・・・

ストレスになってるようです~

fimg_1228910666.png


















困ったもんですのぉ~。。。

頑張れはな坊~負けるなよっ


今日の破損・・・

fimg_1228913742.png


















みんなの大好きなテントハウスがついに崩壊・・・

仲良く団子になって入ってたぬくぬくテントハウス・・・。。。

原因はパフィーだぁ~

もう上に乗りすぎ

・・・ついにフレームが折れてしまいました、とほほ。。

体重重すぎなのかしら。。

みんなのお家どうしようか検討中・・・


今日のみんな





さてさて今日はこんな感じで~

また明日お会いしましょう~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]