忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はあいにくのお天気でどこにも出かけれないみんな

つまんなく過ごしています

・・・・と言いたいとこだけど

そうでもないんです

なぜなら雨はボールフィーバーの合図なのだぁ~

お外に行けない分お家の中でがっちゃがっちゃ遊ぶのです

近所迷惑・・・

パフィーとチョッパーはほんとボール大好き男の子ねぇ~

7d57a9b8.JPG




















ボールでご機嫌のチョッパー↑

ボールを投げる→取ってくる→投げる・・・エンドレス

運動不足は良くないからガンガンいっくわよぉ~

IMG_4196.JPG




















ボール遊びしすぎて疲れちゃったブリーたん

ねむねむでしゅ

我が家ではパフィーが一番のボールマスター

右に出るものはいませんっ

6ddf2b9f.JPG




















まだまだ若いもんには負けないねっ

さすがパフィー

ミーアは陽気に小躍り披露

遊んで遊んでの舞をしてました

あれもなかなかいい運動になりそう

IMG_4021.JPG




















雨だろうと雪だろうと(降らないけど)元気一杯だぁ~い

普段これだけ元気だとちょっと元気ないだけで妙に心配になっちゃう

IMG_4494.JPG




















チェリーも今日はめっちゃハイテンション~

甘噛み連発で怒られるのが楽しいらしい

こら~。。。

a1593298.JPG




















テンはおもにお膝の上にいる

みんなより偉いんだもんって顔してちょこんと座ってる

一番おちびの特権かな~

やきもち焼きなみんなにリンチされないようにね~

b586bffa.JPG




















やきもち焼きさんブリー

テンちゃんずるいって思ってるみたい

はい、交代交代

お膝が足らないね~


さてさて

ネタが尽きてきたので昨日のお散歩の様子でも・・・

昨日はお友達の紹介ばかり載せてしまったので

d053acf0.JPG




















公園に到着した二人

ワクワクが止まらないぜっ

dfbc5cf1.JPG




















見晴らしのいいとこで1枚と思ったんだけど

チョッパーこっち見ない。。

ちっ。。

c88e5a35.JPG




















写真嫌いのぽちょこの方が撮らせてくれた

成長~大丈夫になってきたのかな

0477d6e5.JPG




















どうやら早く広場に行きたかったみたい

到着して満足したらどうぞ撮っていいよって顔

0ee3fd85.JPG




















チョッパーおやつねだり顔・・・

今持ってないの。ごめんね~

0b21ca0e.JPG




















ストライキ中・・・

お友達発見につき意地でもあたち動きませんっ。。

be5329f5.JPG




















はむはむ中・・・

後ろに笑顔のチョッパー登場

e5007934.JPG




















口に芝生ついてるよ、チョッパー

IMG_2379.JPG




















ストライキ中のポチョンは放っておいて行こうよ顔

チョッパーったら~

ダメダメ兄弟一緒に行動しなくちゃ。。

a28071a6.JPG




















催促催促

歩こうよ顔

IMG_2381.JPG




















落ち着かずうろうろ・・・

退屈なチョッパー。。

13f0f0ba.JPG




















ようややく行く気になったポチョコ

さ~ってお散歩再開するよ~

179bd5f2.JPG





















・・・・と思ったらまたストライキ・・・。。

あれ~どうしたの~

1f2fa60b.JPG




















しょうがないからベンチで休憩タイム~

6ca6d874.JPG




















僕はがんがん歩きたいんだけどね

c5fb90df.JPG




















ちょっと休みたいんだもの~へへ。。

・・・とまぁ、こんな具合にお散歩してました~

二人とも楽しめたかな~

ポチョコの背中のしこり(注射の後遺症)は毎日の薬とマッサージで改善されつつあります。

健康上問題は無いとのことですがちょっと気になるもんで

早く無くなるといいねっ

はな坊のはげは薬を続けてますがいまいち・・・

リンゴハウスは気に入ったようで1日中入ってます

ご飯とトイレ以外はね~

05760d59.jpeg




















のびながらリンゴハウスから出てくるはな坊

2078c04e.jpeg




















僕のお気に入りリンゴハウス

早く良くなるといいねっ

はな坊や~

そういえば公園にひまわり咲いてました。。

えっこの時期に・・・って思って撮っといた~

aaed01cd.JPG




















もう12月というのに・・・???

31aa5a26.JPG



























こうゆう方が今の時期らしいよね~

早くクリスマス来ないかな~

ワンズのプレゼントどうしましょ~







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]