忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお父ちゃんとお散歩行ったの

あたちはお散歩怖いけどお父ちゃんは大人だからへっちゃらみたい

あたちもお父ちゃんみたいにお散歩楽しめるようになりたいな

0801aed3.JPG



















お父ちゃんすっごく足速いんだよぉ

びゅ~~んって風みたいに走るの

かっこいいんだぁ~

5142b12a.JPG



















カメラもへっちゃらパフィーお父ちゃんすごいなぁ~

ボールがあればだけどね~

29e8cb43.JPG



















お父ちゃんったらはしゃいじゃって~

あたちも楽しまなきゃね

64b03b2e.JPG



















お父ちゃんがあんまり楽しそうだからあたちもだんだん楽しくなってきたの

609d273c.JPG



















あたちも走るわよ~~~

びゅ~~~~ん

408756ad.JPG



















でもやっぱしお父ちゃんにはかなわないわ~

早すぎだよお父ちゃん

手加減してよね

10729a83.JPG



















あたちにとれるボール投げてぇ~

たまにはとりたいの~~~~

d41220ed.JPG



















もうお父ちゃんったら手加減なしなんだからぁ~~~

あたちのボールだったのに~~

ぷんぷん

IMG_2426.JPG



















やったぁ~~

ボールゲット~~~

お父ちゃんより早かったでしょ~

ほめてね

b66d15f9.JPG



















えっへん

あたちもなかなかやるでしょ

e6c0b759.JPG



















お父ちゃんのおかげでお外の楽しさ分かってきたよ~

お散歩って楽しいのね

fcdaee16.JPG



















今まで怖くってついガウって言っちゃったけど・・・・

お外ってそんなに怖くないのかも・・・・

085f7511.JPG



















こんなに走り回れるし~~~~

うっひょ~~~~~いっ

aa915ffc.JPG



















楽しいね~~~お父ちゃんっ

IMG_2470.JPG



















お前もようやくお散歩に目覚めたようだねぇ~

202b5ab9.JPG



















ん~満喫満喫~

お父ちゃんと一緒だと安心して楽しめるよぉ~

IMG_2490.JPG



















頼もしいだろぉ~えっへん

IMG_2493.JPG



















これからも一緒にお散歩しような~

b32964b6.JPG



















うんっ

おちっこし~~~~

0fb604fd.JPG



















それでこそわが子だ~~

よしよし

e6c0b759.JPG



















お父ちゃんと一緒で今日は楽しかったの

お外走るのって気持ちイイ~~

お父ちゃんまた遊んでよねっ

そうそうはな坊がクリスマスプレゼントもらったって自慢してたよ~

なんかねリンゴハウスなんだって

1e69fef2.JPG



















最近寒いからお家が必要よねっ

かわいいお家うらやましいな~

た~ちゃんミーアにも買ってよぉ

83ab8527.JPG



















はな坊のはげ早く治るといいよねっ

いつもつい追いかけちゃってごめんね

だって面白いんだも~~~んっ


今日お父ちゃんと近所のわんこの集会に参加したよっ

あたちは怖くてた~ちゃんの足もとにじ~~~っとして居ないふりしてたから

きっとみんな気付かなかったはずだわっ

お父ちゃんのムービーも見てあげてねっ

お父ちゃんすごいなぁ




 


 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは^^
オカメ・カフェのはぐみです。
書き込みどうもありがとうございました。
ジェーンさんとこは、ノーフォークまみれなんですね~~!!
すごい☆
はぐみ 2008/12/08(Mon)12:58:29 編集
無題
はな坊ちゃんのカユカユ、なかなか治らないのはかわいそうですねぇ~。
でも、ジェーンさんにナデナデしてもらって幸せそう。かわいい~♪
おニューのリンゴハウスでゆっくり休んで早く良くなってね~!!
にぎやかだからゆっくりしていられなかったりして~。ぷぷぷ♪
ムーヴィー見てると、やっぱりニャンコとの暮らしに憧れちゃいます♪

大型犬ワンコ集会、皆ワン特に関わろうとせずに我が道を行く…状態で平和ですね。
頼れる父パフィー君がミニチュアサイズに見える~♪♪
ミーアちゃんは息を殺していたのかな。大きくて黒い子は怖いわよね~。(*^.^*)
Tomomi URL 2008/12/08(Mon)14:29:50 編集
無題
こんばんは!
早速お邪魔しに来ました~^^
お近くにゆ~ったり走れ回れるトコがあって羨ましいです!
これからもヨロシクお願い致します!
OKAN URL 2008/12/08(Mon)18:53:14 編集
こんばんは~
リオのブログに遊びに来て下さってありがとございました。
早速、遊びに来ましたっ^^
ジェーンさんは、NFT7頭飼われてるんですね~ビックリしました。

お散歩大変そうだけど、広い場所で一杯走って、笑顔になってくれると、嬉しいですね^^
みんな可愛い~♪

リオのブログからもリンク張らせて頂きますね。
これからもよろしくお願いします。
リオまま URL 2008/12/08(Mon)19:55:17 編集
☆はぐみさま~
来ていただいて嬉しいです~!!
早速リンクさせていただきました!!
ノーフォークまみれでうごめいておりますぅ・・・はぅ。。
でもはぐみさん家も賑やかですよね!
多彩な家族が仲良く暮らしてるのが素敵☆
なんだか仲間意識~♪
これからも末長くどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>
あ、そうだニャンズはオカメズにちょっかい出さないのかしら!?
ジェーン URL 2008/12/08(Mon)21:15:45 編集
☆Tomomiさま~
こんばんワン♪
心配してくれてありがとぉ~ございます<m(__)m>
嬉しい~~じょ(*^。^*)
今朝はな坊ついに背中までぱげちゃって・・・
シクシク。お薬効かないのかなぁ・・・な状態なんですよ、困った!!
とりあえずかきかき予防のため深爪して服を着せてみましたが本人はいたって不満なご様子で。。
にらんでるよぉ~・・・・しょ~がないじゃないの!!プンプン!!
ニャンにはニャンの良さはあるかも~
でもワンズししこたまやられる確率大なので
共存は厳しいもよう・・・(汗)
気の強いはな坊だから何とかなものの前いたうめって子は大人しかったから辛そうでした。。。ごめん、うめ。。
黒くて大きい子はやっぱり苦手みたい!!
パフィーも昔黒くて大きい子にかまれた経験があるのでクロデカには敏感!
ミーアは居ないふりしながら現実逃避の瞑想の境地に入っていってしまいましたとさ。。
って感じっす(^◇^)
ジェーン URL 2008/12/08(Mon)21:36:33 編集
☆OKANさま~
わ~い!!
来てくれて嬉しいですぅ~(^◇^)
リンク完了いたしましたぁ~♪

こちらこそどうぞ末永くよろしくお願いいたします<m(__)m>
まだまだ未熟もんですがちびちび頑張る?つもりで。。。。
KEMPくんとNASHくんによろしくです★
お店頑張ってください!!
応援してま~す!!

ジェーン URL 2008/12/08(Mon)22:06:58 編集
☆リオままさま~
来てくれてほんと感謝です~<m(__)m>
リンクも了解してくださってありがたや。。
早速リンク完了いたしました~♪

お散歩は戦いです!!
ワンズに負けないように頑張らないと
飼い主じゃなくてただの引っ張られてる人になるので・・・(汗)
ファイト自分!(笑)

うちのチームもしつけ教室行こうかしら。。
リオくん頑張っててエライ~★

これからもどうぞよろしくお願いします~
<m(__)m>
ジェーン URL 2008/12/08(Mon)22:26:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]