忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




夏といえば祭り!花火!


ってことで昨日7月25日に神奈川県大磯町のなぎさの祭典に行くことにしました♪


普段人の多いところはあまり行かない私なんですけど…^^;


珍しいこともあるもんだっ!



IMG_2128.JPG
テンもゆかたを着てスタンバイ!


…でも人は多いし祭りの会場にはわんこ入れなそうなの…


今日はお留守いしてていただけますか?^^;


ごめんね~次は連れていくからね~…(本当かな?)



IMG_2140.JPG
そんなテンを置いて私は大礒にGO!^^


着いたらすごい人人人!!!!



IMG_2023.JPG
こちらステージ↑お気づきですか?なんと大磯町に中村あゆみさんが来るんじゃ~い!(@_@;)


大礒町って財政難じゃなかったんだ…こんなに人いたんだ…^^;


初めて会場に行ったもんで人の多さにビックリ仰天してしまいました^^;


田舎もんには刺激が強すぎます^^;


さてさてお祭りが始まりましたよ~♪



IMG_2022.JPG
会場のお客様達もボルテージが上がってきました^^



024980e3.JPG
こちらが司会のお姉さん↑ちょっとオセロの中嶋さんに似てらっしゃいました~


さて突然ですがここでクイーズッ!!



94e84f35.JPG
大磯町町長さんはどなたでしょう?(笑)


正解したあなた!さては大礒町民ですか?(笑)


答えは最後の最後でね~ん♪


さてさてお偉いさん方のお堅い素晴らしいスピーチの後は~


コンサートのはじまりです!^^


実は私恥ずかしながらコンサートって行ったことなくって^^;


人生初コンサートなんです!^^;


う~~~ドキドキするよ~♪


まずはじめに登場したのは「エレジー」の皆さんです~^^



IMG_2051.JPG
相模原市出身の4人組バンド♪若さがはじけてます^^


元気一杯な歌声に会場は大盛り上がり~♪



401bf9b2.JPG
なにやらネットのダウンロードランキングのJ-POP部門で一位になられたそうですよ~


スゴイですね~若いのに(たぶん10代)頑張ってるなぁ…


ボリュームあるのびのいい声が印象的でした^^


そしてお次はメインゲストの中村あゆみさんで~す^^


「翼の折れたエンジェル」はもはや伝説的ですよね~♪



IMG_2066.JPG
うひょ~~~かっこええ~~~!!


さすがプロですねぇ^^すごい存在感☆



IMG_2068.JPG
サザン・尾崎・そしてもちろん「翼の折れたエンジェル」・CMの歌「僕が僕であるため」などなど…


たくさん歌ってくださいました~^^



cc3bef07.JPG
客いじりもバッチシでとっても素敵な方でした。せくしー。色っぽーい。^^


そして楽しい人生初コンサートを終えた後は・・・?


花火のお時間ですよ~!!


待ってました!た~まや~♪か~ぎや~♪



1cb0f00a.JPG
凄いでしょ!↑嘘ぴょ~~~ん^^;これはテレビの隅田川の花火大会です^^;(スイマセン)


花火の様子はまた明日~♪です^^;


…さ~て忘れかけた頃ですがクイズの答えです♪


町長さんは上の段の左から二番目の方でした!


分かるわけないよね~^^;


ではではまた明日お暇があったら見に来てちょ!^^v





mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テンちゃんは残念でしたねせっかく浴衣着せてもらって行くき満々な笑顔だったのに
すねちゃったかな
中村あゆみはもろ時代で
懐かしいですの
聴きたくなってきた
サムマッチョ 2009/07/26(Sun)15:11:55 編集
無題
テンちゃん、浴衣着たのに残念〜〜〜(>_<)
お留守番って読んだ私も「え〜」って言っちゃったよ・・・
今度は絶対お願い!って私からもお願い!(^_^;)
楽しいお祭りだったんですね〜
花火には簡単に騙されましたが・・・
次回も楽しみ〜!
ゆみっち URL 2009/07/26(Sun)17:05:48 編集
無題
ありゃりゃ~~><
テンちゃんそらないわな~~><><
浴衣まで着てんから「連れてけっ!! 」っちゅうねんな~~~
でも、ジェーンさんはめちゃめちゃ楽しめてよかったね~~^^
花火も楽しみ~~♪
…お帰りセレモニーも楽しみじゃっっ!! ><^^
OKAN URL 2009/07/26(Sun)20:31:48 編集
無題
テンちゃん浴衣きせてもらって、びっくり。すご~い。すご~い。かわいいね!でも、テンちゃん、行けなくて、かわいそうだったね。テンちゃんよしよし、今度は、連れてってもらえるよう、ジェーンさんに、お願い、しておきますよ。
プアリリレファ 2009/07/26(Sun)22:51:19 編集
☆サムマッチョさん~
こんばんは~^^
浴衣を着せといてお留守いさせる意地悪飼い主で~す^^;
中村あゆみさんがもろ時代っちゅ~ことは!?
さてはサムマッチョさん30代後半かな~?
ハスキーボイスがシブかったっす~~~キャー^^
ジェーン URL 2009/07/27(Mon)01:27:30 編集
☆ゆみっちさん~
こんばんは~^^
本当は連れて行きたかったんだけどねぇ~…
ペットが会場に入ってるのを見たことないって情報を行く直前に聞いて断念しました^^;
実際行ってみたらわんこ1匹も居なかったのよ~
良かった~連れてかなくって^^;
花火騙されてくれてうれしぃ~!!^^v
次回は~…どどーんと行きたいけど…ムフ。
ジェーン URL 2009/07/27(Mon)01:37:45 編集
☆OKANさん~
こんばんは~^^
テンには悪かったけど…^^;
楽しかったでーす♪にゃはは^^;
お帰りセレモニー!!
…は~~~~撮りそこなっちゃった><
撮れば良かったな~~~~反省。
次回は必ず!(って次回もお留守番か~い?)(爆)
ジェーン URL 2009/07/27(Mon)01:45:51 編集
☆プアリリレファさん~
こんばんは~^^
ワンコに浴衣って前は「暑くてかわいそうじゃん」な~んて思ってたんだけど…
今じゃノリノリの犬バカです!^^;
結構いい味出てるでしょ~?(笑)
プアリリレファさんにもお願いされちゃ次回はテンのお出かけ決定ですな!^^
ジェーン URL 2009/07/27(Mon)01:48:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]