忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




さ~って楽しいコンサートも終えて待ちに待った花火の時間が来ました!


これが一番の目当てだった私はもう一人でテンション上がりまくり~^^


初めて会場に行ったもんで花火の上がる位置が分からず


会場に入る時に警備員さんにお尋ねしたところ…


テトラポットの向こう側に上がるとの情報をゲット!


ってことは~?ここから狙えばバッチリ!!


自信満々に場所取りした私ですが…


いざ一発目の花火が上がって・・・・・・・・・・愕然です^^;


警備員さん~~~~全然違うところに上がってますけど!?^^;


な~んと想像していた位置より100メートル近く誤差があったのです^^;


私が居た場所は目で見るには最高のアリーナ席。


でも写真を撮るには…いかんせん近すぎたのです^^;


18ミリレンズでは風景や海など入れるどころか花火まではみ出してしまう始末^^;


数発上がったものの一個をどアップで撮るしか無い状態^^;


いや~…全然思ったようには撮れませんでしたの。とほほ。


場所を移動することなんて皆無な人の入りようですしね…><


仕方ないので撮れるものだけ撮ってみました^^;


花火のみの面白みのない写真だけど…^^;



IMG_2108.JPG
目で見る分には最高の場所だったんだけどねぇ…^^;



86fe46e8.JPG
ち~か~す~ぎ~る~~~><



IMG_2083.JPG
^^;



IMG_2088.JPG




IMG_2096.JPG
ラブラブハート型…



41181949.JPG




IMG_2110.JPG
昔ながらの柳…


今日学んだことはただ一つ!


花火撮影は1にアングル2にアングル3、4が無くても5にアングル!…ということでしょうか…^^;


上がる場所を確実に分かってないいけないですわ…^^;


事前準備を怠った私の惨敗だわ!


花火め~~~(花火は悪くありません)次回は必ず!覚えてろよ!


そしてガックリ肩を落として帰ったのでした^^;



IMG_3304.JPG
は~い^^



mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
花火夏らしくていいね~でも人多いのはつらいかも…
サムマッチョ 2009/07/27(Mon)17:06:50 編集
無題
えぇ~~っっ!!??
めちゃめちゃキレイに見えていいやんかぁ~♪
花火もバッチシ撮れてるしっ^^
文句言うなーーーっっ!! ><^^;
OKAN URL 2009/07/27(Mon)17:19:39 編集
無題
大磯の花火よ~く撮れてますよ。近くで撮ってる花火だから、また、いいんじゃな~い。楽しかったですよ~。ありがとう。はなちゃん何て、かわいいんでしょう。きれいですねえ~。
プアリリレファ 2009/07/27(Mon)22:29:12 編集
☆サムマッチョさん~
こんばんは~^^
たしかに人多いのはちょっと辛いものがあるですね^^;
滅多に人ごみに行かない私にはかなり刺激的~でございました^^;
ジェーン URL 2009/07/28(Tue)03:28:04 編集
☆OKANさん~
こんばんは~^^
本当~?^^ありがと~♪
でもねぇ…予定では花火が映り込んだ海面も一緒に撮れたらいいな~なんて思ってたんだけど…^^;
これはこれでアリかな?
ぶつぶつぶつ…はっ!
また文句をいってしまった~~~^^;
またのチャンスを狙うど~~~!!
ジェーン URL 2009/07/28(Tue)03:41:35 編集
☆プアリリレファさん~
こんばんは~^^
あらあらはな坊まで褒めていただいちゃって^^
嬉しいにゃ~ん♪
花火アリですかね?
そう言ってもらえると助かりますわ~^^;
ありがとぉ~^^
ジェーン URL 2009/07/28(Tue)03:43:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]