忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブリーって不思議な子なんですよ。
IMG_0210.gif

















家の中に居る時はとっても大人しくって引っ込み思案。

ちょっと憶病すぎるくらいです。

でも一歩外に出ると元気すぎるくらい元気!!

一気にハイパーにへ~んしんっ!!
IMG_0509.gif

















家だとあんなに大人しいのにね~?

きみは二重人格ですか?
IMG_0549.gif

















家だとみんなにいじめられないかいつもビクビク

でもお散歩中はそんなこともふっとんでま~す
IMG_0392.gif

















お外だと笑顔が多いね~
IMG_1391.gif

















にっこにこですなー

IMG_2696.gif

















ほんといじけてる家の中とは別の子みたい
IMG_3129.gif

















家の中だと笑顔は80%くらいですか?
IMG_2818.gif


























かなりの憶病ものです。。

あのー怒ってませんよー。。
IMG_2943.gif

















ビクビク
IMG_2946.gif

















すぐふてくされちゃうんだなぁ。。

家の中でもあの笑顔で居てくれたら。。

なんて思うのでした
IMG_0255.gif





ふ~ん・・・











でも食い意地はってるからご飯の時は元気ですけどね

性格なのかなぁ・・・

けんか勃発


7b79d37f.gif17dd32ba.gif
12746db0.gif

ぽちっとありがとうございます
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お外大好き!
ブリーちゃん、繊細なのんですね、きっと。
兄弟姉妹が多いから、みんなの動向が気になっちゃうのかな。
毎日お外だと幸せなのにね~。本当に良いお顔してますね。
実はうちのナックルも、外だと笑顔が5割り増し。
家の中では案外根暗~。
私が着替えたり外出の用意を始めるとソワソワして笑顔2割り増し。
お散歩準備を使用ものなら笑顔3割り増し+ソワソワ。
ブリーちゃんと気が合いそうですね。^^
ナックルママ 2009/01/16(Fri)22:54:30 編集
無題

こんばんはー!
初コメです。

お外のブリーちゃんの笑顔最高ですね。
いーなぁ。
お外で思いっきり走れて。

うちのノーフォークも、スコッチにいじめられないかと、厳重警備体制です。


犬の世界も厳しくて大変ですね。







Sugar Baby URL 2009/01/17(Sat)00:53:43 編集
おもしろ~い!
ブリーちゃん、おもしろいですねーーーっ!
逆のパターンはよくわかるけれど、お家にいる時の方が臆病だなんて!!
共に暮らす頭数が多いと、そんな風になる子もいるのかもしれないですね。
まだあどけないお顔がとってもかわいい♪(TOT)
そして、幼い割には意外にくちびるがセクシーであることを発見!!(-_☆)
(ジェーンさんの足に前足かけてるショットより)
ポッテリくちびるですのね。って、私ったらど~こ見てんでしょ。ぷ♪

頭数多いから誰と誰だかわからないけどぅ~、
喧嘩勃発のムーヴィーはヒヤヒヤしました~!!(^0^;)
怪我しなかったかしら~?
Tomomi URL 2009/01/17(Sat)01:37:05 編集
無題
あれれ・・・???って思うくらいブーリーちゃんと虎ちゃんが似てる~
表情もね。哀愁があるお目目はやられちゃいますよね。
虎とリンは散歩中に猫探しに没頭しますが
見つけた途端どっちがガウガウやるかでもめます。外では虎、家ではリンが勝者となります。逆転することがないのが不思議。
虎まま 2009/01/17(Sat)09:19:05 編集
☆ナックルママさま☆
みんなのことが気になって気になって仕方な~い!ブリーなのです
ナックルくんもお外の方が元気なの~^^
気が合いそうですね~
ブリーは怒られるのも大の苦手で他の子を怒っているのに人一倍(犬一倍?)反省モード突入するので最近ちょっと困った子なんですよーうじうじ虫は治るんでしょうか。。
ジェーン URL 2009/01/17(Sat)16:55:23 編集
☆Sugar Babyさま☆
遊びに来てくださって嬉しいです
いつもお世話になってます~

犬の世界ってほんと厳しそうですよね~
私が犬だったらやっていく自信がございませ~ん
やっぱりスコッチちゃんの方が強いのかしら?
でもいつも平和そうですよね
うちも見習わなくっちゃ だわ~
ジェーン URL 2009/01/17(Sat)16:59:57 編集
☆Tomomiさま~☆
そう言われてみれば!!
ぽってり唇かも!?
気付かなかった~新発見です
ノーフォークテリア界のアンジー目指そうかしら
何気なくビデオ撮ってたら急に始まったので私もヒヤヒヤでした
なんとかケガはせずに小競り合いですみました~
ご心配ありがとう~
ジェーン URL 2009/01/17(Sat)17:04:31 編集
☆虎ままさま☆
もしかして親戚なのかしら?
かわいい虎ちゃんに似てるなんて光栄でございます~♪
外で虎ちゃん、家でリンちゃんな法則はどう決まったんでしょうね~?不思議~
人間には何故?なワンコ内の規則?ってありますよねー
どうしてそう決まったのか聞いてみたいですよ~(話せたら)
ジェーン URL 2009/01/17(Sat)17:09:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]