忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ちょっと暇があったのでパフィーと川へ行ってきました^^


でもここって川といっても海につながってるくらい海よりの川なので結構激流です^^;



IMG_0576.JPG
到着で~す♪


周りは原っぱも多いのでパフィーはもうウキウキ!


さっそくボールでひとはしゃぎ~♪



IMG_0577.JPG
元気一杯に走り回りまだまだ若いもんには負けてないぞっ♪


パフィーもなんだかんだいってもう7歳ですからねぇ。。


しかも来月には8歳になるんですよ~ぎりぎりの7歳なんですよ~


いつまでたってもやんちゃ坊主。いくつになったら落ち着くんでしょう?(笑)


そんなやんちゃ坊主は今日もやっぱりしでかしてくれました!(笑)



IMG_0580.JPG
浅~いところでおぼれてます^^;でも浅~いので助けません!(笑)


大真面目に焦ってます。ぷぷぷ。



6fb2ec7e.JPG
バチャバチャ大慌て中。(笑)



IMG_0582.JPG
なんとか無事脱出!(笑)


慌ててる姿がおかしくて大笑いしていると…



IMG_0584.JPG
笑われたのが不満なのか否か…


泥エステをおっぱじめてしまいました><


イノシシ?ってくらい見事にすりこんでます^^;


ちょっと~…これから車に乗るんですけど…。。。


見事に真っ黒。本物のイノシシ登場?ばりです^^;


さすがにこのまま車に乗せるわけにはいかないので…



IMG_0591.JPG
川で洗ってから帰ることに…ひどい顔。(笑)


まったくも~面倒くさい子ね!って車で話していると…



IMG_0595.JPG
文句言われてることに不満なのか抗議の眼差し。


言われてること分かってるのかな?


人間と暮らしてると年々日本語を理解していくような気がします。


そのうちしゃべるんじゃないかな~?(ないない)


このあとシャンプーして大騒ぎだったとさ~^^;


わんこの泥エステにはご用心ですな。



mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パフィー君はずいぶんわんぱくですね
タオル巻いて笑顔が
すんばらしいいい顔してますよ
サムマッチョ 2009/07/20(Mon)14:16:17 編集
泥パック
我が家のわんこがこの間、トリミングに出したとき、店の人にすすめられて泥パックをされていましたが、
パフィー君は天然の泥パックを自ら実践したのですね。おしゃれさん(笑)。
かりんと URL 2009/07/20(Mon)16:36:48 編集
無題
あははは~~っ^^
パフィー父ちゃん、助けてもらわれへんかったん~!!??
そりゃぁ逆ギレ泥パックもするよね~^^
…はっ!! 人事でスンマセン><><
でも、首にタオル巻いてる
オヤジっぷりも可愛い~~^^(なはっ><^^;)
OKAN URL 2009/07/20(Mon)18:41:17 編集
無題
バフィーちゃん激流に、はまって、どうなる事か、ハラハラしてみました。まるで映画か、ドラマの、シーンのようだったね。自力で、脱出成功おめでとう。良かったね。タオル巻いてるバフィーお父さん
なかなか、お似合いですよ。ふふ。
プアリリレファ 2009/07/21(Tue)00:37:52 編集
無題
おぼれちゃうんだぁ・・
しかもあーあー泥んこ(笑)
でもパフィーくん元気ですごい!
うらんなんか大はしゃぎで走ってても
すぐ疲れてペッタンしちゃいます。まだ1歳半なのに・・
もっと鍛えないとダメだわ!(笑)


ラム URL 2009/07/21(Tue)01:15:16 編集
たのしそ~♪
パフィーくんは川(水遊び)大好きなんですね。すごくうれしくて楽しそうな表情ですよね。
泥エステも楽しかったんでしょうね。でも飼い主的には・・・ですよね~。(笑)
ナックルママ 2009/07/21(Tue)01:34:25 編集
☆サムマッチョさん~
こんばんは~^^
すっごいわんぱく坊主でしょ~?(笑)
もう元気で元気で…いいことだけど…ねぇ?
タオル巻き~でオッサンぽくていかしてるでしょ~^^
ジェーン URL 2009/07/21(Tue)01:37:46 編集
☆かりんとさん~
こんばんは~^^
お店で泥パック~~~!?
ポロのんちゃんなんてセレブなのぉ~!!^^
天然泥パックは実に磯臭く…とってもおしゃれ…?(笑)
本犬はすっげー楽しそうなんすけどね…^^;
ジェーン URL 2009/07/21(Tue)01:44:49 編集
☆OKANさん~
こんばんは~^^
見殺しにしたからかな~…(笑)
泥パックいつにも増して念入りだったもん!(笑)
タオルはうちの子で一番お似合いだと思うのよね♪(親バカ)
やっぱオッサンは手ぬぐいっしょ♪
あ…後ろで恨めしそうに見てる。。
聞いてたのかな?(笑)
ジェーン URL 2009/07/21(Tue)01:53:06 編集
☆プアリリレファさん~
こんばんは~^^
激流だけど以外と浅いので見殺しにしました!(笑)
パフィーはかなり焦ってよ~!(笑)
…んで腹いせに泥パック…><
しかも念入りに…^^;
父ちゃんは根に持つタイプなのであ~る。(笑)
ジェーン URL 2009/07/21(Tue)02:08:11 編集
☆ラムさん~
こんばんは~^^
お久しぶりです~ご無沙汰しちゃってスイマセン^^;
遊びに来てくれて嬉しいワン♪
ウランちゃんペッタンコちゃんなの~?
女の子らしくていいじゃない~^^
おしとやかさんで羨ましいわ~♪

北海道の山菜に舌鼓したい私です。(時期終わったかな?)(笑)
ジェーン URL 2009/07/21(Tue)02:20:15 編集
☆ナックルママさん~
こんばんは~^^
パフィーファミリーも溶け溶けですよ!(笑)
やっぱりわんこは暑さに弱いですねぇ…
カピバラにも似てるし!(笑)

泥パックはほんと飼い主的には…。。。。
ねぇ~!(笑)
困ったくんだこと^^;
ジェーン URL 2009/07/21(Tue)02:23:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]